Nicotto Town


オレンジピール


もう10月も終わりですね

画像

とても楽しみにしていたハロウィン模様替えも
残念ながら今年は出来なさそうです^^;

長々飾っていた紫カボチャを収穫して
ホワイトライダーを合成して
カボチャのお部屋アイテム獲得も終了でしょうか。
ミラクルには行き当たらずそれも残念ですが…
(運がなかったと言うことで)



 引越しの残り物の整理整頓も
残すところ1週間となり、お天気と体力など見ながら
追い込みに入ります^^

冬の管理が大変なところ故、しっかりやって行きたいと思います
(時々は見に来ないと)

1番心配なのは愛車を置いていくこと。
都会は駐車場が高くて持って行かれません

バッテリーをはずしていくか悩み中
外すのは簡単だけどセキュリティ管理されているので
再度電源通じたあとのキイ関連で防犯がどう反応するのか…
こんな面倒なことになるならセキュリティのついていないのに
すれば良かったとか思ってしまいますw
買ったところで聞きにいってこねば…ぁぁ、面倒w





アバター
2010/11/06 08:32
おはよう 3日インしないだけでニコタ変わってるwスタッフ大変そうだね
アバター
2010/11/02 19:44
こんばんは 今日は真っ赤に紅葉する木立に見入ってしまったよ。
アバター
2010/11/02 07:39
✧✦コンバンハノ なんk疲れるぜぃwwテキトー巡回ですた^p^✦✧
アバター
2010/10/31 17:09
ハロウィンの夜は何かいいことありそうな…^^
アバター
2010/10/31 12:29
サンデーの巡回ーゝ(゜‐゜))」 課金しよぅと思うがなに買ぉぅ..?←
アバター
2010/10/31 10:43
おはです。

そうですねー。
余り車に、詳しくは無いので、何とも言えないけれども、
セキュリティが、無ければ、バッテリーは、
片方、外しておけば、大丈夫ですね。
アバター
2010/10/30 23:13
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 台風無事通過して良かったです^^
アバター
2010/10/30 22:23
こんばんは^^
都会は便利もいいですしね~^^;
私は田舎っ子なので、車は必需品ですww
アバター
2010/10/30 21:58
台風の強風で火星まで飛ばされてないか~?飛ばされたんなら早く地球に戻ってこ~い☆俺は土星まで飛んだぜ
アバター
2010/10/30 21:49
いよいよお引越しが佳境ですね。怪我のないように^^
アバター
2010/10/30 20:52
お疲れ様です。
明日で今月も終わりですね。
白馬車、白ライダー、私のところはダメでした。
アバター
2010/10/30 20:32
こんばんは~
お疲れ様ですm(__)m

台風にお影響はなかったことと思いますが
何せ、寒くなってきたから・・・油断しないで下さいね~
風邪引くと大変ですから。

アバター
2010/10/30 19:17
ただいまー。出張から無事に帰ってこれてよかった^^明日も出勤なので今日は残りをのんびりします。
アバター
2010/10/30 18:46
こんばんわっ♪まったぁ~りと今日も背中痛くなる程寝ちゃいました^_^;
アバター
2010/10/30 18:19
⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ〃
アバター
2010/10/30 17:43
こんにちは。雨で寒くて引きこもりの土曜日。
明日は天気が良くなるといいのですが。
よい週末を★
アバター
2010/10/30 17:04
こんにちは♪いつもありがとう^^
アバター
2010/10/30 17:03
ヒツジ校長から手袋もらってステプ水やりです✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/10/30 17:00
こんにちは、「ヒツジ学園」の、ヒツジ校長から、あったか手袋を頂いてきました。ほっこり、ぬくぬくですw
アバター
2010/10/30 16:54
雨風共に強くなってきました・・・川が近いので増水が心配です☆
アバター
2010/10/30 16:40
こんにち♥o→ܫ←o♥台風接近中で天気が( ◢д◣)ムゥ お気をつけて♪
書類整理大変ですね><
アバター
2010/10/30 16:26
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
今日は一日☂雨降り。眠くてぼんやり時間が過ぎちゃうw

体、休ませながら頑張ってくださいね♪
アバター
2010/10/30 13:50
雨の土曜日...元気が出そうな肉じゃがを作りました
あとは湯豆腐も作る予定です(ノ)'ω`(ヾ)

