Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 天空から涼しさを

画像

天空でカキ氷配布中!

愛の鐘を響かせながら氷とシロップを作っては

地上にばら撒いている様子

一人でも多くの人々に涼しさを届けようと

美味しいかき氷作り頑張っています


今年まだカキ氷にありつけないオレンジの
願望部屋です><

アバター
2011/08/25 11:51
まあ!
スライダーで飛び出していくなんてめっちゃ楽しそう!

花火と鐘の合わせ方がすばらしいです✿✿
アバター
2011/08/20 12:39
今日はこちらにちょと失礼(=^‥^=)
大好きなみなさまに大好きな歌のお届けです♪
今日はねぇ・・・「地球の歌」

http://www.youtube.com/watch?v=mzFX8VW-mQs&feature=related

大きな地球がまわっていて、不思議な歌が流れます。
でも歌詞はすごく大切なことを伝えているのです❤
よければ聴いてみてくださいね~ヾ(〃'ヮ'〃)シ♪
アバター
2011/08/18 17:13
うわぁ~!
クマちゃん達の優しい愛が溢れるステキなお部屋ですね❤
猛暑続きでダウンしそうだけど
こんなクマちゃん達が来てくれたら
一気に元気モリモリになりそうです♪♫♬
アバター
2011/08/16 08:46
素敵なお部屋ですね^^
アバター
2011/08/15 06:40
*ヤン・シュエさん
  ありがとうございます^^
  この愛の鐘の音が地上にも聞こえるといいなと思います♪
  美味しいかき氷を沢山の人に食べてもらって幸せ気分に浸ってもらいたいです~

*うさぎりんごさん
  ありがとうございます
  鐘の配置にこだわったせいか未だにカキ氷にありつけないオレンジ
  ここで一人食べたつもりになっています^^;

*わしさん
  なるほど~~~
  私が未だにカキ氷にありつけないのはブラックホールに落ちてしまったせいなのね><
  
*凛凛香さん
  天空滑り台として遊ぶのもいいですね(^^)
  カキ氷を配り終えたら遊園地にして楽しんじゃいましょうか♪
  賑やかな天空に想像力が膨らみます~~^0^
       

  
アバター
2011/08/13 21:51
こんばんは☆

可愛いいぃい〜です(。^^。)♫

最初、天空滑り台…かと 思いました~♫

オレンジさんのお部屋は 
いつもきちんとテーマやストーリーがあって
しゅてき~なのだ~☆・°:*:°(დ☣‿☣)キラキラ♡


アバター
2011/08/12 23:16
わしも一緒に滑って、ブラックホールへとダーイブッ!!


 
それじゃ美味しいかき氷にありつけませんねΣ(´Д`;) 
アバター
2011/08/12 21:45
こんばんは。
くまちゃんたちがかき氷を届けてくれるなんて
楽しいアイデアですね。
夜空をバックにした金色の鐘がとってもきれいです。
アバター
2011/08/12 11:58
鐘と花火のコラボ、素敵なアイデアですね!
鐘が鳴り響くたびに、愛の波動が花火となって舞い降りるのでしょうか(*^^*)

おなかにメロンのカキ氷を作りつつ、左手に別のカキ氷を持って、地上の
カキ氷に植えた人々に涼を配っていく。。。かわいい><
アバター
2011/08/10 23:48
*てふてふさん
  是非お手伝い願います^0^
  寄り道は届けた後にたっぷり楽しんでください~

  みぞれもオツですね^^シロップ少な目了解しました♪

*はるかむ✿さん
  ありがとうございます^^
  はるかむさんのお部屋のように芸術的なものを作りたいです><
  (アイデア出ない)
  シロップは色々用意出来ますので好みのものをお届けします~♪
アバター
2011/08/10 21:27
面白いしかわいいーー^^
さすがユーモアあふれるお部屋作りの名人ですね!✿
シロップは指定できるのかしら。。。w
アバター
2011/08/10 20:08
こんばんは!ステキとお水お届けです~*

楽しいお部屋ですね!
一緒にかき氷配りしたくなります♪
でも、宇宙へふらふら寄り道するかもしれません・・・(笑)
それから、鐘と花火の重なる工夫とっても綺麗です♪
氷屋さんのすてきな目印ですね(*^_^*)

ちなみに私は「みぞれ」希望で!
シロップは少なめが好きです^^
アバター
2011/08/10 18:52
*月猫さん
  ありがとうございます^^
  大気圏でカキ氷が燃え尽きないように頑張りますw

