Nicotto Town


オレンジピール


夜は怖いですね

画像

タウンが肝試しバージョンになっても
夜はなかなかイン出来ずに
人のブログ見ては楽しみにしていました^^

やっと夜にイン出来て
タウンを巡りながら屋根登りの裏ワザの練習もしてみたり
楽しむことの出来たのですが
タウンをのんびり徘徊することは
多分一夜限りな予感がしています^^;

まだ花火も撮れていないし
今年の夏祭りはゆっくり楽しめていません~
 
  
(お面は前言通り リサイクルでゲット);;金魚すくいの時間も取れない
    早朝と夜中しかイン出来ないのってちょっと悲しいかも><

     

日程延長してくれないかなぁと
ちょっぴり心の中で期待していたりして…^^;
お月見イベントも楽しみです。


  PCの間借りはやっぱり厳しいものがありますね::
       (十分貸して貰っている方なのにこれ以上文句言えないw)



アバター
2010/10/05 23:58
ツイニアンケート完結デス((火星人!? 127人の方にアンケート答えてもらいましたwアリカトウ
アバター
2010/08/25 23:11
うんうん。。多少でも時間延長してくれると良いね♪
アバター
2010/08/25 22:32
お忙しいですか???
ニコッとはのんびり~まったり~って感じのはずなのに、
結構イベントとか忙しいですよね(^^;;

アバター
2010/08/25 21:42
リサイクルのおめん、クマミの小さい方が無いんでしょうね?^^;
アバター
2010/08/25 20:41
オレンジビールさん^^

もっと夜が徘徊出来ますように(^O^)/
アバター
2010/08/25 15:55
私もタウンにはあまり出没しないので、
オレンジさんのブログで状況を知りましたww
アバター
2010/08/25 08:59
肝試しでタウン盛り上がってますよねw
イベント新着が早すぎて必死でついていってます>A<

お面はリサイクル出るの早かったなぁ^^;
枝豆とねこあしが気になってるので、先にそっち目指しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.