Nicotto Town


オレンジピール


短期間展示w

画像

夢の中で展示会を観たの♪

夜、本片手に歯磨きしようと部屋を出たら

廊下の向こうに変な部屋が出来ていたの

なにか、「特別展」と書いてあって

チケットボックスがあった。


コインもっていないから

本でガンッ!と叩いたら出てきたw

そのチケットで入ったら

何やら海賊のお宝がいっぱいあったよ

金貨は「ご自由にお持ち下さい」と書いてあった

偽物かな?

でも、重いから貰ってこなかったよ

観ていたら眠くなったのでベッドに戻ちゃった


朝、目が覚めたらなくなっていた
金貨貰ってくれば証拠になったかな?

アバター
2010/07/24 20:34
もうかなり撤収された後だった~、入れなくて残念
しかし棺桶ありのクモの巣だらけの部屋もいいね^^
真ん中の、宝箱から金貨がザクザクもすてきよ~
アバター
2010/07/23 12:27
素敵な展示会ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
隠し財宝欲しいんだけどw
アバター
2010/07/23 10:05
金貨wに反応しました^。^ぴぴっと。
アバター
2010/07/23 09:13
特別展に入館したら記帳して下さいってあるよww
(・ω・;A)アセアセ…

素通りでいいかな(^皿^)ニャニャ
アバター
2010/07/23 01:00
すごい夢ですねw
お持ち帰り自由なら、袋用意しなきゃ✿
アバター
2010/07/23 00:20
金貨貰わなかったんて、珍しいですね?w
目が覚めたら無くなっていたなんて、なんて勿体ない事を!( ̄ヘ ̄;)
アバター
2010/07/22 22:36
私なら重くても1つや2つや3つや4つは。。。w

早速、額縁飾ってますね^^
カーテンとばっちし合ってますね~♪
アバター
2010/07/22 21:28
海賊船バスGETおめでとう♪
昨日2つと今日は今の所1つお持ち帰りしました。
全部額縁でお持ち帰りしてたら、大赤字状態に陥ってます(><)
こうなったら釣れた分は全て額縁でお持ち帰りしちゃいます♪
アバター
2010/07/22 20:13
むふふふ・・・。いつも楽しいお部屋!拝見するのが楽しみです。
ありがとうございます。
宝箱も、海賊船バスもまだ手に入れてませんが、
明日からまたがんばろっという気持ちになりました。
アバター
2010/07/22 20:12
億万長者ですwww
アバター
2010/07/22 19:19
・・・白ガチャ目玉でたんですね><
私は30回まわして目玉でずです

もう金貨はいりません。。。
アバター
2010/07/22 19:07
その金貨は 偽物です 中にチョコが入ってます

寝る前に 食べると 虫歯になります^^;

たぶん 甘い誘惑です!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.