Nicotto Town


オレンジピール


11月の動向をお知らせです~


御訪問下さる方々には
ずっとご不便をおかけして大変申し訳ありません。

田舎のPCのプロバイダーを解約しました。
今日がのろまな現マイPCからのアクセスが最後。

5日移動後は家族の借り物PCに戻ります。
家族のPCでの仕事の合間にニコタ徘徊となります^^;
(なのでネカフェからのインが多くなりそうな予感)

10日過ぎまでは不定期になると思います。
皆様の所には時間の許す限り伺いたいと思っていますが
オレンジの所の巡回はスルーして下さいね。

勝手なこと言って大変申し訳ありませんが
そんなことでよろしくお願い致します。

その他諸々と忙しい日も多いかもな年内の予測。
でも、そろそろ部屋改装出来ないストレスも…^^;
色々と頑張って乗り切って行きたいと思います~



愛車はバッテリーを大きくすると半年位放置可能とか。
万一上がってしまっても90%まで回復可能なバッテリーがあるとのこと。
半年も放置することはないと思うけれど…

少々高いのですが、それに変えようかと思います。
手放してしまえば楽なんですが田舎の家の管理には
まだ必要と思われます。

色々助言くださった方々ありがとうございました。
興味深く検討させていただき大変参考になりました^^




アバター
2010/11/05 20:57
(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*
アバター
2010/11/05 03:10
おやすみ~!夜9時から12時半まで寝ちゃったよ~♪いい夢見てね。寒さに負けずしあわせのの種ぽろ~り♪
アバター
2010/11/03 06:40
今年もあと二カ月、時間は有意義に使いたいんだけど
ついついニコ時間が増えてしまう紫なのでした><
アバター
2010/11/03 06:17
行方不明だった庭住み子猫...近所のJKちゃんに飼われてるのが判ってうれしかった( ┰_┰)
アバター
2010/11/03 01:34
おやすみなさい!いい日を過ごして。シンシンが温かくしたいけど。。暖かくしておねんねしてね♪^^
アバター
2010/11/03 00:36
こんばんわ✿
文化の日ですねー^^楽しい休日お過ごし下さい✿
アバター
2010/11/02 23:58
ペケレ寝る寝れ寝ろ!かしこまり~
アバター
2010/11/02 23:50
こんばんは。駆け足ですみません!ε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2010/11/02 21:31
部屋の訪問&コメントありがとうございました。
アバター
2010/11/02 21:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプお届けです^^
アバター
2010/11/02 20:43
こんばんは!素敵な日だったかな。爽やかな風と一緒にしあわせハートほわぁ~ほわぁ~!風になれたら~♪
アバター
2010/11/02 20:03
(@'I`φ..⊃`ノ八"`ノ八_φ'I`@)
アバター
2010/11/02 19:47
こんばんは^^ご無沙汰です。11月もよろしくお願いします(^_^)/~
そうですね。バッテリーは性能ランク上げて正解ですw
アバター
2010/11/02 17:55
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ めずらしくドリ券当たったよ^^
アバター
2010/11/02 17:42
こんばんは~♪
こちらは、ものごっつう大雨です><
アバター
2010/11/02 15:02
10月の日照時間は過去最適記録を更新したそうです・・
私の住む町・・
今日は久々に太陽がまぶしく感じられ嬉しかったヽ(^o^)丿
太陽って素晴らしいね~ 仕事も捗るよ。
アバター
2010/11/02 13:57
こんにち♥o→ܫ←o♥

いかがお過ごしですか?
もうじきお引越しかな?
うまくいきますように(。◡人◡。) 
御体にはお気をつけて♪
アバター
2010/11/02 13:27
こんにちは、タウンは落ち葉の落下や夜のキティ花火の演出が細かくて嬉しいね。
アバター
2010/11/02 13:14
こんにちは。

昨日は、11月の挨拶でしたので、
訪問しましたが、僕の所こそ、
落ち着くまで、スルーで、いいですよー。^^
アバター
2010/11/02 11:58
|^・ω・)/ ハロー♪肩甲骨のあたりの筋を違えて
明け方自力で起きられず大騒ぎでした(^^;

