Nicotto Town


オレンジピール


お部屋改装大好き!サークル交流会より

画像

 第12回目の交流会が行われました。
土曜夜の部に今年初参加することがやっと出来ました。

 大地震のあったばかりで恐縮ですが
何人もの方が参加され、みんなの無事を喜びあいながら
途中、何度も余震にめまいを感じもしましたが
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 各お部屋ごとの衣装変えも楽しみ、
オレンジのところはぬいぐるみ持参でお願いをして
皆さんがぬいぐるみになりきって♪
UFOキャッチャーの中に^0^

 どれを取ろうか悩む姿を披露して頂き
沢山の台詞を頂きましたが
撮影タイミング逃してしまいました><残念です。

 他の方々のお部屋もみんな素晴らしくて
溜息の連続でした。
参加されたみなさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました^0^♪



アバター
2011/05/10 10:05
過去改装ブロ探索中(^^ゞこのUFOキャッチャー凄すぎて(笑)またお邪魔しま~す(…レス不要^^)
アバター
2011/03/15 14:03
交流会お疲れさまでした!
私もぬいぐるみの商品になりたかったw

交流会で、お会いできて本当に嬉しかったです。
余震の中おつかれさま!
集まれて本当によかった。。。
落ち込んでいたけれど、みなさんから元気をもらえました♪
ありがとう^^
アバター
2011/03/14 08:14
*はるかむ✿さん
  ありがとうございます^^
  みなさんに喜んで頂けてとても嬉しかったです。

*トシraud さん
  交流会お疲れ様でした。
  地震気になりながらもみんなの顔を見られて本当に良かった交流会でした。
  ニコタの募金活動には是非参加したいと思います。

*わしさん
  私の前のお部屋の方が着ぐるみ着用希望でしたので
  そのまま、ぬいぐるみ持参でオレンジの方に来ていただき
  すっかりなりきってUFOキャッチャーに納まって
  私もそこまでは考えていなかったので嬉しかったです^^

*凛凛香さん
  着ぐるみ着て是非いらして下さい^0^
  タイミング合えば一緒に遊びたいです~♪
  お友達と連立って来るのもいいですね^^
  そのときは是非SS(スクリーンショット)撮ってくださいね。

アバター
2011/03/13 22:05
こんばんは☆

可愛いで~っす& すっごい楽しそうです♪
      d(=^‥^=)b ニャ~ッw

いあ~ 
わたしもきぐるみ出演したかったですにょ☆
アバター
2011/03/13 21:36
自ら景品のぬいぐるみになるって発想がイイですね^^
皆さん可愛らしいです
アバター
2011/03/13 21:24
楽しかったですね、ありがとうございました^^
こんなときこそ楽しく笑えることって大切だと思うんです。みんなで頑張って復興させましょうね。
アバター
2011/03/13 12:28
かわいい^^きぐるみコーデがとっても合いますね!✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.