Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 春の散歩

画像

 遅い春ですが
ある日の休日の一場面

桜満開の公園で大勢の人々が
お花見やスポーツ、サイクリングをして楽しんでいました。

 のんびり過ごす休日はとってもいいですね。
寒い田舎でもそろそろ桜の開花しはじめたかも♪
ちょっと行って見たくなります。

次に帰るときはツツジ祭りかな~と思います





 桜の木の鉢植えが少し出来上がったので
こんな何処にでもある風景ですがなごみたくて作ってみました^^
他の方々のトイレに刺激されて^^;
右上に仮設トイレも作ってみましたww
この公園のトイレには番人がいて汚い使い方をすると
槍でお尻をつつかれますので綺麗に使ってくださいね

アバター
2011/04/21 20:47
かわいいーーー^^
お猿さんと一緒にサイクリングしたいです✿^^

春のぽかぽか日よりがとっても感じますねー♪
アバター
2011/04/19 08:11
*ごーりさん
  ここでは確かに必要のないものですよね^^
  楽しく作っている方のを見て私も作ってみたくなりました♪

*ヤン・シュエさん
  ありがとうございます。
  1日中いるなら屋台やコンビニも設置しないとですね^0^
  色々発想にまた夢が膨らみます♪

*☽█▂UNA♠☽さん
  寒い田舎は調度咲き始めた頃かと思います^^
  それでも屋外で夜桜見物はまだまだ寒いのでは…とも
  冷えるから特にトイレはないと困りますね。アハハ
アバター
2011/04/19 01:29
(。☬0☬。)オォォォォォ
桜散りかけだし 私も桜散歩道はもう解体してしまったので✿(。◕‿◕。)✿
トイレ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ... トイレ(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

アバター
2011/04/18 12:43
春の麗らかな風景になごみました(*^^*)
居心地がよくて、一日まったりしたくなります。
トイレもあるからずっと居てもへーきw

トイレが可愛いから早く使いたーい(。→ˇ艸←)プフ
カウンターとテーブルの組み合わせがいい感じで面白いですね♪
アバター
2011/04/17 13:01
仮想でトイレの事なんて考えた事無かったので、公衆トイレに感動しました^^またおじゃまします
アバター
2011/04/17 12:05
*vioさん
  ありがとうございます^^
  トイレ屋根をショップ用で代用してしまったので
  ほんとに間違えそうですね。
  アイテム数関係で色々誤魔化してしまいました><

*セントラルパークさん
  どのぬいぐるみもサイクリング車のサドルとハンドル間隔に合わず
  突っ込まれなくて良かったですw
  不自然ですが雰囲気だけ見て下さってありがとうございます^^

  ハニーポッド2個目が全く釣れません。増やしたいですね。

*わしさん
  そうですよね^^公園には必需品のトイレ。
  改装トイレを他の方のお部屋で見るまで気が付かなかったオレンジですw

*Elinaさん
  最近は公園のトイレも可愛く作られてるところも増えていますよね。
  私ももっと凝ったトイレを作ってみたいと思いました。
アバター
2011/04/17 10:48
*momokaさん
  うんうん^^公園を汚すなんて出来ませんよね。

*JUN♥*さん
  ありがとうございます。
  火星モンキー達、とても気に入っています♪

*すのさん
  田舎にいると自然が多くて公園にわざわざ行くことは少ないのですが
  都会の緑の少ない中では公園が本当にホッとします。
  トイレをテーマに作っている方多いので面白いです^^

*ピュア~さん
  今現在住んでいる近所に大きな公園があってこんな感じで
  みんなのんびりと、とても楽しそうです。
  トイレに花はないけれど綺麗に使われている方だと思いました^^

*✿はるるるさん
  綺麗に使えば番人は何もしません~w怖がらないでぇ~~~><

*えみりーさん
  私が見る限り、田舎の公園のほうが人目があまり無いせいか
  とっても汚く感じます。
  どこでも感じることは、駅やデパートなどでも女性なのに
  どうしたらこんなに汚い使い方が出来るんだろうか?と嘆かわしく思う事が><
  
  えみりーさんのブログにリンクして頂き感謝です^^ありがとうございます。

*hideさん
  御来訪ありがとうございます^^
  とてもうれしかったです。

*くりんさん
  桜も今では殆ど散ってしまい、遅いですが作れて良かったです^^

*ごーりさん
  御来訪ありがとうございます^^感謝です~

アバター
2011/04/17 07:34
えみりーさんのブログからお邪魔しました。
皆さん楽しそうですね!
私も桜並木の部屋なので、トイレを作りたくなりました^^
アバター
2011/04/16 21:26
おおっ!トイレまで!!
花見にトイレは重要ですもんね!^^
アバター
2011/04/16 20:51
ハニーポッドの絵こういう感じなんですね~

新作の自転車とモンキーたちがあっていますねw
仮設トイレは説明受けてわかりましたww
アバター
2011/04/16 19:47
緑のマットが使い方がいいですね~
緑の床の上に置いて、芝目の濃淡をつけてる感じがステキ
仮設トイレ、綺麗すぎて売店と間違えて買い物に入りそうになりましたw
アバター
2011/04/16 19:01
えみりーさんのブログから訪問です。おじゃましました^^
アバター
2011/04/16 18:18
桜が咲き誇る公園でのサイクリング、楽しそうですね♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2011/04/16 18:03
えみりーさんのブログから
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ^^

先に来てるし↓
アバター
2011/04/16 17:52
トイレ作ったよ〜 んで改装ブログにリンクさせてもらっちゃった・・・事後承諾で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ
アバター
2011/04/16 15:32
うららかな春の景色ですね~♪
和みます+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なにげにトイレもw
アバター
2011/04/16 13:58
グリーンとピンクのコントラストがいいですねー
素敵なお部屋です(#^.^#)
アバター
2011/04/16 13:37
おおっ ここにもトイレが・・・
自分の使ったあとは綺麗にしていくことを
皆がすればいいことなのに何故できないのか不思議ですよね
アバター
2011/04/16 12:47
番人が怖くてもらしちゃう(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/04/16 12:21
お花が飾られて綺麗なトイレです~

お花見しながヤキトリ食べたりしてるし~
サイクリングも楽しそうです(^_-)-☆
アバター
2011/04/16 11:45
ああ、うんうん分かります。
こういう光景は癒されますね。
ところでトイレ??流行ってるんですか?
アバター
2011/04/16 10:48
素敵な部屋になったね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

火星モンキーぬいぐるみ達が自転車に乗って
楽しそう♪♫
アバター
2011/04/16 10:48
とても綺麗な公園で

汚すなんて気がしれませんね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.