Nicotto Town


オレンジピール


熊野古道へ


今年2度目の熊野古道散策に行ってきます~♪

前回はツアーだったけど
今回は個人で行ってきます^^

前回、回れなかったところを含め楽しみです。

アバター
2010/11/18 22:59
いいなぁ。BSで見てましたw
アバター
2010/11/18 17:56
熊野古道散策楽しまれていますか?^^
アバター
2010/11/18 15:59
いってらっしゃーいノノ
アバター
2010/11/17 23:34
いってら~~ ≧∇≦)ノ
アバター
2010/11/17 21:10
行ってらっしゃい!南紀とはいえ山はもう冬だと思うので暖かくしてね!
熊野というと以前路線バスで行った時の事を思い出します。
日本の秘境ですよね。どうぞお気をつけて!
アバター
2010/11/17 21:06
いいな、(●´I`)!!
ゆっくりと見て、歩いて、食べて
楽しんできてください。
アバター
2010/11/17 20:35
楽しんできてね(●^o^●)
アバター
2010/11/17 18:38
熊野古道、一度訪れてみたいところです。
寒いけれど、気をつけて楽しんできて下さいね~^^
アバター
2010/11/17 18:20
羨ましい><
本宮に行ってみたいです><
アバター
2010/11/17 17:56
一度は行ってみたい、熊野古道www
いってらっしゃいませ、久しぶりに羽を伸ばして来てください
アバター
2010/11/17 06:27
わーいいですね~^^
太古のロマンに浸ってきてくださいね~。
楽しい旅でありますように(^^)/~~~
アバター
2010/11/17 05:40
いってらっしゃ~い♪ (◕‿◕*)+.✿

この季節の熊野古道、なかなか風情があってよさそうですね♪ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.