Nicotto Town


オレンジピール


モンブラン大好き^^;


昔からモンブランが好きで
ケーキ屋さんの前を通ると
モンブランに真っ先に目が言ってしまう私。

先日思い切って高級そうな
タワーのような和栗モンブラン(¥700)を買って
一人ほくそえみながら食べてしまった^0^
外側の栗のモンブランクリームはもとより
中に入っていたほんのり甘く煮た和栗が
カスタードクリームとマッチして
すご~~~~く美味しかったです~

でも、さすがにちょっと大きめだったので
食後のデザートとしては重かったかも~~~うっぷ





引越し準備は頑張っています~^^
今日やっと食器の整理が全部完了しました。
瀬戸物好きの母なのでありすぎです~

良い物が多いので悩みに悩みました><
少しずつだけど片付いて部屋がすっきりしてきました。


アバター
2010/11/06 22:42
コンバンワ♡。◕‿◕。♡✭ハリー・ポッターと死の秘宝✭公開楽しみでぇ―d(ゝω・*)b―す
アバター
2010/11/06 11:44
オハ(◉ω◉`)㎗  モンブランの季節になりましt(蹴  じゃぁモンブランお届け✧✦
アバター
2010/11/05 22:50
コンバンワ♡。◕‿◕。)ノ♡私は誰でしょ~か?【if】聴いています♫(*^m^*)
アバター
2010/11/03 22:24
❤Tommyheavenly6❤ぽいかな?(。◡ .◕)♡【pray】聴いています♬
アバター
2010/11/02 23:37
❤MaGic in youR Eyes❤ Tommyfebruary6♡。◕‿◕。♡♫コンバンワ
アバター
2010/11/02 22:25
こんばんは~
アバター
2010/11/01 18:11
こんばんは^^明日はすっきり晴れるといいですね
アバター
2010/11/01 13:43
1日遅れのハロウィンです♬Lollipop Candy♥BAD♥girl ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/10/30 12:32
気分上々⇈のカイトヵラの巡回です(´・ω・)<きょうはラン訪➂⓪⓪いってみたいと思います←
アバター
2010/10/29 20:15
こんばんは 鍋料理で体を暖めたいな
アバター
2010/10/29 12:44
(。◡ .◕)♡スイート・カフェラテ♪行って来まぁ~すっっ。 
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙happinessღ
アバター
2010/10/28 22:27
こんばんは~おやすみなさい~
アバター
2010/10/28 15:32
L(óωò)グッドイブニング,あぁ大きなハサミが良かったな。。すてきな昼をー(óωò)」
アバター
2010/10/28 13:43
☪今宵は♬(。◕‿◕。)♡あったか゚:*:゚もふもふっっ☆
アバター
2010/10/28 12:06
こんにちは
アバター
2010/10/27 23:57
こんばんは
アバター
2010/10/27 18:15
こんばんは、すてぷ~

寒いですね^^;

風邪引かない様にしましょう~
アバター
2010/10/27 16:13
ღ。メガ・シンデレラ馬車。ღ合成できました♬お水撒きありがとうです(♡^-^♡)
アバター
2010/10/27 08:09
マロン南瓜のモンブラン風(仕立て)は、お勧めですだ☆ (ღ◡‿◡)
アバター
2010/10/27 07:45
おはよう コスプレ金魚捜索中にて失礼しますw
アバター
2010/10/26 23:32
スェーデン・ショート・スナウトは見つけたの(*◠‿◠)
ハンガリー・ホーンテイルは何処(。◔‸◔。)?
アバター
2010/10/26 19:16
こんばんは、

ガンバレ~PC~
アバター
2010/10/26 19:04
こんばんは~
アバター
2010/10/26 05:38
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿今日は気温がグーンと低くなるとの事。お身体ご自愛下さいませ
アバター
2010/10/25 20:00
PC壊れてません様に。。すてぷ
アバター
2010/10/24 21:26
こんばんは、駆け足すてぷです。
アバター
2010/10/23 20:23

