Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 もうすぐ会えるよ

画像

愛しい織姫

  やっと今年も会える季節が近づいて来たね♪

                         まってておくれ


でも、今年は何やら試練がありそうな…

怪獣がいたり姫が2人いるように見えるのは気のせいだろうか…
  星の瞬きも少なく道も険しそうだね
     だけど…
        少しでも早く姫の下にいけるようにガンバルよw








アバター
2011/08/16 08:47
すごーい!!!
ステキです。ホテルの中みたいですね^^
アバター
2011/07/16 12:34
巡回ちぅ(΄◉◞౪◟◉‵) 3連休*明日ゎお友達3人でデートに行ってきます(笑

オレンジピールさんにすてぷっ
アバター
2011/07/09 15:46
素敵な部屋ですね❤
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/07/08 14:44
昨日はお天気が悪くて残念でしたけど
オレンジピールさんのお部屋で会えるといいですね☆
アバター
2011/07/08 11:33
すごーい♪
ツテキツテキ(დ☣‿☣) キラキラ
これは思いつかなかった(負ずぎらいなσ( ̄∇ ̄;)私(。→ˇ艸←)プククッ☆
いつもありがとう(о☯д☯о)ウル
猛暑、地震、余震やお引越し?とか色々あると思うのでお気をつけて(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2011/07/01 19:47
物語があってステキですね~♪
幸せな再会ができますようにฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

ただいま戻りました(o^―^o)
お休み中も変わらず訪問いただき、本当にありがとうございました。
これからも末長くよろしくお願いいたします!
今日は恒例の? 歌のお届けを兼ねてこちらに残させていただきます。

http://www.youtube.com/watch?v=ixf9oLnnhys

大好きな奥華子さん、「伝えたい言葉」
お休み中、母と話すことがたくさんありました。
優しい気持ちになれる歌なので聴いてみてください♪
アバター
2011/07/01 18:57
ワクワクする シチュエーション(*^m^*)
オレンジさんのお部屋は 毎回ドラマがあって楽しい~♪^^

はるるるさんのサークル入会しました。
宜しくです^^
アバター
2011/07/01 16:58
確か 彦星と織姫は怠け者なんだよねw この難関乗り切れるかな~心配(^^;)
アバター
2011/06/30 22:21
再会するまでにまだ試練があるんですね>A<✿
彦星さんがんばれー^^w
アバター
2011/06/30 16:35
ひこぼしさん、雲に乗ってひとっ飛び!!という訳にはいかないのですねw

いつかリアルで天の川を7月7日にみたいなぁと思ってます^^
アバター
2011/06/28 23:05
(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/06/28 22:22
しゅてき~可愛い~~☆(დ☣‿☣)キラキラ♡☆

もう七夕のお部屋~ 良いですね♫

ニコタのアクションは、いつも、ちと遅めなので~
きっと七夕終ってからじゃないと
ぬいぐるみ揃わない気が~します(苦笑)
アバター
2011/06/28 20:02
道は険しくとも愛の力で無事に天の川を越えて
再会出来ますように^ ^
アバター
2011/06/28 16:47
おぉ、さっそく七夕部屋にしたんですね!すでに笹がいっぱいある!!!

その恐竜の微妙な大きさが何とも言えないですよねw
アバター
2011/06/28 10:33
うふふ、障害がある方が燃え上がるというもの?^m^
織姫も2人、彦星も2人。
三角関係じゃなくてよかった(笑)
アバター
2011/06/28 10:28
楽しいお部屋ですね^^無事に会えると良ーですね^^;…悪役?!;姫役?!;
改装オープンおめでとうございます♪^^♪
アバター
2011/06/28 10:12
天の川へヤすばらしいですねえ
既にこのアイテム持ってらしたのね。
やることが早いなあ
アバター
2011/06/28 07:51
去年の笹の種があったのですね!
早くもぬいぐるみが♪

星の瞬きがなくとも、怪獣に妨害されようとも、愛の力でがんばってね^^
あっ、障害があるほうが燃えるっていうしねw
アバター
2011/06/27 22:45
ふっふっふ・・・
実は姫は・・・


もう1人おるのじゃ~い
待ってるぞ~彦坊よ~
ば~ちゃんここで待ってるど~


アバター
2011/06/27 22:37
早くも棚ボタ・・・・・・七夕ですね!!
7月7日は晴れるように祈るばかりです♪

今年の笹は~ぬいぐるみが合成できるから・・・
こっそりと貯めてたPを使っちゃうかも(^^;)
アバター
2011/06/27 21:28
もう嫌ですわぁ みなさんの前で恥ずかしい~(//∇//) テレテレ
ちゃんと7月7日に会いに行きますから、そんなに焦らないで下さいな

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・あなたの織姫より✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

                           (亝ω亝。)​
アバター
2011/06/27 21:25
去年の笹とってたんですか!
さすがですね!

アバター
2011/06/27 21:13
うわっ!! もう、ぬいぐるみ合成したのですね!!
おり姫くまさん、かわいいですね❤ o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/06/27 20:51
まるっこい おり姫ちゃまですねw
アバター
2011/06/27 20:10
私も織姫になって

応援しますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.