Nicotto Town


オレンジピール


アリエッティ鑑賞


宮崎ワールド最新作観てきました

自然の美しさへの追求
本当に素晴らしい映像美として描かれ
誰しもが引き込まれてしまうその表現力には
毎回感服させられます^^

小人目線から見た大きな人間の世界感と
表現力はとても面白かったです

登場人物は指折り数えるほどしかいませんが
個々の性格表現の細かさと小物使いの上手さに
かなり笑えます

もし、我が家の壁や床下にこんな世界があったら
とても楽しいでしょうね
^0^ わくわくしちゃいます♪

ステキな夢を見せてくれたアリエッティでした


まだ観ていない方が多いので
大雑把な感想しか書きません。
これから観られる方は上記を注意深く
鑑賞されることをお勧めいたします♪


私としてはもう1度映画館でじっくり
鑑賞したいと思っています^^

アバター
2010/07/26 07:56
評判いいですね
短かったと言う意見をよく見ました
自分で確かめてこなくちゃ。。。ですよね
アバター
2010/07/21 02:23
すごく気になっています^^
ジブリは好きなので是非観たいと思っています♪
アバター
2010/07/20 22:05
おお~わたしももう少ししたら観に行く予定なんですv
そうか、やっぱりステキなんですね~
期待しよっと^^
アバター
2010/07/20 18:42
毎度の事ながらDVDが出るのを待ち続けます(^^;)
画面が小さくなるけど・・・のんびり観られるからね♪
アバター
2010/07/20 14:45
「床下の小人たち」は、娘と一緒に読んだ思い出深い本で、
世界観がとても好きでした。
それが、これまた大好きなジブリが映像化するなんて
夢のような幸せ。
早く観に行きたいです!
アバター
2010/07/20 14:43
アンパンマンとアリエッティ
どちらを見に行こうか迷ってたんですが
アリエッティよさそうですね^^
アバター
2010/07/20 09:29
ミニチュアフリークとしても
ジブリそこそこファンとしても見に行かねば!!ですなー。
しかし、志田未来ちゃんと神木クンの声がな~~><
ジブリも声優さん復活させてくれないだろーか;;
本気で切実に求むとこなんですー
アバター
2010/07/20 01:14
かなり笑えるという感想が少々意外でしたw
新しいジブリワールド楽しみたいと思います^^
アバター
2010/07/20 00:47
面白そうですね!
ジブリ映画作品は、ルパンのカリオストロの城からずっと見ています^^
動きの細やかさ・色使い大好きです✿^^
アバター
2010/07/19 23:46
こんばんは^^

おお!
期待できるような内容だったのですね♪
おそらく、映画館には足を運ばないと思いますが…
必ず見ようと思いました!
アバター
2010/07/19 17:54
私も見に行きたいな~

だって宮崎作品どの作品も

面白いもんね(*^_^*)
アバター
2010/07/19 16:42
観ましたよぉぉ~~~(^0^)/
勢いでwww「サウンドトラック」と
「小人の冒険」シリーズ全5冊買っちゃった~><
DVD出たら買うかもっ(。◔‸◔。)?
(*^m^*)絶対買うね~www(◔‿◔。)エヘ♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.