Nicotto Town


オレンジピール


ただいま~^0^


ネット繋がりました♪

19日に母の引越しも無事に済み
後はゆっくり荷物の片付けです。
2回ともお天気に恵まれ運が良かったです^^
新しい所で女ばかり3人再出発
色々あると思いますがあるべき形に
やっと持って行かれてホッとしています。
取りあえず環境に慣れて早く落ち着けるといいと思っています。

留守中にご訪問下さった方々ありがとうございました^^
まだ完全に巡回出来る時間が取れませんが
少しずつでも皆さんの所に訪問に伺っていきます。

余談ですがミカエルもなんとか釣り上げ間に合いました。
タペストリー完成頑張りたいです~♪

アバター
2011/07/22 09:38
おかえりなさい^^
お引っ越しお疲れさまでした^^
アバター
2011/06/25 21:08
お引っ越しお疲れさまでした✿^^
環境変わるますと何かと慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね^^
アバター
2011/06/25 10:28
巡回よりタペストリー完成優先で頑張ってくださいませませ
アバター
2011/06/25 08:27
交友頼まれたのですが、本人でしようか?

お話が、出来ないので、考えます!

お会い出来れば、嬉しいです。^^
アバター
2011/06/24 19:05
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
アバター
2011/06/24 15:37
暑いので片付けも大変ですね。
アバター
2011/06/23 17:40
お帰りなさいませ(^^
新しい生活は、何かと大変だと思いますが、何事も焦らずに・・・
まずは、近所のスーパーとホームセンターと100円ショップの場所などのチェックですね(^^;;
アバター
2011/06/22 23:10
只今、おかえりなさい^^ やっと雨じゃない夜ですw それだけで気分が良いですw
アバター
2011/06/22 13:07
おかえりなさいませ(*^^*)
新生活って新しい服に袖を通すのに似ている気がします。
新しい環境に早く馴染むといいですね♪

タペストリー完成目指してお互いがんばりましょうね♪
アバター
2011/06/22 08:29
お帰りなさい。
新環境では大変なことも多いですね。
気温の変化が激しいので体調にお気を付け下さい。
アバター
2011/06/22 00:03
おかえりなさい~~
いつもこの時間になると、急にダッシュで巡回しまくる、余裕のない自分が情けない^^;
アバター
2011/06/21 22:02
こんばんは!お帰りなさい、
ミカちゃんゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
タペストリー頑張ってください~
アバター
2011/06/21 21:28
おかえりなさいませ♪ (〃◑∀◑)
ミカエルも無事釣れたようで良かったですね^^
アバター
2011/06/21 21:21
お帰りなさいませ❤
引越しって大変ですね… (^_^;)

ミカエル、間に合って良かったですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2011/06/21 20:21
お帰りなさ~い^^

これからもよろしくね♪

オレンジビールさんが復活して

とてもうれしいです☆
アバター
2011/06/21 18:57
お疲れ様でした。

お帰りなさい。これからも、ヨロシクです。(*^^)v
アバター
2011/06/21 18:24
お帰りなさい♬
お引っ越しお疲れ様でした(。╹◡╹。)

もうミカエルげっと?!すごいですね。おめでとうございます☆
アバター
2011/06/21 14:24
おかえりなさい(u_u*)人(*v_v)ポッ
そしてお疲れ様でした^^

これからの新しい生活楽しみですね^^
アバター
2011/06/21 11:13
おかえりなさい♪
お引っ越しお疲れ様でした^ ^
お天気に恵まれて良かったですね☀

ミカエル間に合っておめでとうございます♪♫♬
アバター
2011/06/21 09:53
おぉ、お疲れさまでした!天気に恵まれたのは大きいですね~。
まだまだ落ち着かない部分もあるかと思いますが新生活頑張って下さい!

ミカエルも釣ってるところがすごい!
アバター
2011/06/21 09:20
ミ蛙おめでとうございます^^;
片付け大変ですね・・;がんばってください^^応援してます…かっ飛ばせーオレピ♪^^♪
アバター
2011/06/21 08:56
おかえりなさーい♪
ミカエルおめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・゚☆。.:*:'★'・:*
アバター
2011/06/21 08:38
お帰りなさい^^

ミカエル間に合ってよかったですね(*´艸`)
ガブリエルには苦戦していますww

ニコタ生活…のんびり、まったりでいきましょ(*^_^*)
アバター
2011/06/21 08:09
いいな~ミカエル未だに見つかりません(^^;)
今日最終日www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.