Nicotto Town


オレンジピール


ガーベラ


ガーベラで3色の花束作ってみました。
淡い感じなので見た目がちょっと弱い?
でも可愛いです^^

アバター
2010/10/24 14:05
*✞_Good,Nice,Day_✞*  早くタウン中がハサミだらけにならないかなぁー((苦笑w
アバター
2010/10/10 23:37
゜・。・゜つぃに馬車連鎖ができまーした(`・Д・´))* もう破産の俺なのでした。・゜・。
アバター
2010/10/02 02:55
キレイですね^^
青系が欲しいかなって感じもするけど…
お庭で紫のガーベラがメガってましたね(*^_^*)
アバター
2010/10/01 17:33
かわええ かわええー^^
私今オレンジピールさんが持ってる紫だけを作ってみようかと考え中です(^^;;
アバター
2010/10/01 10:49
ガーベラは薔薇に負けないぐらい大きいし
綺麗だし好きです❤
それに薔薇は36時間も掛かるけど
ガーベラは24時間で咲いてくれるのも好きです\(^o^)/

それなのに薔薇育成は終わったと思って
ガーベラ植えたのに、まさかの失敗で
また薔薇栽培に戻るのかと思うと辛いです(´_`;)ヘ とほほ・・・・
アバター
2010/09/30 01:54
ガーベラ早くもですね
かわいいです
アバター
2010/09/29 17:05
ガーベラのミックス花束、可愛いですね~✿

色々な方のところで誘惑され、私もガーベラいっぱい買ってしまいました❤
咲くのが楽しみです(´ω`)❤
アバター
2010/09/29 14:28
かわいい♪
優しい感じで好きだな。。。。
あんあんに似合いそうだ。    ぷぷぷ❤
アバター
2010/09/29 12:10
すっごい可愛いね^^
フリマで出てこないかな~w
アバター
2010/09/29 10:42
かわいい花束ですね~^^
アバター
2010/09/29 08:12
ガーベラ可愛いですね〜ヾ(◕ω◕❀)
花束にできるんだね〜。
私も育てようかなw
アバター
2010/09/28 23:10
いいねぇ~~( *´艸`)
アバター
2010/09/28 22:10
ガーベラの花束も可愛いですよね^^
ドレスとよくお似合いですw
アバター
2010/09/28 22:07
ガーベラも花束になるのですね♪
お衣装にも似合っていて、ステキです♪ (´`//うっとり
アバター
2010/09/28 20:59
いいなぁ!3色ってどうしたら出来るのやら???
アバター
2010/09/28 20:08
とても似合ってます^^

ガーベラとても綺麗ですね(^O^)/
アバター
2010/09/28 16:55
ひゃー すてき@@
アバター
2010/09/28 16:43
ガーベラ可愛い♪
私も作ってみよw
アバター
2010/09/28 11:39
ガーベラの3色花束、きれいですね♪w

この淡い感じがとても良いと思いますよ❤
私も欲しくなってきましたww
アバター
2010/09/28 10:39
かわいいですねー^^
これからどんどん色んな種類の花束作れる事期待しちゃいます✿
アバター
2010/09/28 10:14
か~わ~い~~い
ガーベラの花束、初めて見ました。
ここねは、ガーベラの淡い感じも大好きです!
作るの大変だったのでは?
アバター
2010/09/28 09:12
わぉ~ガーベラでも花束作れたんですね^^;
知らなんだ~バナナばっか育ててたから~ww
うんうん、可愛いです^^
まだ花束作った事ないので、ガーベラで作ろうっと^^
アバター
2010/09/28 09:10
お、可憐な花束ですね^^
ガーベラ、好きな花の一つです。「草」花の中ではゴージャスな部類だと思うのです。
コサージュにしても映えますよね(あ、豪勢でコサージュ作れるようにならないかな、なんて)
でも、今、うちの庭に植えられる場所が無いんですよ~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.