Nicotto Town


オレンジピール


アバ殺人事件

画像

今日釣り堀前で

バラバラ遺体と遭遇してしまいました><

手足をバラバラにされ
しかも胴体を椅子の上に置くという

なんとも嫌ぁな猟奇殺人事件ではないかっ!

駆けつけたクマミ刑事が賢明に調べていたけれど
犯人はどこへやら…
まだ捕まっていないらしい。

犯人はタウンにまだ潜伏していると思われので
十分に気をつけて下さいw




一応、天使のオレンジ^0^
魂は天国に導いて来ました~~w





アバター
2011/02/04 19:11
解決しやしたか??
アバター
2010/12/23 18:11
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  怖いよー
アバター
2010/12/22 23:34
ナニコレ!?
バグ!?面白い〜w

アバター
2010/12/22 14:52
 w(。◕~~◕。*)wオォォォ~
すごい所に遭遇してたのですね。
タウンでそんな事件が起こるなんてびっくりだwww
アバター
2010/12/22 10:21
*沢山のコメントありがとうございます^^;
 何か変なものが動いている?と思い、よく観たら!?でした。
 動いている様子は凄く気持ち悪かったです><
 撮れないかな…と思ったら座って動く様子がなくて
 慌てて吹き出し入れて収めてしまいましたw

 でも、周りでお喋りしている方がいらしたので
 このショットまで5回撮り直ししちゃいました。
 その間動かない…のがもっと死体っぽかったですwww
 じっくり観察してしまったオレンジです~
アバター
2010/12/22 10:06
うわ、不気味ですねw しかもよりもよってツリーワンピというのがいいですねw

胴体だけで迫ってきたら怖そうです!
アバター
2010/12/22 02:23
すごいですね、、ばらばらだまさに
でも本人は微笑んでシュール
アバター
2010/12/21 23:27
こ、怖い。笑顔がさらに怖いww
おかしな出来事があるものですね。
事件に遭遇しないのは、気付いてないだけなのか。。。
アバター
2010/12/21 22:39
アバだからなぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/12/21 21:44
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
凄い現場に遭遇されたのですね!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

(°◇°;)はっ!
よく第1発見者が犯人と言いますが、まさか?!
((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
アバター
2010/12/21 20:41
大事件ですwww

コナンにたのまないと^^
アバター
2010/12/21 19:38
事件は自然広場で。。。福岡湾、能古島であったじゃないですか、あそこをよく漕ぐんですよ。。。
アバター
2010/12/21 16:42
うわっ!! これは事件ですね! 
捜査本部がたって、室井さんが来るかもですwww
アバター
2010/12/21 16:34
ギョエーよく見たら分かりました・・のっぺら坊なら見たことある・・
しかし釣りガンバリましたね、いいですね私はこの間30分したけど最後は靴でしたw
アバター
2010/12/21 16:21
バラバラなのに、笑顔・・・w
アバター
2010/12/21 14:58
事件は皆既月食によるものか・・・・
不思議なことがよくあるらしい。
満月の夜も。。。

お天気無理かなー。。。。
アバター
2010/12/21 14:34
ひ~~~~~~><
これはキテル!!!
手だけがもげたことはあるけどこれは~~~~
犯人が捕まるように祈りますー^^;
アバター
2010/12/21 14:32
うわ~、これは怖い><
巨大オブジェにはよく遭遇する私ですが、こういうのはマダです。
でも、友達が宇宙ステーションで首無しお化け見たとかいってたことありました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.