Nicotto Town


オレンジピール


う、動けない!??

画像

先日バスジャックした後

浜辺のビーチボールを蹴って遊んでいたら

波打ち際で足がハマって動けなくて

乱射しているオレンジの図!?


怖くて逃げていく人を見て

笑うしかなかった…

なんだか恥ずかしかったよ~w

アバター
2010/08/01 07:01
(@_@;)パチクリ・・・足が嵌ってて驚きました
長らく海辺に行ってないので、こういう現象が起きてた事も知らなくて(^-^;A
バグでしょうか/ (。-ˇ_ˇ-。)\ う~ん…毬絵も行ってみようかな^^
アバター
2010/07/31 14:20
乱射したら逃げますよ~( 艸`*)ププッ
アバター
2010/07/30 15:17
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
巡回stp遅れました><;
stp凸⇒凹ポチッ
伝言板封鎖でごめんw
コメありがとぉ!
アバター
2010/07/30 09:04
そそ^^たまに動けなくなります。あちらこちらで・・・(笑)
アバター
2010/07/28 20:17
見れば見るほど、、笑かせて頂きました、ありがとうございます。
グルカとかフランスなんかで物議をかもってるよなアバターさんですねwww
アバター
2010/07/28 13:04
私もなりました~
ブログに書いたら
動物をクリックすると治るって 教えてくれたよ
その後試してないんだけどサ
アバター
2010/07/28 01:05
バスジャックなんて するからです

バチが 当たっただと思います^^

テトラポットは そのハマりを利用して登れるんですよ^^;
アバター
2010/07/27 22:36
ハマる場所なんてあるんですね~~~www
直接目撃したかったです^^
アバター
2010/07/27 18:21
ビーチボールおかっけていくとありえないところに
行けちゃうことあるよね^^;
銃の乱射笑えますww
アバター
2010/07/27 10:45
ハマリって?
へー びっくりです。
アバター
2010/07/26 23:21
ハマリ場所探しなんていうのも楽しいかもしれませんね^^

ちょっとした悪戯心だったのに
やっぱり悪いことは出来ないものですwwww

良い子は真似しないようにね♪
アバター
2010/07/26 22:40
^^ 
その場所がハマり場所なんですね!
あっしもその場所には注意しますゼw
情報提供ありがとうございます!www
アバター
2010/07/26 20:19
悪い事してたから

バチが当たったんですwww

アバター
2010/07/26 17:50
砂浜にトラップが仕掛けられてたとは知らなかったですよ~(^^;)
タウンで動物クリックした時に途中でクリックすると移動出来ない事があるけど、
それ以外で動けなくなるのは建物登りしかないと思ってたからビックリです~(@@)
ワッチもハマリにチャレンジしてみようかな♪
アバター
2010/07/26 09:42
他のゲームに例えると「死に角」でしょうか?
立てるはずなのに立てない場所とか
動けなくなってしまう場所とか
たまにあります^^;

ゲームだとエスケープしないと脱出出来ないのですが
海の家の動物クリックしたら脱出出来てホッとしました
もし、イベント中でない期間(1時間に1本のド田舎バス)
だったら焦りまくる所でした^^;


ニコタで初めての現象だったので
ちょっとビックリしました^^;
アバター
2010/07/26 09:35
たまにはまっている人見かけますねw
撮影のアングルが哀愁漂わせてますよ✿w
アバター
2010/07/26 09:30
威嚇射撃ですか?ww
どうやら無事足は抜けたようですね^^
良かった良かった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.