Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 天使たちの水の間

画像

  暑い日はこんなお部屋で過ごして。

天使の水の間
             にようこそ^^



このお部屋には

天使達が大勢やってきます。

床には水が浅く張られ

とても気持ちよく過ごすことが出来ます。

お喋りしたり、お茶を飲んだり

本を広げてみたりと

思い思いにゆったりしたひと時を

水と花の香りの中

休息していきます。


訪れた方々もどうかごゆっくり

おくつろぎ下さい^^

 

     

アバター
2010/06/24 23:30
これは涼しそうだわ~。^^
こんな所で夏を越したいですね。今年は猛暑の予感なので特に。><。。。
アバター
2010/06/23 11:50
涼しげで素敵な場所ですね〜(◕‿◕。)❤
天使が集まってきますね^^
アバター
2010/06/22 16:39
素敵!

涼しそうで天使達もゆっくりできそうですね^-^

先程巡回終わったので ちらブログまわりしてます。
いつも✿(o✪‿-o).:*:☆ありがとうでっ。
アバター
2010/06/21 21:57
おぉっ!とても心地よさそうなお部屋ですね!+。:.゚(人〃∇〃)*+
ここで本を読んだら、自然と背筋をシャンと伸ばしていそうな気がしますw
口癖は「よろしくてよ」ww
↑湿気で脳がやられ気味ですw
アバター
2010/06/21 20:44
とても素敵で天使に

ピッタリですね^^

宮殿のお部屋みたいですwww
アバター
2010/06/21 20:41
ウェディングアイテムで涼しい空間を作り上げましたね~
テンコちゃんのステンドグラスのオブジェも素敵ですよ(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/06/21 17:54
今日はNewアイテム【目玉の背景1】&ダブリ3+ドリ券6枚でした。
1回目に天の川が出た時には『ラッキー!!』って思ったけど・・・
その後はいつも通りの結果に落ち着きました。
オレンジさんのガチャにも目玉が沢山入ってますように~♪♪
アバター
2010/06/21 17:46
組み合わせ方が素敵ですね~^^
天使達が集まるお部屋なんてファンタジ~です~♪
アバター
2010/06/21 10:25
涼やかな空間ですね~^^♪
私なんかでもこんな神聖なところで、寛いでいいのでしょうか…(ドキドキ
夏は一日中こんなところで過ごしたいです。
アバター
2010/06/21 09:24
゜+.(◕ฺ∀◕ฺ)゜+. わぁ♪

とっても涼しげで(・∀・)イイ!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2010/06/20 22:36
涼しげ~!
きれいな造りですね^^
テンコちゃんの横にお邪魔させてもらおう♪
アバター
2010/06/20 22:19
犬かきしても
いいですか~?
アバター
2010/06/20 18:52
念願のテルテル坊主GETおめでとう!!
そして涼しげなお部屋の模様替えお疲れさま~♪
ニコタの中だけでも爽やかに過ごしたいですね(^^)/
アバター
2010/06/20 15:53
ほーーー(〃▽〃)ポッ
なんて素敵な!
アバター
2010/06/20 12:53
リアルにこんな所でくつろぎたい~!!!
解放感たっぷりでまさに天使の休息にぴったりだー^^☆
アバター
2010/06/20 11:21
お~。。癒し空間素敵だね。
涼しそうで良いなぁ。
くつろぎをありがとう☆
アバター
2010/06/20 11:10
すご~い!涼しそ~^^
ゲコゲコ泳ぎに行きたいです^^
アバター
2010/06/20 10:05
水辺で足をひんやり過ごす
うん いいなぁ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.