Nicotto Town


オレンジピール


名探偵コナン「沈黙の15分(クォーター)」


早速観てきました^^
毎度ながらのありえないコナンの
数々のアクションシーンにはらはらドキドキ^^;!

お馴染みメンバーの面白場面
蘭の新一に寄せる想いのロマンチックなシーン
渡部陽一氏の「まんま」登場に会場大爆笑になごみ、
そして徐々に明らかになる犯人関係者の意外な真実

ラストは蘭の叫びに思わず涙が出てしまいました。
コナンファンには見逃せない作品かな?と思います。
観ていない方は観てのお楽しみです^0^

アニメならではの楽しさを見せてくれるコナン
次回作も期待しながら会場を後にしました。

アバター
2011/04/24 21:49
今日コナンを観てきたよっ(^-^)
先日このブログを目にしたけど…途中で目を伏せてガマンしてたんだ^^;
ラストの蘭の叫び…おれさまも思わず涙が出ちゃいました(´-ω-`;)ゞ
軽いタッチの凄惨シーンや迫力あるスピード感はアニメならではで良かった。
小学1年生がスノーモービル3人乗り…トカは目をつぶるとして..
「言葉は刃」とか「いちどヒビの入った友情は…」なんてニコタリアルな感もあったね。
喜×哀楽の3つが上手くマッチして楽しいひとときを過ごせました♪
おれさまも次回作の期待をもって会場を後にしたよ(=´∀`=)
アバター
2011/04/17 21:07
私も行きたいです~^^

犯人探しがおもしろいもんね(^O^)/
アバター
2011/04/17 20:45
たのしみですー
友達がおごってくれますー
アバター
2011/04/17 16:55
アバターのコナンコスプレ凄いですね!^^
アバター
2011/04/17 10:59
*紫さん
  コナンに出てくる常連キャラはみんな好きです^^
  個人的にはクォーターよりロストシップの方が私は好きです。
  ロストシップ事件解決後に平次とお好み焼きに行く特別編が笑えました。

アバター
2011/04/17 10:39
コナン好きでケーブルTVのお世話になってますw
今のテレビシリーズはなかなか見ないし、映画もテレビで見る程度なんだけど
私へーじのファンです❤
金曜にテレビでやってたアニメの方、細菌兵器の怖さと放射能が被ってガクブルで見ました><

劇場まではいけないけど、この映画も見れる日を楽しみに待とうと思いまーす^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.