Nicotto Town


オレンジピール


バラの花束


バナナばっかり作っていて
随分時間がかかってしまったけれど
やっと3色バラの花束を作ることが出来ました^^

また少しずつそれぞれの
花束作りが楽しみです♪

アバター
2010/10/25 22:38
こんばんゎ\(・ω・\) これからは伝言板にかいてくれないと訪問返しに行かないんでごめんなさぃ((
アバター
2010/09/27 16:38
薔薇の花束素敵ですね~。
私はまだ花束作ってないのです・・・。
どのお花で作ろうか迷っていて・・・。
アバター
2010/09/21 23:12
3色の花束もいいですねー^^
私は1色ずつで3種類はコンプです✿
最近ガーデニングでかなり課金しちゃってます^^;
アバター
2010/09/21 19:23
火星バナナばかり作ってましたかw
同じくですwww

花束全色欲しいですね^^
なんとか青バラの花束がほしくてがんばってます♪
アバター
2010/09/21 16:10
おめでとうです^^XXX

素敵です♪
アバター
2010/09/21 10:05
キレイですぅううう^^
ガーデンのレベルもあげたいし、花束もつくりたい!!w
アバター
2010/09/21 07:47
バラの花束って、やっぱり素敵!
時間もお金もたっぷりかかりそうですが、なんだか特別ですよね~。
また、花束ができましたら教えて下さいね~。
楽しみに待っています。
アバター
2010/09/20 22:58
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
アバター
2010/09/20 22:30
うーん、やっぱり花束はキレイでいいですね♪
袴とのコーデもステキ☆
アバター
2010/09/20 22:19
素敵^^お似合いですよっ♪
他のも20本てのが辛いですよね~^^:
ほんと売らなきゃ良かった~><w
アバター
2010/09/20 20:36
3色バナナ^^

はじめて見ましたwww

オレンジビールさん天才だね♪♪♪
アバター
2010/09/20 20:25
豪華な薔薇の花束ステキですー(´`//うっとり
アバター
2010/09/20 19:55
同じく3色薔薇の花束を持参してきましたw
アバター
2010/09/20 14:51
ハイカラですねぇ!
アバター
2010/09/20 13:33
バナナもハロウィンがおわってからになりそーです。。。
アバター
2010/09/20 13:28
うわー 素敵❤
アバター
2010/09/20 13:23
すごーい!
早いね♪
そしてキレイ。

私は・・・フリマで狙おうかな^^;
アバター
2010/09/20 12:27
3色薔薇の花束、綺麗ですね♪w

ひまわりとか花束にしてみたいと思っているのですが、
他の花はいつになったら花束合成が出来るようになるのでしょうね…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.