Nicotto Town


オレンジピール


視線? 【プチっと改装】

画像

だるまの子供たちがお父さんに
遊ぼうとせがまれています。  
遊ぼうとせがんでいます。

遊んであげたいお父さんですが
どこからか見つめられているような…
いないような…

背中がなんとなく寒くて
不安を感じているようですね


なんなんだろう…

子供たち、ちょっと待て……?

アバター
2010/06/02 00:11
なんて発想…面白すぎですww
見てる~~><
アバター
2010/06/01 20:38
しかし よく考えるな~ 

才能があるね^^
アバター
2010/06/01 18:02
苦戦した結果、なんとか6R目で指輪真珠を釣ってきましたよ。
アップで見ると指輪がデッカイ~!!
ぜひ是非初日にゲットしちゃってね♪
アバター
2010/06/01 12:19
大きな目@@!
顔の中に子供達がいるの~(ノ*´ω`)ノwww
何処にいても 見られてる感じがぁぁ~~
ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノニゲロー!!
アバター
2010/06/01 07:33
あ、ほんとだ‼
さっきお部屋に入った時は目線は下でした
時々目玉が動く部屋・・・なるほどぉ~~
アバター
2010/05/31 23:12
こんばんは^^

え!え!え!
どーなってるんですか、この部屋!!
アイテムの使い方が、いつも素晴らしいですb
奇抜なセンス盗んでいかねば…!(パシャパシャ★それは盗撮w
アバター
2010/05/31 22:04
こ、こわっwww
しまった~先に部屋入るんだったwこのインパクトはすごかっただろうに。。。

でも、今から入ってみよ♪
アバター
2010/05/31 21:39
入ったら下見てたよ~
時々変わるってこの事だったんだね^^
ちょっと怖かった♡→ܫ←♡
アバター
2010/05/31 21:39
パピィ達磨さんが手にしているメガホンがいいですね^^

パピィ「そこ違ーう!」

子供達「はい?!何が?!」

wwwwww
書いている本人にも意味がわかりませぬwハイww
アバター
2010/05/31 15:32
あ。・・・大きな目、怖~い^^;
アバター
2010/05/31 12:43
ギョロッ!(-0-)
目線を合せちゃだめみたいだね。にこっ♪
アバター
2010/05/31 07:14
目玉が!
www ^^
アバター
2010/05/30 22:48
怖い><
めっちゃ大きな顔で見てるよwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/30 21:39
ハーフステージを目玉にしちゃうとは、ナイスアイディア~♪
今後の展開が気になってしょうがないよ(^^;)
アバター
2010/05/30 18:57
きゃぁぁぁ!
これはこの不思議部屋の謎掛け言葉です^^;

な~んて誤魔化してもだめですね
直しますw
アバター
2010/05/30 18:39
これは怖い!ホラーシリーズ第2弾ですね。Σ
お父さん、後ろ後ろ!><;
これは第3弾・第4弾にも期待せざるを得ませんね♪

ところで
>だるまの子供たち「が」お父さん「に」
>遊ぼうとせがまれています。
お父さん駄々っ子!?Σ(・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.