Nicotto Town


オレンジピール


近況報告・荷物出ました


やっと引越しの荷物が出ました^^
引越し先では親戚が待機して
レイアウトから運ばれた荷物
を開いて収めてくれています^^
ありがたいことです。

今朝起きたら結構な雨降りで1日雨予報。
しかし運良く引越し業者が来たとき小雨になって
道路も半乾きになり積み込みに
全然支障がない曇り空となりました。
ラッキー♪

後は10日間で残りの物や物置
庭等家周りの片付けをやる予定です。
でも、明日から3日は別の用事があり
巡回は行かれないかもです~

いつも来てくださる方々に感謝しています^^
ありがとうございます。

11月中旬位には落ち着くといいなと思っています。
落ち着いたらゆっくり巡回するのを楽しみに
引越し先に1日も早く行ける様に頑張ります~♪

アバター
2010/10/30 10:34
おはです。

昨日は、お天気だったのに、
寒い雨降りですねー。
外回りは、進みましたかー。
アバター
2010/10/29 16:54
ニコットガーデン秋の新作 秋空に咲く乙女の純真 秋桜コスモス栽培中。有料種は地味にPを消費するねw
アバター
2010/10/29 11:08
こんにちわっ♪今日ゎ昼間っからウロウロしちゃってます(*´→ܫ←`*)
アバター
2010/10/29 09:37
おはよう☆なんか台風がきてるから気をつけてね!
アバター
2010/10/29 07:42
おはです。

今朝も、寒いけれども、PC、頑張れ。
昼間は暖かくなるみたいですねー。(*^^)v
アバター
2010/10/29 07:29
おはよー。ようやく金曜日!今日1日がんばりましょう!!
アバター
2010/10/29 06:09
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿今朝も冷え込みましたよね>_<お身体ご自愛下さいませ
アバター
2010/10/29 01:51
こんばんは
眠かったのにタイミング逃して目が冴えちゃったw
アバター
2010/10/29 00:27
こんばんわ✿
昨日からヒートテック着ちゃいました>A<寒いー✿
アバター
2010/10/28 23:08
ついにサンリオに手を出してしまいましたぁ(^_^;)それにしても寒い><
お引っ越しもいよいよ仕上げの段階ですねww
疲れが出る頃なので 風邪ひかにように気を付けてください
アバター
2010/10/28 22:45
今日も寒いのであったかくしましょうね(*´→ܫ←`*)風邪注意ですっ!!
アバター
2010/10/28 22:40
こんばんは。冬が来たかと思う寒さですね。
風邪ひかないように気をつけないとですね^^;
アバター
2010/10/28 22:04
こんばん♥o→ܫ←o♥寒いですね~。お体にお気をつけて♪
アバター
2010/10/28 22:02
あなたのハートを狙い撃ち (*´3`)ノ チゥゥ♥ヽ(゚Д゚*)ノ!! 罪なペケだぜ┐(´ー)┌フッ
アバター
2010/10/28 21:03
こぶた貯金箱ベージュもらった答えはブログの中に書いてるよ( ^ิー^ิ)ニヤリ
アバター
2010/10/28 20:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 早く ゆっくり出来るといいですね^^
アバター
2010/10/28 20:33
( ノ゚ω゚)こんばんわ
アバター
2010/10/28 17:55
こんばんは。
今日は一日フラワーデザイナーづらしてイベントに行ってきました。
きどって行って疲れましたf^^:。
アバター
2010/10/28 17:54
こんばんは、

温かくしてくださいね♪すてぷ^^
アバター
2010/10/28 17:52
こんばんは~^^
昨日あたりから冬の匂いがしました~
もうすぐそこですね~><
アバター
2010/10/28 16:35
こんにちは~♪ 
今日は12月下旬の寒さとか…
リアルも着込んでます(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/10/28 16:26
こんにちは。扇風機を片付けてガスファンヒーターを出しました。
アバター
2010/10/28 14:51
こんばんは^^

お疲れ様です!
お引っ越しも順調に進んでますね★
あと半月くらい(?)
がんばってください~!
アバター
2010/10/28 14:17
こんにちは、夜のヒツジ学園は、ディズニーランドのホーンテッドマンション(洋風お化け屋敷)みたいだね^^
アバター
2010/10/28 10:42
順調に進んでいますね~さすが!
急に真冬の寒さ・・・
お体に気をつけてくださいね♡
アバター
2010/10/28 10:21
おはようございます♪
今日は12月並みの冷え込み。さらに雨という天気。
あまりの寒さに施設を休んでしまいましたw
アバター
2010/10/28 09:37
朝から雨で{{(T-T)}}ブルブル・・・
急に寒くなったので体調崩さない様に気をつけてネ☆彡
アバター
2010/10/28 09:21
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ。
今日も雨降って寒い〜。風邪ひかないようにしないとね❤ฺ
アバター
2010/10/28 09:12
おはです。

