Nicotto Town


オレンジピール


フラワーショップ新装開店 【改装】

画像

 町の一角に お花屋さん 

新装オープンしました。

お店の前にある看板人形が目印です^^

色々なお花があって素敵なフラワーショップ

現在オープン記念に

お隣のコーヒーショップで使用出来る

手作りケーキの無料券をゲットしました♪

 みなさんもこのお店でお花を買ってお茶しませんか~?




スペースアイテムで悩むのをやめて
お庭の花で作った鉢植えを先に使うことにしました。
統一性がなくて数も少なくまだまだですが
順次入荷していくと思われます^^

でもこれで48アイテム…
う~ん、増えるたびに何か削らないといけないのは
寂しいものがありますね。


たぶん全部作り直しですね~^^;
久々の町並みで半日もかかってしまいました
また頑張ります


アバター
2010/09/20 15:47
すっごくおしゃれなお部屋ですね!!★
私もそんな風にできるように
日々研究しておりますwww
また来ますねー
アバター
2010/09/19 23:05
今回もオシャレなお部屋ですね♪
色んな種類の花が増えてくれば、もっとバリエーションも広がるんでしょうが
家具の数制限は、無くすか 数を増やすかしてくれないとやりにくいです~
アバター
2010/09/18 16:58
素敵な街並みと可愛いお花屋さん^^

看板人形もお花の衣装を身にまとってお洒落さんに
なっていました♡(*◕‿◕*)

コーヒーショップの前にちょこんと座っている
ピンクヘルメットのモンキーちゃんも(名前がわからない~(^^;)
可愛いです♪
アバター
2010/09/18 12:43
何処か懐かしい風景でした^^
自分の家の近くはこんな感じだったからでしょうかね(笑)
アバター
2010/09/17 20:22
コメントありがとね♪

おばぁちゃんに^^お金

もらったんだ~(^_^)v
アバター
2010/09/10 10:30
とっても素敵な街角のお花屋さんです~(*^_^*)
ピンクの壁が、かわいさアップで良いですよね^^
ちょこちょこ覗きに行きたくなります♪

カフェに入る階段の雰囲気が好きです☆
アバター
2010/09/09 23:19
心がホンワリとする街並みですね~♪
とてもステキです。こんな街が有ったら住みたいと思います。
勿論お花も、毎日覗きによらせて頂きたいですね❤


何度も足を運んで頂きありがとうございます。
精進して、ステキなお部屋を作れるようにしたいと思います。
ご助言お願いします< (_ _)>
アバター
2010/09/05 09:01
こんなお店を見かけたら
ぜったいに入ってしまうぅうううw

鉢植えがどんどん増えてきてどーしようか悩んでます~
アバター
2010/09/04 22:35
可愛いお花屋さんでとってもとっても素敵です♪
こんなお花屋が近くにあったらいいのにな(><)

看板人形目立ちますね^^!笑
思わず引き寄せられちゃいますww
アバター
2010/09/04 17:44
中に入ったらあじさい発見♪
合成するたびに店先が変わっていくんでしょうね^^
看板人形が個性的w
アバの大きさと一緒だと、どきっとしそうです
アバター
2010/09/04 15:45
設定が斬新的でカッコいいです(≧∇≦)

今度はフラワーショップのみで色んな花が見たいな~
(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/09/03 13:07
スゴーイ@@オドロキマシタ!
アバター
2010/09/03 10:55
いいねー オレンジさんか 居るなら 花買いに行くね^^

サービスしてよね♪
アバター
2010/09/03 09:12
お花屋さん 素敵です。
小さいころの憧れでした。
今でもお花屋さんに行くと楽しいです。
こんなお店が近くにあったら 毎日通うのに。
お人形にびっくりしました。
アバター
2010/09/03 05:54
凄~く綺麗でステキ!(@0@)
発想が豊かなのに感心しま~す。にこっ☆
アバター
2010/09/02 22:02
いつも素敵ですね~^^
勉強になりますね~
メモメモ(*^_^*)
アバター
2010/09/02 20:33
すごい!
さすがオレンジピールさん、
毎度ながら感動させられちゃいます^^。
私もこれくらいの想像力ほしいです;;
改装、やっぱり楽しいですよね!
アバター
2010/09/02 17:39
わぁ、素敵なお店ですね~♪
壷やランドセルでお人形ができちゃうなんてΣ(・ω・ノ)ノ

合成のお花は、時間がかかるけどやっぱりいいですね♪
私もたくさん作りたいです~。
アバター
2010/09/02 12:34
わ!
可愛い~♪

このお部屋なら今後「花」を増やしていく楽しみもあるしいいね^^b
アバター
2010/09/01 23:20
かわえええええええええええ(*μ_μ) 
すてきですね~^^

花屋の隣にコーヒーチョップ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あると思います^^
こういうのをみると ますます合成したくなりますねぇ(*´σー`)
アバター
2010/09/01 13:07
(´ω`){ひまわりください☀


