Nicotto Town


オレンジピール


火星に夜は来なかった

画像

昨年の月面旅行は残っていなかったので
わからないけれど同じだったのでしょうね?

今年はぎりぎり初日終了3分前にイン出来たので
おさるのカゴを貰いながら
なんとなく残ってみました。

自分だけが薄れ行く中
誰もいない赤い土を眺めて寂しかった。
26分には透明になってしまい
名前しか見えない悲しさに
もう最後まで残ることはないと誓ったオレンジでしたw

アバター
2010/08/28 09:57
おはようございます✿

宇宙っぽくて 良いわぁw
わたしとか~
ぜひ、行ってみたい… d(=^‥^=)b ニャッ
アバター
2010/08/27 22:32
最後こうなるのですね。
残ろうと思ったことはなかったのですが、
これを見て自分は絶対残りたくないとおもいました。
悲し過ぎる・・・
でも、客観的に見たこの写真はとっても抒情的で儚げで素敵です。
アバター
2010/08/27 22:18
薄っすらなのが、また違ったものを連想させていいですねw(・∀・)
アバター
2010/08/27 21:51
オレンジさんは 儚いお人だったのですね?(´;ω;`)
アバター
2010/08/27 16:31
ななな、なんて悲しい風景TT
私は深夜にINする事がありませんが、
それでも最後まで残りたくないと
写真を見て思いました(苦笑
アバター
2010/08/27 13:30
昨日私も行ったら来なかったww
ずっと明るいけどすけてなくなっちゃいました^m^
チリとかしたかww
アバター
2010/08/27 12:17
暗闇の天の川と一緒で

最後まで残っていたんですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
イイ写真が撮れましたね\(^o^)/
アバター
2010/08/27 00:50
ロマンだねぇ。
なんか、火星にいるみたいだよ^^
アバター
2010/08/26 20:34
神秘的な写真ですね^^

とっても面白いですよwww
アバター
2010/08/26 19:28
あ~ランゴリアーズしてますね!消えていくのって不思議な気分になりますよね。
アバター
2010/08/26 14:43
儚い…なんだか儚い。
そ~か、こうなるのね~^^;
アバター
2010/08/26 14:08
なんかうなされそうな写真だね。。。
自分が薄れていくなんて、怖いよぉ。。。。

コメントありがとー♪ ポイしないからどうぞ。。。
アバター
2010/08/26 12:33
月が満月になるのをひたすら待っててんけど
この画像を見たらならへんねんなぁ~
アバター
2010/08/26 01:30
なかなか叙情詩的な雰囲気ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.