寒い雨降りですねー。
そうですねー。早い、冬の訪れですね。
今年は、寒いみたいですねー。(>_<)
アバター
2010/10/28 08:28
おはよう 今日も忙しい1日になりそうだよ
アバター
2010/10/28 07:26
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿寒い一になりそうです。温かくしてマイペースでp(*^-^*)q
アバター
2010/10/28 05:12
昨日は不覚にも9時前に寝てしまって 今朝は4時に目が覚めました お外真っ暗だ(・ェ・汁)
アバター
2010/10/28 01:44
こんばん♥o→ܫ←o♥
お元気でしたか?
お引越しお疲れ様です。
寒くなってきたのでお体にはお気をつけて。
アバター
2010/10/27 22:54
こんばんは。今日も駆け足ですみませんε=ε=(*`д´)ノ
アバター
2010/10/27 22:34
キッズルームにてピアノ弾いて歌ってきましたwプリキュアの曲弾けなくてブーイングでしたけどw
アバター
2010/10/27 22:32
俺は~未成年じゃないど~ただ・・・セーラー服着たかっただけ・・ポッ!鼻血でてんぞ~
アバター
2010/10/27 22:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 寒くなりましたね^^;
アバター
2010/10/27 20:28
こんばんわ♪ 
今日は冷えましたね。朝出掛ける時、思わず身震いがしました・・・w
アバター
2010/10/27 20:22
(*・ω・`p『○●コンバン㍗●○』q
アバター
2010/10/27 18:27
こんばんは♪
まだまだこれから寒くなるって言うのに、
すでに暖房の前から離れられない><ぽちっ♪
アバター
2010/10/27 16:24
今日はお天気よくなりましたねヽ(。・ω・)ノ゛
片付けもはかどっているかな。
アバター
2010/10/27 12:45
半年ぶりのテニス楽しかったです♪へっぴり腰やったけどww
アバター
2010/10/27 09:13
おはです。

寒いですけれども、晴れていますねー。
少しは、気分が、違いますねー。(*^^)v
アバター
2010/10/27 08:18
おはようございます
寒くて目が覚めました^^;
アバター
2010/10/27 00:41
こんばんは✿ヒツジ学園ってどんなんでしょうねー^^楽しみ
アバター
2010/10/27 00:22
今日はテディベアズ・デイ。モコモコでかわいいですよね。僕もKUMAなんだけどなー^^
アバター
2010/10/27 00:03
こんばんは~。
今日は寒かったですね><。お夕飯は鍋にしました(♥¨♥)v
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
アバター
2010/10/26 23:58
こんばんは ヾ(・∀・*川 ♪*2才の秋だーからー いろいろ(´p・ω・q`)がんばりまっしゅ!!
アバター
2010/10/26 23:54
こんばんは。高速ステプ&ダッシュ!ε=ε=(o ・ω・)o ゴメンナサイ
アバター
2010/10/26 23:27
ばんちゃ!ワンのイビキの子守唄で寝ようと思うペケレです!フゴー言って可愛い奴め~
アバター
2010/10/26 22:41
今日ゎやっとこさご飯にありつけたよ~wwお腹減ってれば美味しいってゆーけど。。。微妙でした^_^;
そしてニコタはじめて半年記念日♪これからもよろちくです❤
アバター
2010/10/26 22:19
遅くなっちゃった~おやすみなさーいC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
アバター
2010/10/26 21:10
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
アバター
2010/10/26 20:39
こんばんは 雨が冷たいね
アバター
2010/10/26 18:55
お疲れ様でしたーー

まだまだ色々とありますね~
寒くなってきたので(でも、長くは続かないらしいけど)
秋を通り越して冬を感じますが

美味しいものも食べて
もう後、少し?頑張ってくださね~

アバター
2010/10/26 17:27
おお一段落ですね~^^ おめでとうございます。
寒くなりましたから、風邪ひかないように残りの作業がんばってくださいまし!
アバター
2010/10/26 16:51
(*゚▽゚)ノこんにちは~♪栗キャップが出てガチャコンプです^^今週もよろしくです!(*>▽<*)ゝ
アバター
2010/10/26 15:49
こんにちは^^午後から北風小僧がやってきて冷え込んできました☆

