Nicotto Town


オレンジピール


ミステリーが好き


夏に友人とお茶したときに、たまたま通りかかった
BOOK OFF で手に取った文庫本

  伊園 旬 さんの「ブレイクスルー・トライアル」
             第五回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作

難攻不落の最新鋭セキュリティで守られた研究所を
突破して1億円を手に入れようと奔走するグループ。
軽快なテンポと斬新なアイデアでストーリーセンス抜群
登場人物達の人間像が意外でユニークで
危機迫る中でも笑いを誘われてしまう

そんな感じで面白い1冊だったので(お勧めの一作品です)
次作品の 「ソリューション・ゲーム」を読んでみたいです。

この方の作品はまだ2作しか出ていないので
ソリューションは文庫になっていなくて高い本。
またブックオフで(作者さんすみませんw)
見つけられたらいいなと思っています。


ブレイクスルーは買ったときの友人と読み終わったら交換しようね♪
と、約束していたのに田舎に置いてきてしまった^^;
次週一緒にランチするのに…忘れてくれてるといいけど~
待ち合わせ場所で本読みながら待ってるからね♪とのメールに
ヤバイかも~~~~? アセアセ




アバター
2010/12/08 00:55
さらに私からも企画を提案したので興味がございましたら今日のブログを確認していただけますか?

これで来年も安心できるニコタ作り?

本当か知りませんが・・・

私的な意見で申し訳ございませんm( )mwww

これはあくまで私の意見もというわけです^^;

前コメが正しいですがこちらも面白いかと聞きたくてコメントを

頂いた皆様に聞いておりますm( )m


今日のブログ後半に詳細を追加で企画致しましたが^^;

俺的にはこの方がいいと思いましたので宜しく致します。
アバター
2010/11/15 06:08
ミステリー同じく大好きです^^
でも買わないで図書館ですませることが多いかも・・
作者さん的には嬉しくない愛好家ですよね><
アバター
2010/11/14 08:00
(❀◕‿◕)♫♫♬ 友達探しのたびの途中♫♫♬(◕‿◕❀)
▂▬▪〓▪▬▂
     ◢◤        ◢◤◥◣
   ◢◤▲▂         ◥▂
   ▌▆▋█        ▂   ◥◣▂
  ▐ ■█▊▋▎       ▀     ◥◣
  ▍███▋▍             ▍
  ◥◣■▀◢◤    ◢▓◣         ▐▃
   ▀〓◤ ▀◣  ▂▼▂▂‗ฺ‗ฺ▂▂◢◤▆▀
        ▐▃▂▎ ▒
      ◢◤ ◣▂◢◤◥▒▒▒
     ◢▋◢ ▼  ◢▌▒▒▒▒
    ◢▀  ◥▄〓◆◤▒▒〓◤
  ▂▃▍      ◢▎
◢▂◢◤▀◥◣   ▂ ◢◤
    ▂◢▎ ▐◣▂〓◥◣▂
  ◢◤▀     ▂ ◣▀◣▐
  ◥〓〓〓◥◣▲▲◢◤


早朝すてぷを送りますっっ
ご縁が出来る事を祈ってっっ
れいじっちよりっっ★
アバター
2010/11/13 22:47
また今度って許してもらいましょう
なんか爽快なミステリーがみたいですね
アバター
2010/11/13 12:46
お~おもしろそ!^^
今度見つけて読んでみますv ミステリ大好き❤
アバター
2010/11/12 21:36
ミステリー面白いですよね!w

次週のランチ後のご報告を楽しみに待っていますw
↑趣味が悪いですね^^;すみません
アバター
2010/11/12 19:59
1,365円、中古は100円からあったですw ほしいものリストに入れちゃったデス。このお題のブログ、面白そうな本をいっぱい紹介して頂いて、ありがたいデス^^
アバター
2010/11/12 14:35
お勧めの本を聞けるのってほんま役に立つわ♪
アバター
2010/11/12 12:30
こんにちは。
面白そうですね。読んでみたくなりましたよ。
「これ!」と思える一冊に出会えると、嬉しいですよね
紹介して下さって、ありがとうございました❤
アバター
2010/11/12 09:40
すごく面白そう!!
オレンジピールさんのご紹介文がお上手なので、とても読みたくなりました♪
どうやって手に入れようかなw
「ソリューション・ゲーム」の感想もぜひ聞きたいです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.