Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 森の奥に棲む物

画像

ある日 森の中 クマさんと出遭った

死んだフリをして やり過ごそうとしたけれど

丁寧に 早くお逃げなさい と言われた

すたこらさっさ 逃げるはずが

その甘い言い回し 
早くお帰りなさい

早く お帰りなさい  早 おかえりなさい

おかえりなさい おかえりなさい おかえり

おかえり   おかえり  おかえり~~

よく帰って来たね おかえり~



…いつの間にか深い森の奥にある
湖の中に建っている小屋に誘導されていた

おやおや、知らない人に付いて行っちゃいけないって
教わらなかったのかい?
長い爪をギラギラさせながら
大きな牙の並んだ大きな口が聞いてきた

そしてニヤニヤしながら
さあ、中にお入り
お茶をご馳走しよう



最後の甘い言葉に魔法に掛けられたように…
ゆっくりとドアが開けられて
通り抜ける一瞬周りに散らばった肉や骨と
こんもりと盛られた土がいくつも目に焼きついた

ギ、ギギ~~~~

パタン!








アバター
2011/09/11 23:40
森の中の小さなお家かわい~♪
きっと中に入ると「お風呂の部屋」とか「バターの部屋」とかあって、
おいしくクマさんに食べられてしまうのだわ><
アバター
2011/08/27 15:43
サークルからです。
森に住む黒魔術のお家みたいですね
あのテーブルでタロットしたりしてね
アバター
2011/08/27 11:05
お話を読むと怖い感じがしますが、この小屋の周りは自然に囲まれていて、手入れが
行き届いていて、住み心地がよさそうです♪
このテラスでお食事するのって気持ちいだろうな~(*^^*)

お話を読んでから、オレンジピールさんのコーデを見たら、この黒くまが何だか不気味w
動きは。。。小刻みに震えながら、首が座ってないかのように、カクン…カクンって左右に
揺らして…多分歩き方も、生理的に受け付けない不気味さなんだろうな…w

でも。。。くまさんはきっと良い熊です><
散らばった骨とか肉は森の小動物なんです。。。きっと><;
アバター
2011/08/24 17:25
*わしさん
  ここのクマは凶暴なんです><
  落としたものは諦めて見つからないうちに早くおかえりなさい…おかえり~
アバター
2011/08/23 21:43
((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

クマさんイヤリングを拾ってくれたのではなかったのっ?!(||゚Д゚)ヒィ~!!
アバター
2011/08/22 18:11
*モッカさん
  クマ鍋があるくらいなのできっと美味しいんだと思います><食べたことないけどw
  いつか食べる機会もあるでしょうか…
  黒いお面被ってクマを咥えているモッカさんもミステリアスで怖いです~

*えみりんさん
  外観に騙されて入ってくれないとお腹が空くじゃないですか。
  ぁぁ、また餌が逃げてしまった><
  あの音は何処の音でしょうか……知るにはやはり入ってみるべきだと思いませんか?w
  
アバター
2011/08/22 16:46
可愛いオバケにお出迎えしてもらって
テラス席でまったりとお茶を頂いくつもりが、
自分が食べられちゃうだなんて・・・
最後の「ギギギー、パタン」は小屋の扉ではなく、
その裏にある棺桶の閉まる音なんでしょうか^ ^;

「注文の多い料理店」の感じを想わせるような
怖さで寒くなる、暑い夏にぴったりなお部屋ですね。
アバター
2011/08/22 13:25
普通に湖のほとりにあるいい感じの小屋にそんなストーリーが潜んでいたとは!

クマの肉って美味しいんですかね!!!
アバター
2011/08/22 12:06
*セントラルパークさん
  あはは^0^; 実はそうなんですw
   セントラルパークさん、逆食いしていますね><怖いもの無しじゃないですかぁw
   (食べる方も命がけみたいな…)
アバター
2011/08/22 09:50
*☽█▂UNA♠☽さん
  ありがとうございます^^
  出会ったときも今も一杯褒められて恥ずかしい限りですが嬉しいです♪
  ルナさんもお部屋作り頑張っていらっしゃるので楽しみです^0^
  
*月猫さん
  文字はまったく同じなのに正反対の意味が…可笑しいですよね^^;
  色々隠されていそうなので、惑わされないように気をつけましょうw

アバター
2011/08/22 09:20
*蘭さん
  ありがとうございます^^ 
  是非楽しくお茶飲んで食べられて行ってくださいwww

*トシraudさん 
  ぁぁ、茶室もいいですね♪
  久々のブラックユーモアでした^^;

  おかげさまで初日に龍の掛け軸ゲット出来ました~♪
  トシraudさんにも早くヒットが来ますように祈っています。
アバター
2011/08/22 09:12
*はるかむ✿さん
  外見に騙されてはいけません^^;
  見た目が良いほど裏には何かが潜んでいると思わないといけない世の常識?
  
