Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 花咲く天空より

画像

門を開けると

ケーキの花が咲いていました

ここで結婚する人々のケーキでしょうか

どのウエディングケーキが自分の?

決めたらもっと奥に行けるの?

クイズに答えてケーキをゲットしよう!

なんてあるわけないでしょ^^;

でも……あのケーキはどうやったら手にはいるのか?
やりたい人は勝手に考えてね
(無責任すぎ~~~w)



アバター
2011/05/28 05:35
*はるかむ✿ さん
  ありがとうございます♪
  ゲーム大好きだったり変な物が大好きだったりしていますw
アバター
2011/05/28 05:32
*大黒 さん
  そんなことありません><
  他に素晴らしい発想の持ち主は大勢いますから
  自分は落ち込む方が多かったりしています(汗
アバター
2011/05/27 23:30
かわいいー!!
ゲームに出てきそうなお花です✿
いつも夢のある改装、拝見出来てホント楽しいですー^^
アバター
2011/05/26 00:41
しかし、毎回思うんですけど
脳みそが違いすぎます
家具見ても何の発想もない私、、
アバター
2011/05/25 20:06
*JUN♥* さん
  ありがとうございます^^
  神殿アイテムが出たのでまた変えたいと思います。


*ごーり さん
  ケーキのガーデニング承ります^0^
  販売までお待ち下さいw


*モッカ さん
  綺麗なウエディングケーキ出ましたね^^
  早速買います~♪


*コロン♪ さん
  ありがとうございます^^
  甘い香りでクラクラしそうですよねw


*あまのじゃく さん
  甘さに当てられて楽しく想像して頂けたようで><良かったです アハハ


  


アバター
2011/05/25 17:33
お菓子の家ならぬ、ケーキの家ですね^^

手前のチョコケーキの上に乗っているハートですが
一瞬、リボンが割れ目のように見えて・・・(汗
アバター
2011/05/25 16:20
わぁ、ケーキのお花可愛いです~❤
楽しくてわくわくしちゃいますね。
うーん、どのケーキにしようかな(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/05/25 13:58
すでに天空の方も出来あがってたんですね!
こうして見ると色んなケーキが出ていますねw 今日も新たなケーキがくわわるかもしれませんね!

俺も今日のアイテム次第では改装しようかな。
アバター
2011/05/25 09:16
おおおおおお見事な花ですね・・;もったいなくて食べれないかも^^;
とゆーことでケーキのガーデニング希望します^^ゞ
アバター
2011/05/25 08:51
ケーキの花綺麗です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ウエディングイベントに合わせて部屋を模様替えするなんて
ステキです(・∀・)イイ!!
アバター
2011/05/25 08:00
*ナンシー さん
  私も倉庫さがしていてケーキの多さにビックリしました^^;
  2段のウエディングケーキなら食べたことがあります。
  バタークリームで出来ていましたが生クリームと間違えそうなほど美味しかったです♪
アバター
2011/05/25 07:54
美味しそうなケーキですね。
こう見るとこんなにも種類があったんですね。
ウエディングケーキ食べてみたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/05/25 06:35
*あー さん
  聞かなかったことにしておきます~
  朝起きたら口一杯にケーキが詰まっているかもwww^^;

アバター
2011/05/25 06:32
*みん さん
  大丈夫^^アバターはどんなに食べても太りませんwww
  (何言ってんのww当たり前じゃん><)なんちゃって
  ダイエット部屋も考えないとかな~~w
アバター
2011/05/25 06:29
*はるるる さん
  私もケーキより花婿が欲しいです^^
  花の中から花婿が咲けばいいのにねwww
アバター
2011/05/25 06:27
*わし さん
  いいえ、あのケーキは最初から人間をおびき寄せる為の「餌」に過ぎません
  この先どんな至難が待ち受けているやら><
  スパーマリオ的なサバイバル天空にしちゃったりしてww
  想像してると楽しくなりますね^^
  どんな部屋になることやら…
  また、わしさんの所から何かさらって来たくなります~アハハハ


  
アバター
2011/05/24 23:47
甘いものはパスで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2011/05/24 23:11
こんなに食べたら。。。。えっと、、、食べてからダイエットに励むかw
アバター
2011/05/24 21:35
スイートな花が咲きましたね^^
とりあえず花婿さんを探してこなくちゃ・・・
アバター
2011/05/24 21:31
クイズの答えを間違えると、花弁がガバッとしてモシャモシャ食べられちゃう…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

冗談ですよぉ^^;
アバター
2011/05/24 20:44
*トシraud さん
  お好きなケーキをどうぞ^^♪
  出来たらペアでお召し上がり下さい
   (いらっしゃらなければオレンジと……w)
アバター
2011/05/24 20:42
*momoka さん
  私も生ケーキが好きです^^
  メロン以外の果物一杯乗せたのがいいです~♪
アバター
2011/05/24 20:20
綺麗な花畑な天空ですね!ケーキくれwww
アバター
2011/05/24 20:19
ケーキは生ケーキが大好きです♪

何個でも食べれそうですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.