Nicotto Town


オレンジピール


久しぶりの雑学検定

2010年春の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願きいろだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

簡単でした^^;









*時間にゆとりの無い方はお使い下さい

  回答  D A B B B


アバター
2010/08/07 14:12
雑学検定の存在をすっかり忘れておりました。
助かりますですw
アバター
2010/08/06 13:05
Mr トリビアの降臨っす♪ ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2010/08/05 21:03
おめでとうございます^^

答えまでありがとね(*^_^*)
アバター
2010/08/05 07:08
検定合格おめでとう☆
シンシン、やったことがないんだよ。(-0-)
アバター
2010/08/04 21:31
訪問、コメントありがとー♪
いつでも遊びに来てね。。。。
強制シリーズ好きなんです。。。。
喜んでもらえてよかった。。。。

カンニングして、お部屋見させてもらいますね。。。。うしし❤
アバター
2010/08/04 17:15
親切ですね~ww
アバター
2010/08/04 13:46
オレンジピールさんの真似をして
ここねも久々に挑戦してみました。
。。。簡単でした。。。えへへ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.