  練乳も美味しいですね♪ミックスして色々な味に~なんてのもいいですね~
アバター
2011/08/10 15:55
花火と鐘が重なってすごくきれいですね~(=^0^=)
滑り台から宇宙に入っていくのですね!
その先には素敵な宇宙空間が広がっていそうです♪

かき氷・・・練乳かけてが一番好きかなぁ❤
アバター
2011/08/09 23:08
*さくら✿さん
  ありがとうございます^^良かったら遊んでいってくださいね。

*momokaさん
  イチゴ味は定番ですよね^^私も大好きです。
アバター
2011/08/09 20:05
私は^^イチゴのカキ氷大好きです☆
アバター
2011/08/09 14:10
キャッホー♪
楽しそうな滑り台もさることながら 花火の使い方が gooood-☆
アバター
2011/08/09 12:33
*えみりーさん
  ガラスの器ごと口で受け止めないようにね^0^
  歯が欠けても責任はとれません~~~><
アバター
2011/08/09 12:31
*紫〔ゆかり〕さん
  カキ氷はなんといってもフワフワじゃないとですね^^
  口に入れた瞬間に溶ける薄い氷に甘く広がるシロップ~至福の時ですね♪

  地上に着くまでフワフワのままの状態保つのも頑張ります~w
アバター
2011/08/09 12:30
地上で大口開けて待ってますね(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2011/08/09 11:07
*ケイト☆さん
  ゾゾゾっとしましたか^^;
  ここで肝試しとは><考え付きませんでしたw

*モッカさん
  ウォータースライダーやボブスレーとか面白いですよね^^
  地上にも楽しく遊べるスライダーいくつもありますね♪

*ぺこりんさん
  こういった色々なアレンジが出来るアイテムが出ると本当に楽しいですね^0^
  改装に夢中になってしまいます。
  今、耐えられずに冷凍庫からガリガリくんを出してきて食べちゃったw
  カキ氷には劣るけれどちょっぴり満足しました。
  
アバター
2011/08/09 11:02
天空のかき氷はフェザータッチなフワフワ氷のイメージ♪

鐘と花火とか寝椅子の使い方すごいですね!
つなげるとおもしろい使い方ができるんだなーって勉強になりました。

美味しいかき氷が降ってきたらいいのになーなんて思ってしまいましたw
ひょうじゃ痛いけどフワフワかき氷ならねぇ^q^
アバター
2011/08/09 10:49
おっ!金と花火のコラボで面白い画になるんですね!
鐘の鳴り響く様子が、音が無いのに伝えられていますよ。
今回の椅子、並べると波打つように見えるので、いろんな使い方ができそうですねぇ。おもしろい!

あぁ、かき氷食べたくなってきました!

アバター
2011/08/09 10:32
すべり台でそのままブラックホールに飛びこめるのがいいですね!

ウォータースライダーに乗りたくなってきました!
アバター
2011/08/09 10:32
滑り台から宇宙に放り出される感じがゾゾゾっとします。

肝も冷えて涼しくなれました。高所恐怖症なので
アバター
2011/08/09 10:26
*はるるるさん
  鐘が響いているように見えて良かった^0^ありがとうございます
  最初は花火としてどう見せようかと色々考えていたのですが^^;
  こんな風になってしまいました。
  
*デルフィニウムさん
  ありがとうございます^^
  リヴのレイコンはやっぱり他の人のを見ると
  とっても悩んでしまいます。1画面に3島はマイPCには重くて
  模様替えが大変です^^;

*ナンシーさん
  花火の壁紙を使って2日ほど普通のお部屋にしていたのですが
  ブログUPにははばかられたので工夫してみました。
  カキ氷食べたさに鐘とは似合わない組み合わせだと思いつつ
  自分の願望が強く出てしまいました><

*あまのじゃくさん
  ぅぅ……全部南半球に…
  確かに落ちていく途中で溶けて地上に到達するのは南半球くらいしかないかもw
  そこは、まぁ天使たちに頼んで世界中に行き渡るよう頑張ります~

  
アバター
2011/08/09 09:39
毎度のことながら、アイデアが素晴しいですね(^^

この時期に天空からばら撒かれたカキ氷は・・・
きっと、全て南半球に落ちてしまっているのだと思います(^^;;;
アバター
2011/08/09 09:32
花火と愛の鐘とのコラボ思いつきませんでした~
この椅子は屋根やスライダーにもなっていいですね。
いつも夢ある発想が素敵です☆
アバター
2011/08/09 07:59
素晴らしいの一言こと@@です。
リヴみたいに レイコンがあれば 優勝間違いなしです。
アバター
2011/08/09 07:40
愛の鐘が響いてますね^^
花火の背景をつかって鐘が響いているようにみせるなんて
オレンジさんすごすぎです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.