Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 天空にようこそ

画像

天空の城に続く入り口

どんな街並みがあるのかなぁ

門番さん早く開けて欲しいな

待ってるよ~♪





アバター
2011/05/25 08:45
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
雰囲気出てますね(დ☣‿☣) キラキラ
アバター
2011/05/25 06:10
*あまのじゃく さん
  ドリフの鬼達が水撒きしていたらとても面白そうですね^^
  実装の天空と同じではつまらないから奇想天外なアイデアがいいかも~♪ですね。


*モッカ さん
  神殿アイテムとっても楽しみにしています。
  出来たら両方手直ししたいですね^0^


*あー さん
  ごめんなさい>< ドラクエあまり知らないです~
  天空の城や神殿、要塞の出てくるゲーム一杯ありますよね^^
  そんなステキなお部屋が表現できたらいいなと思います。
アバター
2011/05/24 23:46
ドラクエか(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/24 18:38
おぉ、雲の世界ですね!さては明日発売の神殿アイテムで続きの部屋を作るつもりですね!!!
アバター
2011/05/24 18:18
おおー素晴しい空中庭園ですね^^

天空の城の奥では・・・ドリフの鬼達が下界に向けてジョウロで水を撒いていたりして(^^;;;
アバター
2011/05/24 17:26
*ごーり さん
  雲を裸足で踏むとほんとに気持ちいいと思います^^
  ふわふわ~~~っと体が軽く跳ねるかな?
  きゅうりの天辺は…ん~…門のところの雲に
  星が刺さっているくらいだから既に大気圏外な予感><!?

  
アバター
2011/05/24 17:01
雲の上で感謝です♪たまたま今日裸足です^^ゞ雲の上を裸足で歩くと気持ちいーーー^^;
広場のきゅうりのてっぺん見たいかも…まさか大気圏外・・;
アバター
2011/05/24 15:51
*さくら✿ さん
  扉の向こうはどんな風でしょうね^^;
  天国か地獄か誰にも分かっていません~w


*なぎざ さん
  アイテムにそれっぽいものが少なくて
  雰囲気だけ似せました^^;
  短時間で作ったのでかなり適当です><すみません
  扉の向こうは……自分も気になります~



アバター
2011/05/24 15:44
*紫〔ゆかり〕さん
   門はきゅうりを鍵穴にねじ込めば開くかもwww
   それとも、もしかしたらニコロボの背中のゼンマイが鍵になってるかも><


*ナンシー さん
  ありがとうございます^^
  雲に見えて良かった~~~♪
  下に落ちないようにね


*はるかむ✿ さん
  ありがとうございます^^
  入場はもう少しお待ちください><

アバター
2011/05/24 12:00
わお ニコタの天空そっくりに出来てますね
扉の向こう 気になります〜
アバター
2011/05/24 08:12
次回はいよいよ扉の向こうに!ですか^^
アバター
2011/05/24 06:48
*わし さん
  ちょっと雲を引きずり下ろしてみました><
  「落とされた天空」なんちゃってw
    
アバター
2011/05/23 23:29
すごいー^^きゅうりのツタが伸びてる表現うまいです!✿
建物もカラフルで、かわいい^^
門番さん私も奥のお部屋に入れて下さい^^
アバター
2011/05/23 23:20
いつもアイディアすばらしいですね~
雲の上にいるような感じがします!
アバター
2011/05/23 22:43
きゅうり畑の門も気になるけど
こちらのお城の門は開いたらきっととっても素敵な事が待ってるに違いない!!
開けごま!じゃ無理かなぁ^^;
アバター
2011/05/23 21:45
*はるるる さん
  ううむ、門松やっぱりばれたかwww
  イベントたのしみですね^0^
アバター
2011/05/23 21:45
おぉっ!地上にも天空が?!

いつもその素晴らしいアイデアに脱帽です^^
アバター
2011/05/23 21:43
*トシraud さん
  すみません><キャプテン・スカーレットはその名前は記憶にあっても
  殆ど観た事がありません。サンダーバードなら分かります><
  今度検索してみます。


  
アバター
2011/05/23 21:17
きゅうりのツタは・・・これは・・・
メガの門松ですね!
いやぁーー迫力です(●^o^●)
来月が楽しみですね^^
アバター
2011/05/23 21:02
わぁ~広そう^^ キャプテン・スカーレットのスペクトラム基地みたいでもある(知ってます?w)戦闘機が発着するんですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.