Nicotto Town


オレンジピール


気になる?マンガ


最近は読みきりしか読んでいないから…^^;

「聖☆おにいさん」





          くらいかな?




相変わらずミステリー小説ばかり読んでいますwww
古本屋で100円で買って来ては読んでる~

アバター
2011/02/22 08:56
タイムリーだぁ!!
私昨日「聖おにいさん」をブコフでゲット!
1巻だけですけどね・・・
 爆笑じゃなくて吹き出し笑いな感じで長く楽しめそうな漫画ですね^^

100円ミステリは内田康夫で本棚溢れてますー><
アバター
2011/02/19 01:24
わたしも
図書館でかりてます
作者のかたにすまんけども
アバター
2011/02/19 00:55
古本屋に売る前には、前半のページに犯人の名前をボールペンで・・・
冗談ですorz
アバター
2011/02/18 21:52
同じくミステリー小説が好きです^^;
アバター
2011/02/18 18:44
マンガはおもしろいですよね♪
アバター
2011/02/18 15:27
「聖☆おにいさん」面白いってよく聞きますが読んだことないです。

今度マンガ喫茶行って読んでみようかなぁ。
アバター
2011/02/18 13:08
面白いの??
アバター
2011/02/18 08:27
「聖☆おにいさん」ハマってます。
娘が友達に借りて来たのを見て・・・
今では自分で買って読んでます。^^
アバター
2011/02/18 08:13
子供に貸してもらってw漫画を読みました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.