こんばんは☆

お祭り良いですね~^^*
アバター
2010/10/23 06:09
今週もお疲れ様でした♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡素敵な休日になります様に✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/10/22 23:19
こんばんは☆

また寒くなるみたいですので
風邪引かない様にね^^
アバター
2010/10/22 11:42
来年の花粉の量 なんと例年の7~8倍との予想...
今から鼻がムズムズしちゃうデスυ (ノω・、)
アバター
2010/10/22 07:38
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿最終日ですね^^マイペースでp(*^-^*)q ガンバッ!です
お庭がとっても綺麗で見とれました(*μ_μ*)ポッ♡
アバター
2010/10/21 19:24
こんばんわ。
急に出掛けることになってしまったので、駆け足訪問失礼します・・・orz
アバター
2010/10/21 19:18
こんばんは☆今日のすてぷ配達です~^^
アバター
2010/10/21 09:10
(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
お引越し作業 順調のご様子ですね。
アバター
2010/10/21 08:47
おばけぇ~~~~~。。。これ着たの久しぶりだ
アバター
2010/10/21 07:44
おはです。

クマと、馬車、ゲットおめでとうです。

昨日は、はかどりましたかー。
時間があったので、どうでしたか。
アバター
2010/10/21 06:00
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿お天気今一ですがお元気で今日も過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/10/21 00:50
こんばんは✿
黒ガチャ始まりますねー^^;目玉すぐ出ますように>A<
アバター
2010/10/20 23:12
入院初日終わり~♪こそこそステプ(*´→ܫ←`*)PC繋げてよかった❤
アバター
2010/10/20 23:08
こんばんはー^^

イス貰いましたが、
イスから座られてる感じですw
アバター
2010/10/20 22:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  ステプお届けですσ(゜ー^*)
アバター
2010/10/20 22:38
お・お・おにぎり・・・お・お・おむすび・・・に・に・にぎりめし・・・食いたいんだな・・・
アバター
2010/10/20 20:23
_/ ̄|(='∀')ノ【コバンニャニャニャーン♪】
アバター
2010/10/20 19:55
こんばんは。
早速おもちゃの馬車をGETしましたか。
すごいですね~おめでとうございます!パチパチパチ...
ここねも、あれは絶対に欲しい!です。
アバター
2010/10/20 19:53
リアでは買いたいと思ったことないキティーちゃんなのに... 
おそるべし!ニコタマジック(・ェ・汁)
アバター
2010/10/20 18:42
モンブラン私も大好き
でもいま甘いものひかえているので食べられません
となると余計食べたいw
アバター
2010/10/20 18:25
こんばんは^^長すぎるメンテのせいで・・・今日は来ていただいた方だけ訪問です♪
キティーちゃん可愛いけど高くて逃げ帰ってきちゃった><
アバター
2010/10/20 17:35
明日はきっとキティちゃんのかぶり物で伺う事となるでしょうww
ってか、絶対だわ~><
お庭の配置がとても綺麗ですね^^
お片づけはかどりましたか?
アバター
2010/10/20 17:31
こんばんわ♪ 
今日のメンテは長かったですね。私はその間施設で過ごして時間調整してきました♪
アバター
2010/10/20 17:19
こんばんは!今日は荷づくり等捗りました?^^
サンリオショップの外観・お庭がかわゆ過ぎて
目が釘づけのきんちゃん でっす!(σ´∀`)σ
アバター
2010/10/20 17:15
座れる椅子お部屋においたらレイヤー調整めっちゃ難しいよ(T_T)
アバター
2010/10/20 07:27
おはよう~♪ 
サンリオショップが楽しみです+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アバター
2010/10/20 06:59
おはよー。今日は「とう(10)はつ(20)」って事で『頭髪の日』。天気悪そうだけど素敵な1日を。
アバター
2010/10/20 05:31
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿長いメンテ前の駆け足訪問です。お元気で今日も過ごせます様に^^

