Nicotto Town


オレンジピール


久しぶりのスケート場


ガラガラ空きのスケート場に涼みに行って
一人滑って満喫していたら
今までいくら練習しても出来なかった後ろ滑りが
フッと出来てしまいました^^

なんだ、こんなに簡単なことだったんだ…
覚えてしまうと何の苦も無く出来てしまうことに
驚きと喜びが^^;

ぁぁ、私ってやっぱりバカだwと思いました 
   ショック

アバター
2010/06/19 20:30
こんばんは^^

まだスケートできたんですか?!!←
よ、よーし!
私も後ろ滑り練習しにいくぞー!!w
アバター
2010/06/19 18:40
スケートリンクやゲレンデは最初の2~3日だけ行ったきりで、
それ以来見向きもしてませんでしたよ~(^^;)
テルテル坊主は・・・エサ25 杭左下のキラキラ&一番上の葉っぱ右のキラキラで釣れました。
今週はキラキラ狙いが良いかもしれないですね♪♪
ファイト~! オレンジさん~~!!
アバター
2010/06/19 11:25
バックは 得意ではありません^^;

やはり 前がいいなーーて^^
アバター
2010/06/19 11:08
私は~後ろ滑りなんか
知りませんでした><
アバター
2010/06/19 07:42
^^
テンコが釣れない><
がんばります
アバター
2010/06/18 21:31
もう夏なのにスケートもスキーもできるニコタって素晴らしい!
私も今度滑りに行こう‥‥
アバター
2010/06/18 20:40
今頃気がつきました?w

わーっ!!嘘です!冗談ですよー!!。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
アバター
2010/06/18 18:12
初級って?リアルでですか?
素晴しいね☆
アバター
2010/06/18 18:07
実はジャンプは出来ないけど初級持ってたりします^^
滑るだけならバックも得意です~w
アバター
2010/06/18 12:59
ここで滑った事が現実になるよう願ってま~す☆
アバター
2010/06/18 11:59
ご丁寧に説明してくださってありがとうございます!

だから、コインが増えていたのですね♬

今Cコインショップにある、きれいなかわいいドレスを買おうとがんばっていたので、コインが増えてうれしいです♬

ご丁寧にありがとうございました✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.