Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 出発!ハロウィンパレード

画像

魔法の粉を一振り

フワフワと浮いて

カボチャの馬車を載せて走るよ

子供たちの待つ街まで♪

かぼちゃ達もついておいで^^


アバター
2011/10/05 17:07
おおお強烈かぼちゃバス●●;
アバター
2011/10/03 01:08
ホントに浮いてる(@@;)…
あのカボチャ倉庫からコレなんて、全く想像できなかった
ユメがあってステキです、こんなのに乗ってみたいなぁ(^-^)
アバター
2011/10/02 20:22
おぉっ!某ネズミーランドのパレードも敵わないほどの、華やかなパレードですね!^^
アバター
2011/10/02 19:27
やったねw
乗り物楽しそうw
去年のアイテムもこういう部屋だと使えるね~
アバター
2011/10/02 16:13
限定アイテムを使った改装面白~い♪
個性的なアイテムを上手くまとめて迫力の仕上がりになってますね^^
かぼちゃ馬車が箱に入ったケーキにも見えて、そのままパッケージにしたいくらいです。
アバター
2011/10/02 11:59
わ~、凄いですね~^^
ランドのパレードみたいです~(。◠ ◡ ◠。)
ワクワクしますね~♪
アバター
2011/10/02 11:14
おおー!!
パッと見た時、トトロ(でしたっけ?)に出てきた『猫バス(?)』を
思い出してしまいました(^^;;
アバター
2011/10/02 06:52
空飛ぶカボチャの馬車、凄い発想ですね!
乗り物はなかなか作れないです。
アバター
2011/10/01 22:58
怪しげで楽しげなハロウィンパレードに参加したいけど・・・
パレードの参加受付けは終わっちゃったかな?
左の壁を貫いた床が気になるけど~奥に行ける床の効果??
アバター
2011/10/01 22:31
ハロウィンのパレードなんてすごい~~♪
楽しそうだからついてってしまいそう(≧▽≦)
空も飛べますね。
アバター
2011/10/01 21:51
スゴーイ@@
いつもながらお見事レイアウトコンテストがあればいいのに。
アバター
2011/10/01 19:19
とっても楽しそうなパレードですね♪♫♬
カボチャと一緒について行きたくなりますw
アバター
2011/10/01 19:12
東京ディズニーランドのパレードに

出れそうな位^^すごいですwww
アバター
2011/10/01 13:07
素敵なパレードですね~♪
かぼちゃんくんたちが楽しそうです^^
翼がはばたいているようですね~

ディズニーのパレードすごく楽しみでした!
これこそハロウィンですね~❤
アバター
2011/10/01 11:21
ぐほーーーー♪
めっちゃ豪華で楽しそう❤
アバター
2011/10/01 11:15
こんにちは✿
浮遊感の表現がとても上手い!✿
新しい窓が明るいパレードの演出をしてて、テーマパークのパレードを思わせます^^
アバター
2011/10/01 10:46
窓と馬車と暖炉を使って素敵な馬車に変身しましたね~
アバター
2011/10/01 10:13
うんうん๑◕ܫ◕๑
これカワイイ~♪
アメリカのデイズニーのパレードみたいだ☆
中にもお邪魔しますね@@
アバター
2011/10/01 10:00
おおっ カッコいいです〜
子ども達の待つ街まで是非御一緒したいな(*^-^)
先導する白い馬車も素敵
アバター
2011/10/01 09:41
サークルよりおはようございます^^
わ~乗ってみたいです♪
豪華ですね~☆
アバター
2011/10/01 09:08
楽しい賑やかな山車ですね!絵本のような文章も素敵です^^
アバター
2011/10/01 08:40
わあーっ。あの窓が豪華な乗り物に大変身。
少しハウルを彷彿とさせますね。
アバター
2011/10/01 07:28
おぉっ!! これはにぎやかですね!! ヾ(@^▽^@)ノ
楽しいパレードになりそうです♪ o(*^▽^*)o
アバター
2011/10/01 03:38
わー楽しいパレードに参加させていただきたいですー^^♪

おばけちゃんたちと一緒に乗りたいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.