Nicotto Town


オレンジピール


お部屋改装大好きサークル交流会より

画像

23日(土) 21:00~

お部屋巡り交流会に参加させて頂きました。

いつもの事ながら皆さんの素敵なお部屋を訪問

楽しいひと時を過ごしました^0^

写真はマイルーム2部屋目のヒトコマです。

まだ改装途中のお部屋><

これから肉付けしていきます~

アバター
2011/07/26 03:02
交流会出席できず残念・・
また次回 お会い出来ますよう
アバター
2011/07/25 12:22
交流会お疲れさまでした^^
写真に私の台詞が。。。w
ほんと皆さんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
久しぶりのお部屋めぐりはいい刺激になりました!

このお部屋の完成を楽しみに待ってます♪
アバター
2011/07/25 11:49
お部屋巡りでいろんな方のお部屋を見せて頂くのは楽しそうですね♪

改装中のお部屋の完成がを楽しみにしています^ ^
アバター
2011/07/24 23:00
おぉ、今日が交流会だったんですね!最近は土日全然INしてないので参加できません。。
アバター
2011/07/24 22:36
皆さん同じ方向を向いているのが、これまた素敵です^^
アバター
2011/07/24 20:22
昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりの交流会で、みなさんに会えて楽しいひとときを過ごせました

やっぱりベッドに座りたいw

お部屋の完成を楽しみにしています。

あのきれいな床はフロアウィンドウというのですね~(=^. .^=)
アバター
2011/07/24 18:31
昨晩、参加できず、すいませんでした。懲りずに次回、宜しくお願い致します。
フロワウィンドウ、健在ですね! 屋根の‘オレンジピール工法’の普及に努めていますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.