栗の季節ですね^^
でも700円のモンブランって凄いです(@_@;)パチクリ
ケーキ屋さんに行くと毬絵も必ずモンブランを購入しますが、ローソンのモンブランも高級なケーキ屋さんのモンブランも同じに美味しく思える毬絵は舌が鈍感なのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/10/20 02:46
おばんです。^^
アバター
2010/10/20 01:08
こんばんわ✿
メンテ長いですよね>A<でも座れる椅子楽しみですー^^
アバター
2010/10/19 23:48
こんばんは。花束合成がしたくてガーベラを10本植えたら2本もメガりました^^;
メガ花束が出来ればいいのにw
アバター
2010/10/19 23:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

せっかくなので この際 少し整理した方がいいかも^^
アバター
2010/10/19 22:58
明日からちと入院です。でもPC繋げるし土曜日にゎ戻ってこれる・・カモ(´-∀-`;)

でも巡回出来ない日もあるかもしれません。そしたらゴメンなさい(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/10/19 22:43
こんばんはー^^

馬車はつれましたか~?
アバター
2010/10/19 21:36
朝晩すっかり寒いでんな~風邪ひきなさんなよ~鼻水凍るぜ~
アバター
2010/10/19 20:15
(○,,゚д´)ノ バンワァ★
アバター
2010/10/19 18:15
こんばんわ♪
私もカボチャの馬車欲しいのですが、なかなか釣りをする時間が
取れないのが悲しいところです・・・w
アバター
2010/10/19 17:40
anもモンブラン大好きです♪
ロールケーキ買っちゃいました^^

今宵はワルになるのだっっ!!♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/10/19 17:37
先程は釣り場で どうも^^
仕事が終わったので 帰るところです
またゆっくり話せるとうれしいです
アバター
2010/10/19 14:31
こんにちは^^
今日はまったり♪釣り三昧の予定~ww
レア釣れるといいな^^
アバター
2010/10/19 14:22
夏場はスイートもあまり食べたくないけど(私だけ?
今からの季節は、紅茶や珈琲飲みながら最高ヽ(^o^)丿

でも、最近食べてないよな?
そろそろ・・・・かな(*´艸`)

アバター
2010/10/19 12:31
こんにちは(^^♪
カボチャの馬車を釣りに行く前に落ち葉のお掃除していきま~す(◕‿◕✿)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん モンブランって食べ応えありますよね♪
アバター
2010/10/19 11:35
こんにちは!寒いね。でもシンが一粒の幸せの種を、貴女のハートにそっと植えるね。心豊かにぽかぽかに♪
アバター
2010/10/19 09:36
釣り三昧の一週間になるかも^^;
アバター
2010/10/19 09:07
モンブラン食べたい><
ローソン行ってくるか。。。
アバター
2010/10/19 07:04
おはよ。海外旅行の日。「遠(10)くへ行く(19)」。。どの国に行きたいですか?自分は北欧かな。
アバター
2010/10/19 02:36
外国の栗のモンブランさいこ〜だけど、日本のくりのもんぶらんも懐かしいおいしさ♪....食べたくなってきた〜
アバター
2010/10/19 00:27
こんばんは✿
釣りでまた魔法の額縁水槽出ましたね^^楽しみ✿
アバター
2010/10/18 23:48
こんばんは ヾ(・∀・*川
モンブラン!うちの母も大好物ですよ。
栗の表面をくずして、中のクリームと味わうハーモニー
たまりませんねー(^u^)ジュル

お引越し支度 捗っていらっしゃるようで お疲れ様です。
アバター
2010/10/18 21:43
こんばんは。モンブラン美味しいですよね^^
アバター
2010/10/18 21:41
なぜ・・・目玉じゃないくせに~もみじペンダントが出ないんじゃ~われ~い
アバター
2010/10/18 21:39
タワーのようなモンブラン、食べごたえ満点だったようですね^^

アバター
2010/10/18 20:37
モンブランは自家製で・・・

栗山あるんだもん!

