Nicotto Town


オレンジピール


背景がいいですね


最近は衣装に合わせた背景が出るので
とっても魅かれてしまいます。
ド壷にすっかりハメられてしまいます^^;

アバター
2010/12/29 09:35
衣装に合った背景は嬉しいですよね♪
P品は凝ったデザインなので、使い甲斐がありますw
クリスマスの時は両方とも買ってしまいました^^;

この背景は濃い色の着物でも薄い色の着物でも合わせやすそう(*^^*)
アバター
2010/12/27 17:22
最近はいい背景出ますね~!日の出がないのがちょっと残念!
アバター
2010/12/27 13:34
ほーほー綺麗だねー♪
1月のはまだよく見ていなかった・・・
着物が似合っていいなー。。。。
あんあんは色気がないから、お笑い系になるだです。。。
アバター
2010/12/27 10:17
背景もかわいいですよねー^^
アバター
2010/12/27 08:40
もう^^

お正月が来たみたいですね(●^o^●)
アバター
2010/12/26 23:25
(・0・。) ほほー
アバター
2010/12/26 22:28
青ガチャの背景も良いですけど
Pの背景も美しいですよね^^
アバター
2010/12/26 22:01
背景もいいですよね^^
アバター
2010/12/26 20:37
本当ですよね~♪
さすがPだけあって綺麗だけどでもこれは前に出た青ガチャで似たようなのがあった気が(´ー`A;)
アバター
2010/12/26 19:12
いいですね~♪
黒い着物にピンクうさちゃんがとても似合ってます♪w ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
この背景、なかなかいいですよねw
今後は、いい背景はみんな有料なのかなwww
アバター
2010/12/26 18:32
お似合いです。質感も高い^^
 辻堂の海岸辺りだとこんなふうに見えます、富士山!良いですよね!大山のつぎに好き。さっきから、どーしよー、どーしょーと迷ってますw
和装もあっていいんですが、髪形が無いんですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.