  さぁさぁ、怖くないよ おいで、おいで~w

*デルフィニウムさん
  そこ、笑わない!w
  私だって怖い時には怖いのです~~~凶暴性が十分に潜んでいます^^;w

アバター
2011/08/22 09:03
*凛凛香さん
  ううむ……なんて逃げ足の速い!
  食べ損なったではないか! く、悔しい~~~~w

*momoka さん
  人肉は食生活がバラエティなので美味しいらしいです^^;
  momokaさんのピチピチな若いお肉は特に柔らかくて美味しそうです~~ジュルリ
アバター
2011/08/22 08:58
*ナンシーさん
  不気味な小屋に見えて嬉しいです~^^
  美味しいお菓子とお茶をどうぞ~~~~(何で出来てるか想像におまかせします)

*ケイト☆さん
  宮沢賢治の「注文の多い料理店」好きなお話なので似てると言われると
  とても嬉しいです^0^
  いきなり入ってしまうとは><怖いもの知らずなケイトさんに
  ニコメンバー犠牲者第一号の認定書を差し上げます~♪

アバター
2011/08/22 08:51
*ぺこりんさん
  ご心配なく^0^その美しいドレスは記念品として大切にしますので
  心置きなく犠牲者に甘んじて美味しいお茶に呼ばれてください♪ww

*紫〔ゆかり〕さん
  フッフッフ 今頃気付いても遅いですよ~~
  小屋の窓に見える赤いものは切り刻んだお肉。何を意味してるんだかお分かりですよねw
  そうなんです…一つ一つに危険な意味が込められています。
アバター
2011/08/22 08:43
*うさぎりんごさん
  見えませんが犠牲者の霊がうようよ漂っていることは間違いないと思われます><
  とりつかれないようにねw

*りおさん
  あなたもきっと いつの間にかご馳走になっていると思います><
  犠牲者になることを幸福に思うくらい美味しいご馳走を食べさせられているかも…


アバター
2011/08/22 07:47
コワい話なのになぜか微笑がww

奥のお肉はそういうことだったんですね~
アバター
2011/08/21 22:18
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お話しこわいはずなのにあかえりなさいになるまでの過程が面白すぎますww
お家はあやしそうだけど、
いろんなところからひょい!と何かが出てきそうなo(*^^*)oわくわく感がありますね
お化けちゃんと軒先で楽しいお茶会もできそうです♪
アバター
2011/08/21 21:19
長年の間に、森のクマさん、歌が上手くなったんですねw ダジャレもwww
この立て方だと、茶室にも応用できそうです^^ 新たなるオレンジピール工法!
ところで掛け軸、いいなぁぁぁ~www
アバター
2011/08/21 21:04
こんばんは♪
素敵素敵(。✪‿✪。)キラキラ
森の中のくまさんですね(* ̄ノo ̄)コッソリ。。
これぐらいの少し前にオレンジーピールさんと出会えましたよね( ̄ー ̄) 遠い目
最初もすごい素敵なお部屋でしたが、更にツテキツテキ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
ちょっとホラー的でとてもツテキなお話も(დ☣‿☣) キラキラ
アバター
2011/08/21 20:10
サークルよりこんばんは^^
なんだかドキドキしちゃう家ですね。
とっても頑丈な感じが伝わってきます☆
黒が際立ってますね♪
アバター
2011/08/21 19:31
凶暴ってww オレンジピールさんが?(。・w・。) ププッ
アバター
2011/08/21 18:54
お部屋はめちゃかわいいのに、
お話読んでて怖い妄想してしまいました>A<✿

裏庭にある棺桶、すごく気になります。。。✿
アバター
2011/08/21 18:05
人間は^^美味しくないから

大丈夫ですwww
アバター
2011/08/21 14:24
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ☆

怖~~~いもの見たさw お邪魔しましたあ

小屋でスモークにされちゃうのかなぁ(爆)

スタコラ…退散www
アバター
2011/08/21 14:22
何も読まずに中に入った感想は・・・
宮沢賢治の「注文の多い料理店」に似ているなと

そしたらお話は少し違うけどやはり同じじゃん_| ̄|○
怖いよー
と震える雀のお宿の主でした。

アバター
2011/08/21 14:22
わ~~素敵なお家~~!と思ったら暗黒の家だったんですね。
ゴーストや棺桶や肉もぶらさがっているし・・・
黒クマさんの持っている骨も不気味です(>_<)
アバター
2011/08/21 14:05
ヒーーーーー((((;゚Д゚))))
読んでからお部屋見るとあれもこれも意味があるように思えて
マーライオンも奥のオーブンも恐いですwww

お茶飲んだら最後、丸焼きにされちゃうのに違いない~><!!!
アバター
2011/08/21 13:56
なるほど!こういうストーリーだったんですね。
サークルの掲示板のコメント呼んで、ドキドキビビリながら来ましたw
あのチキン、いやお肉は、私の前の犠牲者!?ドキッ w(・Θ・;)w!!
こうなると分かっていたら、めったに着ないドレス着てこなかったのに~。タスケテー!!(((´゚ω゚`)))
アバター
2011/08/21 13:53
こんな雰囲気の作り、個人的にとっても大好きです~^^
きゃ~♪
なんかとってもこの画面に雰囲気があって良いです
いつの間にか、、ご馳走になってるのかしら;;
アバター
2011/08/21 13:53
こんにちは。
こじんまりしたかわいいお家・・・の裏には墓地が!?
なんだか犠牲者の霊が漂ってるように見えるのは気のせいでしょうか・・・
暗黒クマちゃんにぴったりなお家ですね。
アバター
2011/08/21 13:28
*麻美国のお姫様さん
  今回の黒ガチャ全然目玉出なくて><
  昨日やっと出た嬉しさについ改装してしまいました~

*はるるるさん
  ホラー仕様分かって頂けて嬉しいです^^;
  中で解体作業員としてバイトお願いしますw

アバター
2011/08/21 13:12
きゃーーーー
なにげに13日の金曜日ジェイソンを思い出しちゃいました;;
私、悪のメイドで来たんだけど、暗黒のクマさんと戦えるかしら・・・
アバター
2011/08/21 12:56
相変わらずの素敵なお部屋です♪

今回は新しい黒ガチャの暗黒のクマさんがテーマなんですね^^
さりげなく棺桶があるのがなんか好きですw(∩w∩*)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.