今朝は富士山がくっきりでした(◕‿◕✿)
アバター
2010/11/02 11:11
オレンジピールさん、おはよう♪
あっという間に11月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2010/11/02 10:24
こんにちは。ご無沙汰したます。
ここねがお休みしている間にも、訪問して下さってありがとうございました。
嬉しかったです♡
アバター
2010/11/02 10:17
キティちゃんと1日違い今日は私の誕生日です(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ
アバター
2010/11/02 10:15
おひゃよぉ♪朝からネムネム・・・お薬効いてるのかも・・・ねむミ( ノ_ _)ノ
アバター
2010/11/02 09:54
おはよう☆。◕‿◕。)ノ気合いを入れて洗濯中w
久しぶりにドリ券当たってた〜(♥¨♥)v
アバター
2010/11/02 09:02
PCの画面が横縞だらけになっちゃった><修理お願いせんとあかんな><
アバター
2010/11/02 08:58
良い天気ですね! 富士山が綺麗です(´∀`*)
アバター
2010/11/02 08:14
おはよう✿明日は休みだ(^◇^)v 今日は早寝して明日は御岳ロックガーデンに行こうかな~
アバター
2010/11/02 07:40
おはようございます♪
こちらも久しぶりの快晴、晴れやかな心持です。
それではこれから4年半ぶりの仕事に出る準備をしてきます!
アバター
2010/11/02 07:11
おはよー。今日は久しぶりのいい天気ですね^^気分も明るく行ってきます!
アバター
2010/11/02 05:39
✿(。◠‿◠。)ノお早うございます✿今日は駆け足でステプのお届けです(^-^;A
アバター
2010/11/02 02:40
おやすみなさい!暖かくして、いい夢見てね☆
アバター
2010/11/01 23:03
最近髪の毛ウザクなってきたの~坊主にするか?ペケレよ・・・
アバター
2010/11/01 23:03
こんばんは!留守中は有難うございましたステプです!
お引越し、いろいろ大変と思いますが、無理し過ぎずがんばってくださいね
アバター
2010/11/01 22:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今月もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/11/01 22:38
11月最初のすてぷですっ♪今月もよろちくですぅヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
アバター
2010/11/01 20:14
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
アバター
2010/11/01 19:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/11/01 17:40
デザートの試食会で甘いものたっぷり食べて胃痛が…^^;
よろけながらの訪問です><今月もよろしくね♪
アバター
2010/11/01 17:37
こんばんは、
駆け足すてぷ~今月もよろしくです^^
アバター
2010/11/01 16:28
今日はキティちゃんのお誕生日なんですね♪
ドリンクもらって来ました^^今月もヨロシクお願いします☆
アバター
2010/11/01 15:03
こんにちは。11月に入りましたが秋は何処へ??今月もよろしく~( ´ー`)ノ
お忙しそうですが、どうぞお身体お気をつけて☆
アバター
2010/11/01 14:37
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] キティちゃんのお誕生日って今日なのね(*‾◡◝人)

バッテリー問題解決でよかったです*^^*
アバター
2010/11/01 14:21
タウンは枯れ葉が舞ってますね^^今月もどうぞよろしく♪
アバター
2010/11/01 13:58
こんにちは。

早いですねー。もう、11月ですねー。
今月も、ヨロシクでーす。(*^^)v
アバター
2010/11/01 09:57
改装しました。おっきいもの倶楽部的足湯?みたいなものです;;
アバター
2010/11/01 09:37
おはよう~♪ 
もう11月ですね、今月もよろしくお願いします~ヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/11/01 09:14
おはよう いよいよ冬。今年の冬はどんな冬かな?あまり寒くないといいね
アバター
2010/11/01 05:08
今月も✿✾(。◠‿◠。)ノ宜しくお願いします✾✿夏の後は時間があっと言う間に過ぎて行く気が^^;
寒さも本格的になってきますよね。風邪にお気を付けて今月もお元気で過ごせます様に✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2010/11/01 01:37
こんばんは。もう11月ですね^^;
今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2010/11/01 01:17
こんばんは✿今月もよろしくお願い致します✿^^
お部屋改装しましたので、良ければ見に来て下さいね^^
アバター
2010/11/01 00:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
11月最初の訪問です。今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/11/01 00:28
11月もスタート!今日はすし、紅茶、焼酎の日。おすしは何が好きですか?自分はハマチかな。
アバター
2010/10/31 23:25
Trick or treat ♪ ステキのお届け☆彡
いろいろ忙しそうですが お部屋の改装も楽しみにしています^^
アバター
2010/10/31 23:00
~(m`・Å・´)m *†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(ゝc_・´☆)
アバター
2010/10/31 22:47
よ~しお菓子が欲しいなら整列~ポリンキー1人1個までだぞ~!うぅ~ポリンキー♪
アバター
2010/10/31 21:05
こんばんは☆

