Nicotto Town


オレンジピール


映画泥棒 【改装】

画像

劇場内での映画撮影・録音は

犯罪です

不審な行為を見かけたら

ニコタスタッフまでお知らせ下さい

ただちにニコ警察に通報します。


どこかで見たキャッチフレーズ

悪いことをしてはいけませんねぇ

ここでも見張っていますよ~w

アバター
2010/08/31 18:26
(≧∇≦)ノシ ス・テ・キ!!
特に腕の動きの再現がすごいと思いましたー☆
アバター
2010/08/27 22:35
映画館に行っていないのがバレバレになってしまいました・・・・
ぷぷぷ♪
情けない自分がみえた。。。。
アバター
2010/08/22 09:26
ありがとね♪

ベストキッド

見てきます(^O^)/
アバター
2010/08/22 09:19
今日^^映画見るんだ~

映画泥棒も見てきますwww
アバター
2010/08/20 23:27
いつもながら、素晴らしいお部屋ですね!
泥棒さんには名前はあるのかしら?
どことなく、『やぁ!』とか気さくに話しかけてきそうな雰囲気です。(笑
アバター
2010/08/20 23:03
お見事!
アバター
2010/08/20 10:24
いや~
すごいツボです~(>_<)
私この人?好きなんです~ww

どうやったらこんなの考えられるの?
もう凄いとしか言いようがありません~

アバター
2010/08/19 14:38
映画館で観たあれだ!!いつもながら凄い!(´。`)!

そのネタを実際に表現する力を分けて欲しい・・・
アバター
2010/08/19 11:34
いつもビックリ箱のようですねw
アバター
2010/08/19 10:53
カラオケ機の使い方、すげーっす^^☆
アバター
2010/08/19 01:37
すごーいお部屋アイテムをどこをどうすれば
すごすぎます。
アートですね
アバター
2010/08/18 17:31
こんにちわ、今日は37度、朝4時起き釣りして、今帰って来て、やっぱりあじですよ^^。疲れた。

凄いです、羨ましい^^。
アバター
2010/08/18 16:24
あはっ、面白い~(≧ω≦。)ノ
映画館で見るアレですね。

手がすごく上手くできてますー。
こんな発想できるなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
アバター
2010/08/18 13:13
(*ノェノ)キャー すごいっ!!!!!!
これは奥深さを感じる発想ですね~(≧ω≦)

ニコ警察wwwwwwwww
それもまた色々と面白いですよん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/18 12:54
(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

発想と実行力に脱帽!
かなり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アバター
2010/08/18 12:24
手がやたらリアルだ~w

うんうん。
法律もマナーも守らなきゃね!
アバター
2010/08/18 09:10
すごですすごいです~!!
私も映画泥棒大好きなんです!!
ここまで再現できるオレンジピールさんの才能が素敵すぎます!!
アバター
2010/08/18 09:05
ぱっと見た瞬間に両手あげてるのがわかりました〜o(*^▽^*)o
改装のアイデアがすごいです♫♬
アバター
2010/08/18 08:34
月曜日に映画館でみてきたばっかりですw

こちらのお部屋の改装 ほんと感心するばかりです。
素晴らしい出来ですね。
アバター
2010/08/18 07:56
すばらしすぎてコメントの仕様がありません(TT)
感動です(;;)
いったい何アイテム使ったんですか!?
気になります・・・
アバター
2010/08/18 00:07
わ~素晴らしいヽ(^o^)丿

毎回、本編の前で流れるやつだね~
NO MORE・・・

最高です★
アバター
2010/08/17 23:12
よく考えましたねー
手のアイディアに脱帽です
素晴らしい
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/08/17 22:32
すご〜い!
私には出来ない発想です><
アバター
2010/08/17 19:16
すごい!
お部屋入った瞬間。。。映画館!
っと思いましたおぉwwwwwww
感動wwww
私も先程改装しましたが^^;;まだまだ全然ださぃお部屋デス(笑)
良かったら来てください^^しょぼハウスですが^^;;;;

本当に。毎度毎度オレンジピールさんには尊敬させられちゃぃまスw
アバター
2010/08/17 17:48
すごい!
すぐにわかりましたw 
タイトル、納得です^^
アバター
2010/08/17 12:30
すごーい!
怖~い!

めちゃくちゃ改装、上手だねぇ♪

すぐ動き出しそうな感じだw
アバター
2010/08/17 10:08
こちらは、すぐにわかりました!爆笑!
凄ーい!今にもアノ変な動き(パントマイム?)をしそうです。
アバター
2010/08/17 09:30
すごい…もう合体マシーンですね~^^
悪い事したらオレンジさんの手に持ってるもので…あ~恐ろしや~ww
アバター
2010/08/17 00:51
こんばんわん^^
いいですね~♪
映画大好きなのでもうドンピシャです!!
アバター
2010/08/16 23:35
わぁ~~~
アバター君、着せ替えアイテムでナントカレンジャーになれたら良いのに!
アバター
2010/08/16 23:09
すげ━━Σ(゚Д゚|||)━━ぇ!!

アバター
2010/08/16 23:03
すっごい!!
最初何がなんだかわからない驚きとすごい衝撃★
面白~い♪
アバター
2010/08/16 22:39
すごい!!すごすぎです!!
顔の部分がまさかのランドセル・・・www

今にもあの微妙なキモイ動きをし始めそうです!!
アバター
2010/08/16 22:21
ぶはwww
こ、これ。。。。いい!凄くイイ!!!
最近、映画づいてるんで、コイツしょっちゅう見ますよ^^;
アバター
2010/08/16 22:20
こんばんは☆

すっごぉお~いbb

超~力作!ですねっ
アバのコスも決まり過ぎwww  (。^^。)ゞ
アバター
2010/08/16 22:01
すごーい!
そっくりですw
うんうん、ただちに通報しなきゃですねww
アバター
2010/08/16 21:46
ぐはっww
アバター
2010/08/16 21:46
おおおお
すご~~~いww
上手いな~
感じ出てますね♪
お気に入りの部屋になりそうw
アバター
2010/08/16 21:39
オレンジさんの模様替えには、いつも驚かされてます(^^;)
そして今回も見事に1本取られました♪
こんな発想はワッチには無理~ww
アバター
2010/08/16 21:22
う・まーい!良く出来てる!オレンジピールさんに座布団20枚!!
アバター
2010/08/16 21:00
すごいです!
ホントに映画館に居るみたいに感じましたw
アバター
2010/08/16 20:41
ブログ広場から失礼します。

お部屋、凄いです( ; ロ)゚ ゚
本当に見られてる気がしますww
アバター
2010/08/16 20:40
映画館に行ったら

必ず見ますwww
アバター
2010/08/16 20:40
またおもいっきり目立っている犯罪者ですね^^;
駆け付けた警察官も、犯罪者っぽい感がするのは……
気のせいですよね…- -;
アバター
2010/08/16 20:37

すごい(゜゜)です!!!*笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.