Nicotto Town


オレンジピール


【改装】お正月部屋

画像

やっとお正月を迎えられるように
改装出来ました。

こんな風に明るくて広いお部屋で
のびのびとお正月を迎えられたらいいな的願望で造ってみました。
普通のお部屋ですが良かったら遊びに来てくださいね^0^

奥の部屋までは
なかなか時間が取れず
またゆっくり考えたいと思います~♪


アバター
2011/06/05 15:36
おおおお茶道家とかの格式あるお正月部屋に見えます^^;緊張して正座して足がしびれそう^^
屋根から貝型の照明ですか・・;すばらしいアイテム利用法です

素適なお婿さんゲットおめでとうございます^^よかったら私のお皿ぶち抜いて…
うゎー出血多量ー♪お庭に撒いときまーす^^ゞ
アバター
2011/01/03 09:49
素敵なお部屋ですね~
いつも オレンジビールさんのお部屋は楽しみです♪
今年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/31 11:23
とても^^お正月らしく

ゆっくり休めそうな

お部屋ですね♪

来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
アバター
2010/12/31 11:14
おはようございます♡
奥行きがあってとっても広いですね♡
お正月こんなに素敵なお部屋で過ごしたいです((o(*゚∀゚*)o))
うさぎさんもいっぱいいて可愛いですー♥
アバター
2010/12/31 09:00
すっかりお正月部屋ですね!
アットホームなうさぎ神社みたい(*^^*)
ウサロボがしっかり居るのがまた素敵♪
屋根が小さな写真で見ると、余計に屋根っぽく見えます^^
アバター
2010/12/31 08:18
わ~ホントに広々~~^▽^
いいですねーこんなトコでごろごろしてたいです。
屋根の作り方変わってるなあv
アバター
2010/12/31 07:52
絵本のようにストーリーがありそうなお部屋ですね^^
さすがです~~!!!
兎さんがあちこちにいて何匹いるか数えてしまいましたーw
アバター
2010/12/30 23:57
おぉ、風情のある部屋ですね~!
かなり広そうな家ですね!俺もそういうとこで正月迎えてみたいですw
アバター
2010/12/30 22:27
すてきですねー
奥行きがあって
なんだか物語がありそうです
アバター
2010/12/30 16:30
広々していて素敵な和室ですね~。
私もこんなお部屋で過ごしたいです(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/12/30 09:05
同じコタツとみかんを使っても私の部屋とはグレードが全然違います。
屋根までついてびっくりでした。
衝立にしめ飾りが素敵です。
2部屋つづきの豪華なお部屋でずっと過ごしたいです♪
アバター
2010/12/30 01:16
こんばんわ✿
屋根のアイテムの使い方が斬新ですね^^
いつも素敵な改装拝見させて頂き、ありがとうございます✿^^
アバター
2010/12/29 23:33
ザ・お正月ですね( *´艸`)
アバター
2010/12/29 21:53
良い年を迎えられそうな素敵なお部屋ですね^^
アバター
2010/12/29 19:16
この縁側広々してていいですよね~
この目隠し的な衝立がリアルな感じ。

私も願望部屋作ろうかな^^
アバター
2010/12/29 18:39
大きなお屋敷~★憧れますね^^
広々とした作りもステキですが、
やっぱり照明のアイデアにはビックリです!!
アバター
2010/12/29 16:01
うさぎちゃんがいっぱいだ~
屋根がプランターのだい?
うう~むさすがです★
アバター
2010/12/29 15:23
広々とした開放感のあるお部屋、とてもいいです♪w (◕‿◕*)+.✿
雪の積もったお庭が、いい雰囲気を出してますね❤
アバター
2010/12/29 12:53
屋根があるのにこの明るさは何?と思ったら
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド そうだったのですね
まさかアレを使うとは思いもしなかったわ
アバター
2010/12/29 12:10
いいですねぇ!とくに縁側の庇と電燈!^^
アバター
2010/12/29 12:02
普通のお部屋でもオレンジピールさんのらしさが出てるね♪
ベンチと貝…またまた眼から鱗がって感じでした (´~`;)
全体的にステキな配置で、今すぐ入ってみたいけど…
折角なので正月におじゃまさせて頂きます (=´∀`=)
その頃には「うさぎトロフィー」も金に換わってるカナ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.