Nicotto Town


オレンジピール


ただいま^^留守中ありがとうございました


高野山と熊野古道ツアーから無事に帰ってくることが出来ました。
留守中に沢山の方々の訪問とコメントにとても感謝です^^

ありがとうございました♪

1日目 曇りの中歩きやすく
     飛鳥路を走り、高松塚古墳、飛鳥寺を散策
     高野山泊(宿坊)

2日目 朝から雨
     高野山奥の院巡り(小雨)
     熊野本宮大社(土砂降り)
     那智の滝(滝に洗われる前に雨に全身清められwグッチョングッチョン)
     那智大社・清岸渡寺(バケツひっくり返した様な大雨で歩けず)
     大門坂をちょろっと歩いて串本泊
     ここに来て曇りに変わり宿から個人タクシーで本州最南端の潮岬を1周

3日目 打って変わって上天気
     串本の橋杭岩見学
     熊野速玉大社散策
     伊勢神宮(内宮)散策とおかげ横丁ショッピングして帰路に

一番楽しみだった中日に土砂降りとは
最悪な…展開に(身も心も清められたと納得させられた感じでしたが)
ぐしょぬれになった靴を乾かすのは一苦労でした^^;w

食べるものが全体的に美味しかったのが良かったかも♪
温泉も宿坊も気持良かったし
想い出に残る旅になったと思います

アバター
2010/07/12 22:40
お帰りなさい✿^^
素敵な旅行満喫されたようで✿いいですね~♪
温泉においしい料理そして観光最高ですねw

旅行行くとおみやげ祭りになりオサイフの中がすっからかんになります>A<
アバター
2010/07/12 22:23
お帰りなさ~い☆
いいないいな、熊野古道、一度は行ってみたいところ~♪
滝見学好きだし、やっぱり那智の滝は見ておきたい!
ああ、でもお天気。。。そうですね;;きっと悪かったと。。。

まあ、最終的には食べ物ですよ(笑)
楽しめたようで良かったです^^
アバター
2010/07/12 21:40
おかえりなさいませ~^^
途中の雨は残念ですが、素敵な思い出ができて良かったですねw
アバター
2010/07/12 21:19
こんばんは^^

お帰りなさい♪
やっぱ、雨ナシは無理でしたか~;;
でも、思い出に残るような旅だったようでなによりです^^
アバター
2010/07/12 17:31
お帰りなさい(。◠‿◠ฺ。) 
雨も含めて素敵な旅ですね♡
伊勢神宮は私も一度は行ってみたいです^^
アバター
2010/07/12 17:27
熊野詣&高野山へ行ってたんですね・・・おかえり&お疲れさまでした♪
雨降りだったら那智の滝の水量がハンパない位だったのではないでしょうか??
今週も訪問出来るかどうか自身が無いですけど・・・よろしくお願いします。。。
アバター
2010/07/11 19:29
ブログを拝見してるだけで、景色や料理の描写が浮かんで来て、
なんだか、一瞬の間に、自分まで旅行出来た気分に浸れました☆彡 (✿◡‿◡)❤
アバター
2010/07/11 15:22
二日目は残念でしたね。でも楽しそう^^
旅したいなーー久しく行ってないw
アバター
2010/07/11 14:22
うわぁ~高野山だけでなく熊野三山、伊勢神宮まで行かれたのですね!
めっちゃご利益がありそうです><
アバター
2010/07/11 10:45
お帰りなさい!
2日目、残念でしたね。。
熊野本宮行ってみたいです。きっと荘厳な雰囲気なんでしょうね。

3日目は晴れて本当に良かったですね。
伊勢神宮は来月家族旅行で行く予定です。
和歌山も行こうかなと思ったんですが、潮岬経由だとどの位かかりましたか?
アバター
2010/07/11 08:58
個人タクシーで本州最南端の潮岬を1周したのは正解でしたね!
天候だけは、どうしようも無いので大雨は最悪だったけど
違う意味でホント思い出の旅行になりましたね(^.^)
アバター
2010/07/11 07:43
お帰りなさ~い

とても楽しかったみたいで

良かったですね♪

雨が降った日もあるみたいですが

それもいい思い出になりそうですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.