Nicotto Town


オレンジピール


節電にて協力を


暫くの間、少しでも節電にと
遅まきながら、ニコットへのインを控えたいとおもいます。

ご訪問下さった方には申し訳ございません。
電力の回復が通常になりましたら
またご訪問させて頂きます。

皆さん健康に気をつけてお過ごし下さい^^

アバター
2011/03/25 18:52
オレンジピールさんも、お身体気をつけて^^
また来ます^^
アバター
2011/03/15 22:00
了解致しました
自分も節電を心がけます
アバター
2011/03/15 20:51
行間から勝手な推察ですが、お疲れなようですよ。これを機会にゆっくり気分の静養なさってください。
アバター
2011/03/15 17:11
分かりました。

皆さんで協力しないと、いけないと思いますね。
アバター
2011/03/15 16:48
無事そうなので、安心しました。。。
あんあんちは大丈夫、被災地の人達になんとか暖と食事できればと思っています。
まだ余震がありますけど、お互い頑張りましょう。。。。
アバター
2011/03/15 16:18
こんにちは。

了解しました。

僕も、節電に務めますよ。
アバター
2011/03/15 13:38
私の地域の管轄の中部電力はヘルツが違うらしく
東京電力へ変換した電力をおくるのも上限があるみたい・・・
節電はもちろんするけどね

オレンジさんまたね
アバター
2011/03/15 07:16
了解ですw
まねします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.