Nicotto Town


オレンジピール


配達です~ 【改装】

画像

2010 潮干狩り最後のアイテムを

マイペット?の虫ちゃんが見つけてきてくれたよ^0^♪

咥えて持ってきたのでちょっと茶色く変色…
しているみたいだけどw

まぁ、いっか;;

ありがとう~  いい子いい子 なでなで~

またいいもの見つけたら持って来てね


ふっふっふ 
なんて便利な虫なんだ ^_^
 
虫も可愛がれば懐いて可愛いものなんだね
アリエッティwww

アバター
2010/08/07 14:14
あれ?うちには来てくれないのかな??
wwwww
アバター
2010/08/03 22:24
(*ノェノ)キャー 
でっかいですぅ~wwwwwwwwww
虫ちゃん・・・リアルではこの手の虫ちゃんが苦手だったりします(>_<)
でもニコットでなので、かわいいです^^
アバター
2010/08/03 21:49
夏色交換日記GETおめでとう♪
またまた虫ちゃんの登場ですね!!
ワッチの所にも拾ってきて欲しいですよ~(><)
アバター
2010/08/03 08:55
おしゃれで素敵なお部屋なのに、実はこんな虫が・・・!!!
そのギャップが、また、ステキです♪
アバター
2010/08/03 01:23
潮干狩りあいてむコンプおめでとう!
虫ちゃんがいいですね♪
アバター
2010/08/02 22:46
む、虫w w カワユスw
アバター
2010/08/02 22:12
アリエッティってそんな物語なんだw
映画見るの楽しみですw

マイペットといい壁のお部屋といい面白いな~^^
アバター
2010/08/02 22:02
潮干狩りコンプおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

私はまだ日記もイカリも出てません|´・_・`|ショボーン
└(T□T*)┘ガンバる
アバター
2010/08/02 21:14
オレンジビールさんは

いつも面白いお部屋で

楽しいですね♪
アバター
2010/08/02 18:09
カエル箪笥が巨大な虫ちゃんに変身するとは‼‼
この発想を少しでも分けてもらいたいです。^^

いまさらながらにかぼちゃの暖炉を買っておくんだった~。
カエル箪笥、一体いくつお持ちなのでしょう‼?
アバター
2010/08/02 16:16
そ、外で飼ってらっしゃるんですね^^;
アリエナイッティ~ww
アバター
2010/08/02 14:45
また面白い改装してるww
アバター
2010/08/02 11:27
返信コメント 何処に書いていいのか、解からないので、

ここに!

鎌倉旅行 お疲れ様!

北鎌倉から鎌倉駅まで、散歩!

北鎌倉から鶴岡八幡宮までは狭い道

円覚寺や建長寺見学しながら、歩いたのかな?

僕は、歩けないので、自転車買って、サイクリング

最初のアパートは常楽寺(北鎌倉の側)鎌倉まで、

自転車で行くと、帰り八幡さんからの帰り道
 
坂道が続くので、大変だった事を思い出しました。

鎌倉駅前のにぎわい(小町通りの事かな?)

田舎暮らしの、僕には毎日お祭りみたいに見えたよ

年をとったら、鎌倉で暮らしたいと、思っています。
アバター
2010/08/02 09:08
どこをなでなでしたか気になる~w
口から吐き出した日記の下の銀貨が、よだれとか色々な何かに思えてしまった^^;ハハハ…

左上の窓の向こうが見えている空間が素敵です^^
アバター
2010/08/01 23:19
尻尾がどうなっているのか見てみたい( *´艸`)ププッ
アバター
2010/08/01 22:59
か、かしこいペット?ですね。。。

変色はともかく、唾液にまみれてるのがなんともwww
アバター
2010/08/01 21:47
虫ちゃんwでかっい。
アバター
2010/08/01 20:38
すご~い!ペットちゃん優秀ですね。
コンプおめでとうございます!
ここねはまだ宝箱がGETできてません
優秀なペットちゃんを育てなければ!
アバター
2010/08/01 18:05
わっ、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
コンプおめでとです~☆
私はまだ日記が出ないから、その虫さん
貸してもらえませんか?(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/08/01 16:14
うおすごいw
顔がソレできましたか!
こういうの大好きです!!(≧∇≦)
アバター
2010/08/01 14:39
すごいペット飼ってるんですね~@@
私の日記も見つけてほしいwww
アバター
2010/08/01 13:47
モーツァルトの魔笛の冒頭の大蛇みたいかもw でも可愛らしいw
アバター
2010/08/01 13:39
その虫 好きだな―^^
アバター
2010/08/01 12:59
いつもながらすごいアイデア!
ほんとに賢い虫ちゃんですね^^私はまだ日記出てません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.