んと...販売店さんで預かっていただくとか、、、無理か(・ェ・汁)
アバター
2010/10/30 13:21
こんにちわ♪
こちら茨城も風雨が強く(今は収まっていますが)外に出る気力はありませんw
今日はゆっくりニコで楽しもうと思ってます♪
アバター
2010/10/30 12:44
ネット環境も不便そうですね。
来月になったら、もう少し落ち着くといいですね~ww
アバター
2010/10/30 12:24
こんにちは
書類整理 たいへんですねえ。お疲れ様です。
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2010/10/30 11:44
こんにちは。

毛刈りして、手袋頂きました^^
アバター
2010/10/30 11:40
こんにちは。台風の影響は大丈夫ですか?!
明日のハロウィンは今日の体風の後でどんな感じになっているでしょうかね?^^;
(ニコッとのハロウィンは相変わらず平和そうですね)
アバター
2010/10/30 11:33
こんちは~改装【日本昔話の世界~耳無し芳一~】公開のお知らせです♪
お時間あるとき見てくださいね~^^
アバター
2010/10/30 10:39
こんにちは☆

台風の週末…(/_・、)チェー

お身体、ご自愛くださいね。
アバター
2010/10/30 06:06
今週もお疲れ様です♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡台風は上陸はしないようでホッとしてます^^
アバター
2010/10/30 00:43
こんばんわ✿楽しい週末お過ごし下さいね^^
アバター
2010/10/29 22:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 台風が心配です^^;
アバター
2010/10/29 21:47
さ~皆で寝るぞ~俺の隣は誰かな~?うへへうへへ・・・変態で申し訳ね~隣に寝るのはワンしかいね~や
アバター
2010/10/29 21:19
才ャス彡_〆(・∇・*)
アバター
2010/10/29 19:26
 やっぱしデッカいキャラクターっていいですね、オレンジピールさんの見て、ダルマルマンとか作ったんですが。。。カボチャ馬車も変形して合体して、、、って感じがタマリマセン!

 お引越し頑張ってくださいね。バッテリーはデータが全部飛ぶとクルマによっては再書込み20万円とかかかりますからご注意ください。状況が許せば自動充電器をお勧めします。
アバター
2010/10/29 18:33
こんばん♥o→ܫ←o♥後1週間ですね。無理されないように。
あー車は都会だと余計に邪魔だし、駐車違反とかとめるのに苦労しちゃいますね><
電話で聞いてみればいかがでしょう?
私は前に日本に帰ってきたとき一ヶ月家のガレージに置いていったら帰った時にやっぱりバッテリーが><
知り合いの方に車と車つないでバッテリもらう?チャージ?してもらいました。
はずすとどうなるかは分からないので一度買った所に電話で聞くといいかもですね。
分かりにくかったら出張してくれる所もあるし。
ではお体にはお気をつけて。
アバター
2010/10/29 18:08
どもノ 元➱澄海✞からの偽人巡回ーw
アバター
2010/10/29 17:17

10月も・・・>

年賀状の準備しないとです。。。><
アバター
2010/10/29 16:55
こんにちは。台風の被害がなければいいですね。どうぞよい週末を~(b'∀'*)ノシ♪
アバター
2010/10/29 16:32
改装していて訪問が遅くなっちゃった(^^;
「温室のある植物公園」です♪遊びに来てね^^
アバター
2010/10/29 16:12
(゚∀゚*)/ オー!!
カボットの更新ですか
楽しいですねー
アバター
2010/10/29 16:03
こんにちはぁ!顔が寒さでむくれて太ったやぎさんになっちゃったよ。メーメー♪ひつじとやぎ鳴き声同じ?
アバター
2010/10/29 15:40
こんにちわ♪ 只今施設から帰ってきましたw
今日の茨城は晴れるという予報が外れてずっと曇り空。
おまけに寒いままで・・・orz
室内で上着を着たままの状態でしたw
アバター
2010/10/29 15:32
こちらは、最近ずっと天気がイマイチで
太陽をあまり見てないような気もします~
余計に寒い!!

お部屋スゴイですね~~~うますぎます!!


アバター
2010/10/29 13:41
こんにちは 刈っても刈っても生える校長先生の毛…不思議です^^:。
お車の管理 大変ですねえ。うむぅ 難しい。
アバター
2010/10/29 11:28
(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚❤コスモス開花が待ち遠しいですワクo(´∇`*o)ワク
アバター
2010/10/29 11:18
【シンデレラ】シリーズを馬車・ライダーのセットで揃えたのですね!!
やっぱりセットで揃えるといいですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
私は馬車の方しか合成できませんでした…

引越し作業、ご苦労様ですw
あと少しのようなのでがんばってください❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.