Nicotto Town


オレンジピール


刈り取りに悩んで…

画像

メガ花が増えて賑やかになってうれしいものの

植える数が少なくなり、全然レベルが上がらなくなってしまいました。

Lv.21まで一箇所で頑張るのも疲れて来ちゃったので

天の川記念に撮影して

刈り取ることを決心^^;

またいつかメガで一杯のお庭になると期待♪


 いずれアイテム合成で家具に出来るようになる?
とのこと。でも、内容わからないし
出荷するか否かでも悩んでしまいますが…

他の方たちはどうされてるのでしょうか



アバター
2010/07/06 00:46
*わしさん

さすがですね^^
私もわしさんみたいにさっぱりした性格になりたいです~♪
心改め七夕終わったら思い切ってしまおう。
アバター
2010/07/06 00:19
メガ花はそんなに躊躇することなく出荷しているのですが、
特殊な種(未販売の色)はどうしようかと、庭に咲かせたまま(放置とも言う)です^^;
倉庫があっても、また配置できないのだったらあまり意味が無いようにも思っています。
アバター
2010/07/05 22:40
*のりっくさん

次にいつどれがメガ化するか分からないので
刈るのには勇気がいりますよね^^;
選択には窮します。

今は特殊種狙いで竹を植えて楽しもうかと思っていますが
成長が早いので世話が大変です~
アバター
2010/07/05 19:59
レベルアップは諦めてメガ花残しの豪華な庭(?)を目指す結論となりました。
4ヶ所しか植えられないから七夕の竹も植えられないですけどね(^^;)
アバター
2010/07/05 10:08
*はるるるさん

ほんとに悩むよね^^
サーバー維持の為では増やせないし~
ユーザーは欲張りなのです~

運営さんすみませんwなのです~
アバター
2010/07/05 09:58
メガ花収穫するか悩みました・・・
今は常に竹を3本咲かせているので
いじれるのが1本だけ・・・
もうすぐハイビスカスの花が入荷されるので
それも欲しいし。。。
悩ましいな
アバター
2010/07/05 08:26
*はるかむさん

合成出来るのはP品だけかも?
と、したらちょっと寂しいですね^^;

やっぱり無料を合成になんて
運営上難しいですよね。仕方ないですね

コインとレベル上げにはメガ売ってしまうのがいいけど
なんとなく記念に保存しておきたい気持が交差しています~w
アバター
2010/07/05 06:50
間違って収穫しちゃったものはすでに出荷しちゃいました^^;
私も今竹のおかげで、2つしか収穫ポイントないので、
レベル上げるのが止まってます;;

周りの話ではインテリアになるのはP種だけなんでしょうか?
そうなるとチューリップ収穫しようかなぁ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.