Nicotto Town


オレンジピール


今年最後のお部屋改装大好き交流会より

画像

第9回お部屋巡り参加された方々お疲れ様でした。
今年最後の交流会とあって是非とも参加したく、
時間を取ることが出来てとても良かったです。

みんなそれぞれに素晴らしいお部屋ばかりで
とても参考になりました^^

ありがとうございました。
どんなお部屋にしようか考えるのは大変ですが
楽しいので頑張っていきいたいと思います♪

大勢の方に遊んでもらえたこの部屋は
とても幸せだと思います~^0^

アバター
2010/12/09 09:50
その内またお邪魔いたします。
アバター
2010/12/07 18:43
階段風が面白かったw
アバター
2010/12/06 22:55
こんばんは!昨日は交流会ありがとでした!

俺も今年最後だったので参加できてよかったです!

不思議な部屋でしたねw でもこういう部屋けっこう好きです!
アバター
2010/12/06 22:14
お部屋巡り交流会なるものがあるのですねw
とても賑やかで、楽しかった様子が伝わってきます^^
アバター
2010/12/06 17:35
交流会お疲れさまでした~♪
楽しかったです~♪
アバター
2010/12/06 17:29
賑やかですね~^^
お部屋だけ拝見するのとは違って、いいもんですね^^
アバター
2010/12/06 13:13
交流会お疲れ様でしたー
いつも参加してくれてありがとう
素敵なお部屋とコーデしっかり見させていただきました
近いうち受賞かな♪
アバター
2010/12/06 10:34
楽しそうだ~♪^^
こんなにたくさんの人と一つの部屋にいたことないやw
来年もオレンジピールさんのたのしいお部屋期待してます!^^
アバター
2010/12/06 10:08
交流会お疲れさまでした♪
お部屋がマリオみたいなアクションゲーム系でとても楽しかったです♪

お部屋を考えるのは大変だったり…突然アイデアが閃いて楽しかったり^^
改装は作るのも見るのも楽しいですよね♪

今年最後…オレンジピールさんとご一緒できて嬉しかったです!
また来年もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2010/12/05 23:29
賑わってますな( *´艸`)ププ
アバター
2010/12/05 22:53
今日は参加できなくてごめんね。。。
大盛況だったね♪
あわただしいけど、体に気をつけてお互いにがんばろーぉ❤
アバター
2010/12/05 22:15
こんばんは☆

大変お疲れさまでしたぁ♪
オレンジピールさんのお部屋作りも
達人クラスですね~~
可愛い系から~メガ系から~ゲーム系…
振り幅が広くって 素晴らしいです♫

真似っこしたくても… 無理・ムリ・むりw
カッコイイですw

部屋改装大好き!サークル♫いつも楽しいですね~っ
またぜひご一緒しましょうね~♫

✿(。◕‿◕。)♫  ←皆勤賞狙いに ひたすら打ち込むのが1名www
 

アバター
2010/12/05 20:51
本当に遊んでるような楽しいお部屋でした♪
氷もつるつる滑りそうでスリル満点(≧ω≦。)ノ
交流会お疲れさまでした~。
アバター
2010/12/05 20:11
先ほどは伺えませんでしたので、不法侵入させていただいちゃいました^^;
空間の使い方が絶妙ですよねw
シンデレラになった気分です♬♩ ♫

同じ氷。。。私も使用しましたし、他の方も使用なさっていましたが
皆様個性が出るといいますか、
同じように使っても全く違う空間になるのって面白いですよね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
勉強させて頂きました^^
アバター
2010/12/05 19:05
ダンジョン風のお部屋面白かった~^^
つるつるっとすべりそうな板、ぴょ~んと飛んでプレゼントキャッチ。
発想豊かな部屋、さすが~
今日はありがとう、また遊びましょ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.