Good‐Bye Halloween☆ 

今年もあと2ヶ月ですね…

オレンジピールさんが、また
ニコタで たくさん遊べる日を 
ゆっくり~ 待ってますね✿

  時は いつも ここにある…
  流れてゆくのは
  わたしたち…

       ✿(。◠‿◠。) 
アバター
2010/10/31 21:02
こんばんはー。1日仕事で終わりました。。明日からまたがんばるぞ!!
アバター
2010/10/31 20:47
10月も終わり・・11月
あっという間ですね~12月になると益々忙しくなると思います。

この忙しさも、振り返った時、懐かしい思い出になるでしょうね。
アバター
2010/10/31 20:12
こんばんは~【耳無し芳一寺】より、お守り販売に来ました♪ 
改装ブログコメレスしました、ありがとん^^
アバター
2010/10/31 20:02
こんばうわぁ~!ハロウィン。。エ~ン!こどもちゃんなのに、キャンディしかな~い。お菓子ほしいよ~♪
アバター
2010/10/31 17:56
ハロウィンとイチゴ狩りは本日まで!ニコット山の次のイベントはクリスマスツリーが設置されるようですね。
アバター
2010/10/31 16:38
まだまだ忙しそうですね。
お身体には充分気を付けて、頑張ってくださいねヽ(。・ω・)ノ゛
アバター
2010/10/31 15:05
*.。゚+(*^皿^*)ノ[trick or treat!]10月最後のステプです♪
ブログコメントありがとう(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/31 14:37
色々と大変そうですね。
前回コメントをいただいたので今回改装のお知らせに参りました。
落ち着いてお時間のあるときに来てくださると嬉しいです。
忘れたころの訪問でもかまいませんので。^^
お疲れのないよう。。
アバター
2010/10/31 14:03
のんびりお部屋改装出来る日が一日も早く訪れますように^^
お体気をつけて無理をなさいませんように。
アバター
2010/10/31 12:45
こんにちわ♪
巡回のことは気にしないで結構ですよ♪
落ち着いてからで大丈夫ですw
アバター
2010/10/31 11:17
(`+・ω・´)ノ Trick or Treat! お菓子くんないとイタズラしちゃうぞ❤
アバター
2010/10/31 11:15
花屋をリニューアルオープンしました(^_-)-☆
アバター
2010/10/31 11:10
-Happy Halloween!-
Trick or treat!お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞぉ!ww

愛車の保管方法(?)が決まって良かったですね^^
アバター
2010/10/31 10:26
せっかくなのでTrick or Treat!!
早く落ち着けるといいですね。
アバター
2010/10/31 08:32
~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪

気にしないでくださいね♪
アバター
2010/10/31 08:15
佳境ですね、怪我しないように頑張ってください。巡回なんて気にしないで。健康第一ですよ。いまはきっと疲れるはず。ゴロゴロぐったりノホホンとする時間を摂取してくだされ^^
アバター
2010/10/31 07:55
色々まだまだ大変そうですが、
風邪ひかないようにがんばってください~!
アバター
2010/10/31 06:56
お疲れ様であります!☆(・ω・*)ゞ
今日はハロウィン。トリック オアー トリート?
アバター
2010/10/31 06:56
おはようございます^^

スムーズに物事が
運びます様に。。。
アバター
2010/10/31 05:25
了解しましたw

早く落ち着くといいですね♪w
アバター
2010/10/31 03:56
深夜にこんばんは✿今週もよろしくお願い致します✿^^
お忙しくて体調崩さない様に、マイペースでなさってくださいね。



アバター
2010/10/31 03:10
Happy Halloween♬♪♫ ♬♪♫ 
なかなか来れなくてごめんなさい~いつもありがとう❤

無理されませんように^^
私の所もスルーしちゃってOKなので(^^;;
アバター
2010/10/31 02:25
(・o・)ゞ了解!
時々はお水やりに来させてもらうので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
お気遣いはなさらぬように(^^)v
アバター
2010/10/31 02:05
いろいろ忙しいですね
巡回などはきにせずに
私もことしは病気ばっかして
だめだめですので
巡回できないこと多いので
こちらからすみません
アバター
2010/10/31 02:00
Trick or treat. Have a horrified Halloween( ̄∀ ̄*)イヒッ

お気になさらずに♪
車はないと不便なので^^A;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.