お忙しい中の訪問ありがとう♪
お疲れが出ません様に☆彡
アバター
2010/10/26 14:56
毎日お疲れ様ですね。
早く落ち着いた生活に戻れますように、あと少し、でしょうか^^
巡回はお気になさらず、疲れを癒すニコtimeだといいです。
アバター
2010/10/26 13:43
かぼちゃの馬車今日までなの知らなくて諦めかけてたら
11:36に釣れました よかったd( →ܫ← )b

後片付けも大変でしょうね;
お疲れが出ません様に><
アバター
2010/10/26 13:42
こんにちは。

一段落ですねー。

機械の物も、人間の様に、優しくしてあげると、
気分良く、動いてくれると、僕は、思っていますよー。
使い過ぎると、壊れてしまうからねー。
アバター
2010/10/26 13:26
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/10/26 13:24
温泉良かったね。。。。❤
アバター
2010/10/26 13:20
黒金魚(ハロウィンコスプレ)が釣れたよ┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
アバター
2010/10/26 10:09
(。・∀・)ノ゛おっは~

青ドラゴン 確保 おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2010/10/26 10:07
おはようございます♪
今日は定期通院の日。これから日暮里まで行ってきます。
帰りはアキバの本屋で欲しい本を数冊買ってきますw
アバター
2010/10/26 10:02
タウンの椅子で女性アバは、しおらしく座れるのに男性アバは、どーんと投げ出した座り方なのはなぜw
アバター
2010/10/26 09:00
御機嫌よう オレンジさん♪おほほww
アバター
2010/10/26 08:50
おはようございます♪
nanako改め、な~なになりました~♪
今後ともよろしくです^^
まだまだ大変そうですね^^;
肌寒くもなってきましたので、体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2010/10/26 08:40
順調に進んでますね。
急に寒くなるみたいですから、体調に気を付けて
頑張ってくださいねヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/10/26 07:01
引越しおつかれさまです♪
まだ残りのものあるのですね~
がんばってくださいw
アバター
2010/10/26 00:15
引越し無事に終わるように祈ってますね^^
今日はきしめんの日。鍋が合う季節になりましたね。鍋の〆はうどん?おじや?うちはおじや^^
アバター
2010/10/25 23:24
おばんどす~めっきり冷え込む季節でんな~鼻水凍るわい・・・氷柱じゃい!ニマー
アバター
2010/10/25 22:32
こんばんわ✿
お引っ越しも大詰めですね^^
明日から急に寒くなるようです。
体調崩さないように気を付けて下さいね✿
アバター
2010/10/25 22:15
ラッキーでしたね
ゆっくりしてくださいねー
アバター
2010/10/25 22:14
こんばんは すっかり遅い時間になっちゃったよ
アバター
2010/10/25 21:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ブルードラゴンの確保は スパリ  マネー確保してから出かけてください^^

1マンベリーあたり あると余裕かもo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/10/25 21:45
お疲れ様です^^

まだ色々大変かと思いますが、無理をなさらず頑張って下さいです。
1日でも早くゆっくりできる日が来る事を願っておりますw
アバター
2010/10/25 21:14
友だち申請機能のアラート(警告)が更に1段階強化され、無言友だち申請が減ったと感じます ̄(エ) ̄◕

小雨で済んでよろしかったですね(●^o^●)
アバター
2010/10/25 21:08
ちょっと淋しい時期ですね。膝なんかくれぐれも痛めないようにね^^ 遠くにお引越しですか?落ち着かれるまでお待ちしています^^
アバター
2010/10/25 21:02
引越しその他、いろいろとおつかれさまです❤
アバター
2010/10/25 20:36
肉体的、精神的にもいろいろお疲れだね。
無理しないで、おかーさんのこと気遣ってあげてね。。。。
一番、不安定なのはおかーさんかなって。。。。

住めば都。
慣れるまで、あとちょっとだね❤
アバター
2010/10/25 20:34
荷出し第1弾?お疲れ様ですー。
御親戚がお手伝いしてくださって本当にありがたいことですねえ。
残りの作業も無事済みますようにお祈りしています。 私事ですが、
バースデーケーキを明日24時まで部屋でふるまっていまーす。
よかったらお召し上がりくださいませー^^:。
アバター
2010/10/25 20:31
良かったですねー。

大きい物は、片付いたみたいですねー。

とりあえず、一区切りですねー。

お疲れ様でしたねー。(*^^)v
アバター
2010/10/25 20:23
パソコン心配ですね
早くスムーズに使えるようになりますように
アバター
2010/10/25 20:10
ほっとしましたね^^
本当にお疲れ様でした♪
アバター
2010/10/25 19:54
(○≧ω≦)☆・゚:*p【コンバンヮ】q

引越しがんばって下さいね♪
アバター
2010/10/25 19:53
お疲れ様です。
運んだ後は荷解きが大変だと思いますが、どうか無理しないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.