Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 天空の神殿

画像

愛と慈しみに溢れる

ヴァルキリー神殿

この聖剣を手にする者は

世界を救うことが出来るであろう

それまで私はこの聖剣を守る

硬く心に誓ったオレンジキリーであった





ぁぁ…突っ込みが一杯ありそうな予感w







アバター
2011/05/29 08:28
*あー さん
  オレンジ……  ま、負けません……っ……ョ  


              か、隠れていようかな~~~~~w
アバター
2011/05/28 23:17
その聖剣でオレンジキリーを倒せばいいのですか(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/05/28 05:38
*はるかむ✿ さん
  カッコつけてなりきってますが気は弱いです(内緒ですよ~

アバター
2011/05/27 23:29
かっこいい^^ストーリーが読んでて色々妄想しちゃいました!
オレンジさんかなり強そうな守り神ですね✿^^
アバター
2011/05/27 17:09
*ヤン・シュエ さん
  ありがとうございます^^

  ><!ひぇぇぇ!!
  この神殿を壊さないでぇぇぇ~~っ

アバター
2011/05/27 12:31
冴え冴えとした雰囲気がたまりませんね~♪
神秘的で大声出しちゃいけないような。。。w

今度来るときは、この寝殿に合ったコーデでお邪魔します(*^^*)
そして剣を引き抜いて。。。抜けなかったら、台座ごと振り回して戦いますw
アバター
2011/05/27 07:43
*のりっく さん
  アハハ 引き抜きにくいですか~?
  簡単に抜けるようでは聖剣とは言えないですよね^^
  でも、ひょっとしたらこれは、あなたの剣ではなく
  のりっく剣士専用の剣がこの世の何処かに存在しているのだと思います♪


*わし さん
  ありがとうございます^^
  是非一緒に守って下さい~~
アバター
2011/05/27 07:34
*デルフィニウム さん
  楽しい突っ込みを^0^お願いします~
アバター
2011/05/26 21:35
おおおおおおおおおお

こっちの神殿はヴァルキリー神殿がっ!!
ヾ((*≧∀≦*))ノ゙
カッコいいッス!!
アバター
2011/05/26 20:52
この剣~引き抜きにくい剣~
結界に守られた上にオレンジキリーさんに守られたら・・・
誰にも盗まれないかもね~!!
朝昼夜と時間帯によって空の色が変わるのかな??
アバター
2011/05/26 20:12
*momoka さん
  うんうん^0^なりたいですね~♪
  女の子だって勇ましく冒険に出かけたいものですノ☆
アバター
2011/05/26 20:10
どこを突っ込めと?^^;;;;;;
アバター
2011/05/26 19:48
かっこいいですwww

私も勇者になりたいです^^
アバター
2011/05/26 18:11
*あまのじゃく さん
  その剣に合う様な衣装も出るのでしょうか^^;
  遊び心のある色々な家具アイテムも出して欲しいです~

アバター
2011/05/26 17:33
選定の剣ですね^^
ついFate/stay nightを思い出してしまいました(汗
アバター
2011/05/26 17:05
*紫〔ゆかり〕さん
  私もセーブ出来るゲームの勇者なら^0^なってみたいです~w


*ごーり さん
  テンコちゃんが後方守護。邪悪なものが近づくと床に穴が開き
  下界に落とされるでしょう^^;
  神殿なので聖なる魔法力は3倍になります。お気をつけ下さいw


アバター
2011/05/26 15:57
星空の素適な神殿ですね^^;テンコちゃんにめっちゃ狙われてるので、魔法陣?!;に入れるのは悪魔くんです^^ゞ…私にも星空ウォール使えるかな^^;
アバター
2011/05/26 14:26
素敵です~^^
聖剣を抜ける勇者になりたーい♪
アバター
2011/05/26 11:55
*ケイト☆ さん
  ありがとうございます^^
  聖闘聖矢に出てくるような12宮をいつか作ってみたいです。
  そこまで無理でしょうけれどギリシャの神殿に似たものが作れたらいいですね♪


アバター
2011/05/26 11:49
これもかっこいいですねー

いまのお部屋もすてきだけど
こちらは聖闘士星矢みたいですね
アバター
2011/05/26 09:20
*はるるる さん
  ありがとうございます^^
  天使のカチューシャ即買いしました♪
  昔やったヴァルキリーのゲーム思い出しながら作ってみました。


*ナンシー さん
  ありがとうございます^^
  最初普通の神殿スタイルにして一夜過ごし
  今朝手を加えて神秘的に出来ないものかと思案しながら
  遊んでしまいました♪

  
アバター
2011/05/26 09:06
素敵ですね~
恋人たちの約束の鐘4つとオーロラの
ようなカーテンの使い方が上手ですね。
私はありきたりの教会部屋にしてしまいました(>_<)
アバター
2011/05/26 08:15
天使のカチューシャを見て
ヴァルキリーを思い出してました^^
ん?
突っ込みどころないですよぉ^^;
素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.