アバター
2010/10/18 19:58
こんばんは~
あ~和栗モンブラン食べた~い!!
昔は黄色いマロンクリームしか知りませんでしたが
茶色のものに出会った時の衝撃は相当でした
今は、断然茶色いもの!そして和栗!
・・・でも、今年はまだ食べてないです。
アバター
2010/10/18 18:43
こんばんわ。
わたあめ作りの自信はついたのですが、披露する場所がもう無さそうなのが残念で・・・w
アバター
2010/10/18 18:03
2日もお休みしちゃいました><ごめんなさい^^;
今週もよろしくねっ♪
な、な、ななひゃくえん~~~!
そんなケーキ食った事ない><ww
アバター
2010/10/18 17:59
こんばんは~

今年はまだモンブラン食べてませ~ん^^;

いいなー♪
アバター
2010/10/18 17:57
(*´∀`)ノ≡・。゚・。・⊃`ノ八`ノ八゚・。・o゚≡ヾ(`ω´*)

モンブランおばあさんが大好きだから

誕生日には^^お母さんがあげてるんだ~♪
アバター
2010/10/18 17:54
モンブラン美味しいですよね~♪
久し振りに食べたくなってきました(≧ω≦。)ノ

引っ越し準備も進んでいるようですね。
アバター
2010/10/18 16:31
こんにちは。昨夜は寒かったのであわてて毛布を出しました。今週もよろしく~♪(*^▽^*)
アバター
2010/10/18 11:57
(*^0^*)/こんにちは~♪ 今週も(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
アバター
2010/10/18 10:12
✜stp-petit✜ 今週も秋晴れが続く模様♪ うれしいネ d(´◍ ܫ ◍`)b

お部屋の片づけと共に お母さまの心の整理も少しずつ出来たらいいですね^^
アバター
2010/10/18 09:05
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ。
私もモンブラン好きです。
この時期いろいろな種類出ますよね〜。見てるだけでも楽しいw

今週も㋵㋺㋛㋗です♪
アバター
2010/10/18 08:03
私は堂島ロールをお腹いっぱい食べました
やっぱり食欲の秋だもん♪

引っ越し大変ですねww 頑張ってね
アバター
2010/10/18 07:16
モンブランおいしいですよねー。
タワーのようなモンブランですか。。
おいしそー。

今週もよろしくお願いします。がんばりましょう!
アバター
2010/10/18 05:18
私もモンブラン大好きです❤
タワーのようなモンブランですか~♪
なんかおいしそうですね♪ (´¬`*)うまそ〜
アバター
2010/10/18 01:29
こんばん♥o→ܫ←o♥
モンブラン美味しいですよね~(。・ρ・)ジュル
あー食べたくなっちゃった><
私はティラミスとかガトーショコラが最近すっごく好きなのですが・・・
後アメリカで食べたチーズケーキがまたこれ美味しくって。
ケーキというかブラウニーも大好きです♪
後昔学校で教わったライスクリスピーもすっごく大好きでした・・・
あっ しまった 食べたくなるww
アバター
2010/10/18 00:24
こんばんわ✿
私も甘いものには目がありません>A<
ケーキやチョコの美味しい季節。。。今誘惑に負けまくってますw

お引っ越し準備、大分片付いたようでなによりです^^
あと少しかな?頑張って下さいね✿
アバター
2010/10/18 00:17
みんなのおかげで訪問者数1万人突破しました♪これからもよろしくお願いします(*´→ܫ←`*)❤
アバター
2010/10/17 23:22
モンブラン、私も!マロンクリームが好きなのかな、こないだのありあけハーバーも栗餡だから!

部屋が片付くのはすっきりしますけど、コレを運び出したときって淋しいですよ。何回やっても。。。
アバター
2010/10/17 23:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 駈け足ステプでゴメンネ(o'д'o)ゞ
アバター
2010/10/17 21:40
んが~また明日から半端なく忙しくなりまっせ~(T_T)今から憂鬱じゃい・・・チーン
アバター
2010/10/17 20:55
モンブラン、黄色いのしか知らなかった大昔^^;
茶色のをはじめて食べた時は衝撃!!!!でした^^
今まで食べてたのは栗きんとんじゃないか~~><!!!と思いました。

 ブログ拝見してモンブラン食べたくなっちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.