Nicotto Town


オレンジピール


おばけ


ダブリばっかり

アバター
2010/08/23 16:11
ほんとにも~~~><
アバター
2010/08/22 20:44
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
ダブりばっかり・・
アバター
2010/08/21 12:37
珍しく一言ですね^^;
自分もいくつかダブりましたが、1番欲しいノーマルアイテムが出ませんでした
orz
フリマに賭けます^^;
アバター
2010/08/21 03:16
怒りがにじんでますね、
人魂といい
アバター
2010/08/20 22:00
おお! (=^・^=)娘だあ!

サンマ持って何処行くの?
アバター
2010/08/20 19:00
本物のお金がいるから

ダブりは本当にガッカリしますね><
アバター
2010/08/20 14:01
黒でダブりばっかり?
それは凹みますね
アバター
2010/08/20 13:12
サブと私あわせて40回。。。。
ダブリばっかりやで^^;
アバター
2010/08/20 12:17
人玉は使えるアイテムだと想いますぞ♪♪♪ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2010/08/20 12:16
猫娘ですな!可愛いじゃありませんかw
アバター
2010/08/20 10:14
ここねsと同じく、青ガチャのダブりゎがっかりだけど、
          黒ガチャのダブりゎきついですねぇ、
           200Pですし、、、
           でも、黒ガチャ回せててうらやましいです><
アバター
2010/08/20 09:23
猫娘ちゃん人気ありますよね!
サンマと合わせたコーデナイスですw✿

アバター
2010/08/20 06:52
にゃんこ娘で登場!ですね。
青ガチャでもダブリばかりだと、がっかりなのに
黒ガチャダブリは、痛いですよね、きっと。
でもでも、素敵なコーデですよ。
アバター
2010/08/20 05:46
お着物がとってもステキで見入ってしまいました(*μ_μ*)ポッ♡
知らない間に黒ガチャや何かのイベントも始まっていまして、今朝インして驚きました(^-^;A
アバター
2010/08/20 05:10
こんばんわ^^
私もです(;;)
なんか同じのばかりダブリますよね?
人気がないのばかりダブっている気がします><

すごく素敵なコーデです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.