Nicotto Town


オレンジピール


朝からバスジャックw

画像

このバスは私が乗っ取った!

人質は全員後ろに行くんだっ

黙れ!運転手、さもないとぶっ壊すぞっ

これから行く海岸で拾った宝は全部没収だ

言うことを聞かないとどうなるか

わかるよな?


勢い余ってやってしまったバスジャック^^;

ドッキリカメラではありませんw

仕方なく浜辺を掘っていた人質の姿があわれだったw



ぁぁ、スッキリした~

アバター
2010/07/28 10:21
www
次は仲間に入れて!!
人質側じゃなくて~w
お宝は頭に捧げますから≧▼≦
アバター
2010/07/24 22:19
一緒に乗車した人たちも、楽しかった、・・・もとい怖かった?でしょうね~~~^^
アバター
2010/07/24 21:19
盗賊だ~www
アバター
2010/07/24 21:09
最高♪
やってみたい^m^
アバター
2010/07/24 20:22
www
これまた大胆なストレス解消法ですなw
立ち位置がまたいいですwww

今度わしもお仲間に入れて下さいませw
アバター
2010/07/24 17:59
すご~~いww
人質は見ず知らずの人ですか?w
恐かったでしょうねww
アバター
2010/07/24 17:44
面白すぎてお腹が痛いよ~♪(^^;)
さすがにバスジャックする勇気が無いけど、
一人だけの貸切状態の時に試してみようかな(^^)/
額縁だけじゃなくて水槽でもお持ち帰りしたから覗いてみてね♪♪
アバター
2010/07/24 16:36
うふふ。
いつも楽しいことをホントありがとうございます。
暑さも吹き飛びましたわ。
アバター
2010/07/24 14:23
あははは^▽^
これ、実行しちゃうところがすごいな~

わたし前のテンコちゃんのときも恥ずかしくって話しかけられなかったww
アバター
2010/07/24 14:22
暑くなっておかしくなったと思った(笑)
そういう風にも見えるから不思議www
アバター
2010/07/24 13:40
ぐはww
また面白ことやってますなw
アバター
2010/07/24 11:19
www.
ついさっき、バスジャックならぬバス独占してきました。
貸切バス状態^^v。
写真撮ろうとしたら、アルバムがいっぱいで没  泣
アバター
2010/07/24 11:06
ナイスタイミングの撮影w面白過ぎます✿
海岸で拾ったの「シジミ」でも、渡せば開放してくれますか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.