Nicotto Town


オレンジピール


はまって


最初に手を出したオンラインゲームにはまって、もう8年
かなりのLvキャラをいくつも持っていて毎日やらないと落ち着かないのに
今月は用事で出かけているのでもう半月以上やっていません。

出来なければそれはそれで不思議と慣れてしまうものなんですね^^;
(無駄に課金だけが口座から引き落とされていく…w)
そこまではまって何がいいかというと
やはりニコタウンと同じコミュニケーションなんですね
ゲームだけのお付き合いでも長年やれば自然と親しくなって
分かれがたくなってしまいます

苦労した初期段階など思い出もたくさんあり
リアル友達より親しいかもw
時間をゲームに費やすことは親には理解できないでしょうが
ゲーマーにとっては貴重な時間だし無駄にしているとは
思えない私です^^

家に帰ったらまた頑張るとニコタウンに費やす時間は
殆どなくなるんじゃないかなぁ?
そしたらごめんなさい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.