Nicotto Town


オレンジピール


《伝言板》 ネット環境変わります


    いつも皆様の訪問に感謝しています♪ 
 

 引越しの為明日からイン出来ません><
引越しは 自分の方が12日
       母が19日の予定
それに合わせてネット環境も変わりますので
設定出来るまでどのくらいの日数がかかるかわかりません。
まだプロバイダーからの書類が届いていないのです~。

  隙を見てネカフェからインするかもしれませんが
巡回はご容赦下さい><
落ち着きましたらゆっくり皆様のところを巡らせて頂きます。


  ジメジメした梅雨の季節で体調崩されませんように
目白押しのイベントを楽しんで元気にお過ごしください。


 大げさに言っておいて直ぐイン出来たら笑ってくださいw





アバター
2011/09/15 23:21
こんばんわ✿
今お時間ありますか?良ければ撮影協力お願いしまーす^^✿
アバター
2011/08/06 19:39
ランダムすてぷです☆
アバター
2011/06/30 15:52
麻美復活デスノ*

厳しいテスト勉強との戦い……
勝ってないケド帰って来ました☆←
「お前ダレ?」とゎ思っていても
口に出さずに「おかえりー」って言ってください(;w;)←

放置中に訪問有難う御座いましたヽ( ´ー)ノ すてぷお届け☆
アバター
2011/06/23 18:06
急ぎの巡回卍 テスト一週間前! 今日カラPC……辞めますb一週間後に会いまshow☆←
アバター
2011/06/21 04:14
オレンジピールさん、こんばんは♪
深夜にステキをこっそりポチンッ♪
今週もよろしくね(◕‿◕✿)

引越しは少しずつ落ち着いてきたでしょうか。。。
梅雨時にお引越しは大変だったでしょうね><
お身体にお気をつけてね^^
アバター
2011/06/20 18:02
今日のすてぷのお届けです(♥ǒvǒ♥) 不定期で申し訳ないです;;
アバター
2011/06/17 18:14
今日の巡回デス(*∩ω∩)
アバター
2011/06/13 18:02
隙を見てってww
くれぐれも無理しないでね。
アバター
2011/06/12 22:00
いよいよ引っ越しなんですね!頑張って下さい!

ネット環境はほんと時期や業者によっては1ヶ月以上かかりますからね~。早く落ち着けるといいですね!
アバター
2011/06/11 23:30
お引っ越し いよいよ明日ですね。
お天気はどうなのかな・・・
アバター
2011/06/11 18:32
お引っ越し、大変だと思いますが頑張ってくださいねヾ(๑╹◡╹๑)
アバター
2011/06/11 17:28
引っ越し先でオレンジさんらしいステキな部屋作りが待ってるね^^
寂しいけど、おとなしく待ってるよぉ(*´ω`人
早めに笑えるコトを願って…
アバター
2011/06/11 09:18
W引越しですね、めちゃ大変ですけど頑張ってくださいね・・;…行ってらっしゃい♪^^♪
アバター
2011/06/10 23:06
お引っ越し大変でしょうが、頑張って下さいね✿
落ち着いたらまたニコット楽しんで下さい^^
アバター
2011/06/10 22:28
体調こわされませんように
がんばってください
アバター
2011/06/10 21:41
引っ越しで大変だと思いますが、頑張って下さいませ^^
わしゃ、いつでも貴方様をお待ちしておりますぞ!!

━第三夫人様へ━ あなたのあなたのワシより (。→ˇ艸←) ムフフ
アバター
2011/06/10 21:32
わだすなんざ、週一だべさwww あせらずごゆっくりどうぞ^^ お引越し、おめでとうございます^^
アバター
2011/06/10 20:20
気にしないで^^ゆっくりして下さいね(^_^)v
アバター
2011/06/10 19:03
引越しですか、大変ですね❤
ネット環境は良くなるのですか?w (○´∀`○)ノ
アバター
2011/06/10 18:37
たぶん すぐにインできるな^^
アバター
2011/06/10 17:40
こんにちは。了解です。頑張って下さいね。(*^^)v
アバター
2011/06/10 16:11
お利口さんで待ってるー^^
アバター
2011/06/10 15:56
らじゃー!
お早い復帰をお待ちしています(^^
アバター
2011/06/10 14:38
お引っ越しお疲れ様です^ ^
しばらくの間はいろいろバタバタと落ち着かない日々が続くのではと思います。
ご無理をなさらず体調に気をつけながらお過ごし下さいね^ ^
梅雨時ですのでお引っ越しの日に雨が降らない事を願っています♫
アバター
2011/06/10 11:56
お引っ越し、頑張ってくださいね^^
天気が心配ですねー^^;
アバター
2011/06/10 11:43
雨の予報なんとかずれてくれますように。
引っ越し疲れますし、ダブルだと完全に終わるまであれやこれやと気も休まらないですよね><
息抜きしながらなさってくださいね。
ご無理なさいませんように。

ゆっくりニコできるようになったらこちらの模様替えも楽しみに待ってまーす^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.