Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 きのこ山から月を眺めて

画像

お月見の季節がやってきました。

山の上の神殿に出来た祭壇を

きのこ山からじっと眺める兎さん

なんとなく故郷の月に帰りたいという

笑ってはいても、本当は寂しい心でいます。

きのこ山に登って兎がいたら慰めてあげてくださいね。



何やら様子を伺っている怪しい輩がいるようです
兎を迎えに来るUFOでも見張っているのでしょうか
もしかしてウサギは宇宙人?スパイ?
よく見たら変な祭壇だし格好も兎に似ているだけですよね。
きのこの下には宇宙船が埋もれているのかも…






アバター
2011/09/22 08:31
遅ればせながらお月見させていただきました(^^)v
パステルカラーの山々がCuteですね
アバター
2011/09/01 10:18
はじめまして。インテリアすごく個性的ですね。素敵です。
アバター
2011/09/01 09:49
幻想的ないい感じになってますぅ~
今日は上司がいないからのんびりしたいけど 本当は仕事山積みデス><
アバター
2011/08/31 23:43
またイイ位置から| 冫、)ジーってしていますね^^
アバター
2011/08/30 17:21
こんにちは^^
お部屋の中で少し見学しちゃいました!
写真で見るよりも、実際に入ったほうがすごかったです!
ししおどしや雲が流れる窓が、効果的に使われていて、神秘的な世界でした~^^

こっそり様子をうかがっている怪しい人は・・・ 月からイケメンが迎えに来るのを待っているのかなー?
アバター
2011/08/30 13:02
こんにちは。
カラフルなキノコの山のてっぺんでお月見してるウサロボがかわいい~!
お月見の窓と神殿の柱の組み合わせが神秘的ですね。
覗いてるアヤシイ影発見!ねらいはお供えのだんごでしょうか。
アバター
2011/08/30 11:41
ぷふふw
きっと覗いている人は、UFOが来るんじゃないかって期待しつつ…おだんごを眺めつつ…
なんでしょうかw

特典のお月見窓と神殿アイテムの組み合わせが斬新で素敵です><
奥に星空の背景を使っているので、いい感じに溶け込んでいて…とても勉強になりました♪
アバター
2011/08/29 23:01
あw覗いていらっしゃる人影発見ww✿
きのこかわいいーー^^リアでも大好きでめっさ食べます✿
アバター
2011/08/29 17:52
こんなきのこあったのですね~www
かわいいです^^
キノコ畑とかもできちゃいそうですね~^^
キノコの上をうさぎがぴょんぴょんわたっていくのが見られそう♪

お月様の神殿がいろいろ見れて楽しいです♪
アバター
2011/08/29 14:09
きのこのテーブルを重ねて山を作られたんですね^^
どんだけこのテーブル買ったんやw
アバター
2011/08/29 12:49
きのこが好物のウサギは偽物かもしれませんね。
どこにも好物って書いてないけどw
アバター
2011/08/29 08:56
きのこの山・・・タケノコの里は?
タイトルを見て、そちらを先に思い描きました(^^;;;
アバター
2011/08/29 04:31
秋らしい改装でキノコが可愛いですね!

限定家具は買えなくなっちゃうから残念です。
アバター
2011/08/29 01:30
こんばんは^^ステキとお水お届けです~*

キノコの家具可愛いですね~^^
もう買えないのが残念です。

可愛いキノコの中で怪しい人影と、実は怪しいウサギがいるおもしろいお部屋です!
このお話の続きが気になります(* ̄m ̄)

今のアバ、マントに水着なんてっΣ(・ω・ノ)ノ
なんだか、ドキドキな格好です(。-ω-。)
アバター
2011/08/28 23:12
きのこが可愛いですね。
お部屋の中にお邪魔して みてみました。
もう買えないアイテムですね。
アバター
2011/08/28 21:55
 素敵なメルヘンです。
 
 きのこも、綺麗です。
アバター
2011/08/28 21:38
お月さまは 基本、メルヘンなんで~(自分的にはw)

可愛いですね(。^^。)♬♫

こ~ゆ~お部屋、大好きです♡

アバター
2011/08/28 21:36
洋アイテムと和アイテムの見事な融合~
これはなかなか思いつきませんね

パステルカラーがとっても可愛いです
それにしてもキノコのテーブルたくさん買っていたんですね
アバター
2011/08/28 21:07
カラフルなきのこ山のてっぺんで
お月見中のうさぎさん、可愛いですね♫
アバター
2011/08/28 21:04
おぉ、きのこの山派だったんですね!!!やっぱたけのこの里よりきのこの山ですよね!

お月見の窓の陰から誰か覗いていますよ!!!!!
アバター
2011/08/28 20:28
お団子^^

私も食べたくなりました☆
アバター
2011/08/28 20:14
きのことお月見の組み合わせ、以外で面白いです~!
キノコ型宇宙船が隠されているのでは?と見張っているように見えますね。(`ー´) クククッ
周りが明るいパステルカラーなので、お月様と夜空が引き立ちますね。
あぁ、このキノコも貧乏で買えなかったんだよなぁ~と思い出しました。
アバター
2011/08/28 19:48
すごい!!きれいです・・・
アバター
2011/08/28 19:38
空想力がすばらしいー
月見のお部屋作りかねて元に戻してます
アバター
2011/08/28 19:30
ワーオ♬
すごいですね。今度お邪魔してもいいですか?
見てみたいな♬
アバター
2011/08/28 19:18
今度は可愛さいっぱいに作りましたかぁ^^ (ウルトラホーク3号は滝から発進していましたが、)獅子脅しの水の滴りからウサギさんの宇宙船が飛び出して来るのか!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.