オレンジピールさんのお部屋見たら、
蛍と花火で出遅れた分、これから合成しまくろう・って、思いました…^^
アバター
2010/09/01 08:14
素敵素敵素敵~~!
こんな町並み散歩したいな^^
お花の鉢植えたくさんですごいです!
購入してカフェでのんびりしたーい❤
アバター
2010/08/31 23:16
わ~ステキなお店♪
看板人形はきっと季節に合わせて衣替えしちゃうんでしょうね^^
無料でケーキも頂けちゃうなら、ニコのガーデンショップで買わずにここで買おうかしら?w
アバター
2010/08/31 18:24
わ~!お花屋さんだ~vv
町並みもショップも色が可愛くてステキですvv

看板人形さんでしょうか・・・面白いですね~☆
48アイテム以上置けるようになるといいですよね^^;
アバター
2010/08/31 16:13
こんにちは~ヽ(^o^)丿

明るいお花屋さんですね!
看板人形が、いい味出してますね。

お隣のコーヒーショップもとっても気になります
早速、頂いた無料券でケーキ&お茶してきま~す^m^


アバター
2010/08/31 16:02
「映画泥棒」にもびっくりしましたが看板人形もすごいですね!
いろんなアイテムを上手く組み合わせてお見事です~♪
しかもスタイルいいですねw
アバター
2010/08/31 10:58
おはようございま~す♪
紫陽花と黄色いキノコくださいなw

明るくて素敵なフラワーショップですね♪
看板人形がいい味だしてます♪・・・ちょっとSFチック♪
肩の植物は毎回変わるのでしょうか^^

48アイテムに毎回阻まれますよね^^;
アバター
2010/08/31 08:30
素敵ー(´∀`*) 乙女だわ~❤
もうこんなに合成してらっしゃるんですね!
お花いっぱいにしたいですよね~
アバター
2010/08/31 01:05
すごいですねーお部屋の中とは思えません
アバター
2010/08/30 23:44
お花のアイテムを作った人しかできない斬新さ!ロボット君がお出迎えですね!明日ゆっくり拝見します!
アバター
2010/08/30 23:31
(・0・。) ほほー
アバター
2010/08/30 22:27
おー!素敵なフラワーショップがOPENされたのですね^^
看板人形もお花でできるとは!さすが花屋さん!!
花と一緒にキノコも売っている辺りが、一味違いますねwww

向かいのカフェも気になるしー…
さっそく両方行ってみよう!っと♪
アバター
2010/08/30 21:37
かわいい街&お店ですね♪
48個の壁が残念です。
もっとお花が置けたら、もっともっとステキな
お花屋さんにできるのにね><
アバター
2010/08/30 20:49
街並みを作っちゃうなんてすごいですね!

お花を生かした部屋作り、意外と難しいものだなぁと思っていたので、
こんな考え方を教えてもらえてうれしいです~。^^

メガサボテンを鉢植えにすると、大きすぎていまにも倒れそうなんですね。^^;
こんなサイズになるとは!ぜひもう一つメガってもらわねば‼‼
アバター
2010/08/30 20:45
すごいすごーい!!
いつも、本当に感心してしまいます。
お部屋に街角を作るだなんて・・・
48個のアイテムでこんなに表現できるのですね!
お花屋さん、もっとお花が増えていくのを楽しみにしています。
アバター
2010/08/30 20:24
私も^^将来は

お花屋さんの

お店開きたいんだwww
アバター
2010/08/30 19:57
街並み作れるのって羨ましいです^^;
しかも、すでに鉢植えがこんなに沢山!
売っぱらうタイミングを間違えて、まだひとつもない私には羨ましすぎです><
一度は作ってみたいお花屋さん、とっても参考になりました♪
アバター
2010/08/30 18:49
はじめまして、ブログ広場から失礼しますw
これは見事ですね♪w
お花屋さんの店先の雰囲気がよく出ていて、とても素敵ですね❤
ニコタで "部屋の外" を作るのって難しいのに、
ちゃんと街角の感じが出ていてスゴイと思います♪ww
アバター
2010/08/30 18:18
使用アイテム48個の壁はどうしようもないですから
頭使いますよね^^
街角の花屋さんもっともっと花を増やしてディスプレ
して欲しいね~~~
それにしても、マネキン?がいい味出してますね♪
あれを一杯作って住んで居る様にお部屋を作って欲しいな^^;
一様マネキンの使用アイテム・・・メモメモ^^
アバター
2010/08/30 17:10
素敵♪
花屋さん大好き^^
48アイテム難しい><
今日あたり改装しよっと!!

アバター
2010/08/30 16:57
かわいいー♪
隣の喫茶店もいいよね。

ナイスバディのロボットいいよ。。。
羨ましい❤
アバター
2010/08/30 16:53
可愛い花屋さんやね^^
看板娘?看板ロボット?
がオレンジピールさんらしくて
素敵です★
アバター
2010/08/30 16:52
かわいいお花屋さんですね^^
これから色んな入荷しそうですねー✿
目印の人形さん、動いたり、喋ったりしそうですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.