Nicotto Town


オレンジピール


ちょっと前のペット島から

画像

ぺっと島の虹も綺麗と聞いて撮ってみました

半円になって出ないで左側だけなのは
ちょっと寂しい気もするけれど
なかなか綺麗ですね^^

この島にも植物が欲しいですよね
(大勢の方がそう言っていますが)
ゆくゆくは賑やかになりそうなペット島楽しみです



*カッパイベントも後2日でおしまい。
 最後の日は何を貰えるかな^^

アバター
2010/06/28 18:28
最近は10秒足らずで虹が消えちゃうからチョット残念です~(><)
なかなか痛みが引かないので・・・
今週も不定期訪問となりますが、どうかご了承下さい。
アバター
2010/06/28 08:50
ペット島でも虹がみれるんですねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ
しかも虹が大きくて近くに見えるんだね、ステキです♪
アバター
2010/06/27 20:50
おぉーっ!ペット島でも虹が見える事があるのですか!!

あ、自分は1度も虹に遭遇した事がなかったんだ…- -;
アバター
2010/06/27 20:25
ペットを持たない(飼えない)からペット島は無縁

でも別のペットがいるから幸せです(笑)

お笑いのおすそ分けどうぞw
アバター
2010/06/27 18:00
ペット島に虹が出るんだ~

知らなかったですー

カッパイベントいい物が出るといいですね♪

今日はありがとね★
アバター
2010/06/27 15:23
ペット島の虹も綺麗ですね~♪ 初めて見ました
予定されている果樹園や野菜は是非ともここに作りたいですね
アバター
2010/06/27 13:55
ストロベーリーダンサー。。。待ってるよ。
虹綺麗だね。でも、ダンサーには勝てないよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.