Nicotto Town


オレンジピール


ナルニア国物語3章


昨日観て来ました^0^
1章から友人に薦められて楽しんでいたのに
3章に合わせてTV放映に気が付くまで
「ナルニア」のことはすっかり忘れてしまって……^^;

どうしようかなぁ…と思いつつも
1日中家にいてもなんだし><
今年はまだ映画館に「相棒」観にいっただけだし…
と、ネットで調べてネット会員になって
特典割引のクーポン(300円割引)を印刷し、
いそいそと映画館に出かけていきました。

チケット窓口で3Dなので割引クーポン使えないと言われて
が~~~~ん! ショック
ぇ~~~~!?2000円ですか…ナルニアに…><
と心の中で思いつつもここまで来て観ないで帰るのもアホだし
素直に払ってチケット購入。
席は気に入ったところが取れたのでいいや^^と言う感じ。
ファンタジー物大好きな私ですが
よく分からないところのあるナルニアなので
大きな期待はせずに席に着きました。

しかし観始めて直ぐ引き込まれてしまい
テンポの良さとストーリーに
笑いとハラハラドキドキ
どうなるの?どうなるの!?と
主人公たちをこぶしを握り締めて応援していました^^;
という感想で、とっても面白かったです。

TVで夜、1章を観ながら
昼間観た3章を思い出しながら楽しめて
とてもいい土曜でした^0^♪

ナルニア国物語が気になる方
第3章お奨めです!是非観にいってくださいね。


アバター
2011/05/18 09:05
割引お見舞い申し上げます(T_T)/~~~
そそそそナルニアⅠビデオに録りっぱなで見てなかったんですよ、見てみます(^^ゞレス不要
アバター
2011/03/07 09:06
*ここねさん
  ナルニア観賞お疲れ様でした^^
  私もWメガネなのでその疲れと煩わしさはよく分かります><
  3Dじゃない方が見やすくていいと思います。
  
アバター
2011/03/07 08:37
ナルニア、やっと観に行く事が出来ました。
ここねは、リアルではメガネなので3Dめがねとダブルでメガネ!
観終わったら、目がだいぶ疲れました・・・
映像で見ると、内容がわかりやすくなりますね。ただ、展開早っ!って思いました。
観に行けて良かったです。ありがとうございました。
アバター
2011/02/28 19:23
*どりさん
  3D対応じゃなくても十分に迫力あると思います^^
  美しい映像と主人公達の活躍を楽しめられたら良いですね♪

*さくら✿さん
  それはもう首に縄つけてでも……冗談ですが…是非誘ってください。
  ご主人とお二人で観にいかれるなんて羨ましいです!^^
  お二人で観られた感想楽しみにしています~

*momokaさん
  流石、いいお父さんですね^0^
  日曜日楽しみですね~♪
  momokaさんとお父さんの感想も聞かせてくださいね。

  
アバター
2011/02/28 19:12
*JUN♥*さん
  本で読むのもいいですね^^
  自分の心に情景を想い浮かべながら文章をたどって行かれる方が
  映画の何倍も世界感が広がって楽しいと思います♪
  DVDの出るのも早いですが、私も原作が読みたいです。

*くりんさん
  1章と2章の放映が逆になってしまって笑えました^^;
  リアル成長していく主人公達、映画の中でも成長していきます。
  観られそうなら是非^^ご覧になってくださいね。

*はるるるさん
  ネバーエンディングストーリー私も大好きです^^
  ファンタジーは子供の糧。是非お子さんと観てね。

*すえすえさん
  3Dちょっと高いですね。アイマックスは更に高くて……
  昔から映画館は贅沢なものでしたが
  なるべくならレディスディを利用したいと思いますw
  色々観たいですね~

*わしさん
  やぱり映画は映画館で楽しむのが1番ですね^0^

  
  
アバター
2011/02/28 18:19
私も日曜日^^行くんだ~

お父さんが前売り券買ってるんだ。
アバター
2011/02/28 07:23
わーっ ほんとう(^◇^) 見たいな~
TVで1・2章見て 
この手のものが嫌いな主人が「なかなかいい」と言ってました
3章 誘っちゃおうかなwww
アバター
2011/02/27 18:17
私も行こうと思ってます!
しかしウチの最寄りの上映館は3D未対応なんだ^^;
アバター
2011/02/27 17:04
楽しまれたようで良かったですね^^
アバター
2011/02/27 17:02
3Dも、もうちょっとお安くして欲しいものです。
相棒も映画館で観て、
最近は、GANTZ観ましたー。
ナルニア国物語も観たくなっちゃいました♪
アバター
2011/02/27 15:54
ナルニアは本を子供のころに読んだな
ネバーエンディングストーリーと同じくらい好きやった^^
映画も良いんだね
子供と一緒にいってくるかな
アバター
2011/02/27 13:47
金曜・土曜とテレビで2章と1章を見ました♪
(金曜に1章、土曜に2章を放送しくれればいいのにっ!!www)

なかなか面白かったので、3章が気になっていたんですよねw
このブログを読んで、ますます見たくなりました❤ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2011/02/27 13:29
映画を見に行く機会が無いので(´・ω・`)

原作でナルニア国物語を読んでみたいと思います。
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2011/02/27 10:52
*セントラルパークさん
  2章を観ていないとストーリーと登場人物で
  分らない部分が多少出てきてしまいます。
  出来たら2章をDVDで観て行かれることをお奨めします^^;
アバター
2011/02/27 10:32
3D作品だったんですねw
1章見て、2章見てなかったんでどうしようかと思ってましたけど
普通に楽しめそうですねw
アバター
2011/02/27 10:31
*大黒さん
  3Dの奥行き間と美しい映像は存分に楽しめました。
  ファンタジーならではの迫力もそれなりに^^でしょうか
  「アバター」と比べると(比べてはいけないかな)低い感はありますがw
  3Dはメガネがウザイと気になってしまいますね><
アバター
2011/02/27 09:42
3Dはどうでした
すごかったですか
そこに興味が
アバター
2011/02/27 09:34
*ここねさん
  原作読んでいらっしゃるのですね^^
  原作読んでいるとどうしても物足りなさを感じてしまうと思います。
  私は映画を観て原作を読んでみたくなりました♪
アバター
2011/02/27 09:21
ナルニアは、原作全部読んで、映画も1章2章を観たけれど
3章は、3Dにちょっと躊躇していました。(オレンジピールさんと同じ理由で・・・)
でも、とっても観たくなってきました。
明日にでも行ってこようかしら?
背中を押して下さって、ありがとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.