Nicotto Town


オレンジピール


【改装用】 ハロウイン準備中

画像

楽しいハロウィン

只今準備中につき

侵入禁止!

な~んちゃってカボチャ倉庫を漁って思案中ですw
みんなが使って貰いたくて
それぞれ自己PRしている様子
どれを使おうかな…

悩んじゃう><

アバター
2011/10/03 00:58
とってもオレンジピールさんらしい感じがしてます..
なんとなく整然としたカボチャ倉庫には圧倒される…
で、この中に居るおばけがとてもかわいらしいですღ
アバター
2011/09/30 16:14
めちゃくちゃ合成してますねw 去年は白とピンクの馬車出そうと俺もかなり合成しましたね~。今年は1個も育てないかも・・・。
アバター
2011/09/29 09:25
ハロウィンのお部屋、楽しみです♪
アバター
2011/09/28 09:21
うわぁ~!
たくさんのカボチャで壮観ですね!!
今日は新しいハロウィン家具も入荷するし
カボチャ達はますますアピールしてきそうですね^ ^
アバター
2011/09/26 23:19
おおーーーーーーー
メルヘンです!!
カボチャの集団なのに、キラキラ☆彡です!!

今年のハロウィン限定はでないんでしょうかね?
アバター
2011/09/26 23:05
ドアを開けた途端・・・カボチャの大群が外に出そうな勢いですね!!
今年のハロウィン家具が待ち遠しい今日この頃です♪
アバター
2011/09/26 10:33
私乱視なので全部南瓜に見えます・・;…女王様にしばかれたい❤^^❤
アバター
2011/09/26 07:59
懐かしいアイテムが一杯ありますね~^^
この頃、まだまだコインが足りなくて買えずに終わってしまったアイテムが
ここにちらちらとww
また再販して欲しいです~
アバター
2011/09/26 02:39
凄い数ですね!
やはり2年前の限定家具は去年のよりも素敵です。
アバター
2011/09/25 19:25
うわっ 凄いですねww ちょっと怖い(^^;)
交通整理が大変だ
アバター
2011/09/25 11:41
悩むほどないです^^;
アバター
2011/09/25 02:21
こんなにたくさんあったのですね!!!
いっせいに空におどりだしそう^^
アバター
2011/09/24 18:12
楽しそう!アラブの春のカボチャバージョンwww
アバター
2011/09/24 17:38
なんと言いますか・・・うーん、目だけでお腹が一杯に(^^;;;;

ハロウィンは欧米の祭だから仕方がないのでしょうけれど・・・
カボチャの皮の色といったら、やっぱり深緑色だと思うんだぁぁぁぁぁ・・・!(><;;;
アバター
2011/09/24 13:12
凄い数のかぼちゃさんたちですね~
私はかぼちゃの暖炉買わなくて後悔しています(>_<)
改装が楽しみですね~
アバター
2011/09/24 12:16
うほぉぉぉぉぉ~!∑(`□´/)/ なんと、こんなにいっぱいハロウィングッズ!
ショップでも始められますねw
改装楽しみにしていま~~す♪(人´∀`)
アバター
2011/09/24 11:13
すごい!!!
これだけかぼちゃさん居たら爽快ww
今年も合成頑張るんですか?✿w

アバター
2011/09/24 10:35
ぬをーーーーーーーーーーーー
すごーーーーーーーーい
どんだけ合成・・・
アバター
2011/09/24 10:32
入った途端かぼちゃに食われましたw
こんな大量のハロウィンアイテム持ってたんだすごいね~。
これでおっきなキャラクター作ってましたね、あれも面白かった~^^
このままでも十分、絵になってますよん。
アバター
2011/09/24 10:31
うわぁ~すごい南瓜です~

私も南瓜の中に座りたいですwww


アバター
2011/09/24 09:35
うわうわーどんだけあるんですかー
南瓜アイテム総動員ですね。

作りかけのお部屋みるのも楽しいんだけどな
アバター
2011/09/24 09:14
おぉーすごいですね@@
改装が終わったら見せて下さいね♪
楽しみです~♪
アバター
2011/09/24 07:41
あはは・・すげ~
ハロウィンアイテムいっぱいですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.