Nicotto Town


オレンジピール


【改装】その2・ドラキュラ城の地下に待つもの

画像

決して入ってはいけない地下室

なのに…何故入ったのか

立ち尽くす

森の動物の運命は!?

誰か助けてあげてください

勇者様募集!

アバター
2011/10/12 12:02
きゃ~~!
私、蜘蛛より足が多いヤツダメです~~!
殺虫剤はどこに!?
アバター
2011/10/08 20:56
巨大昆虫?が怖くて助けられませんw✿
勇者になれないわw
幼い頃は平気で虫獲りできたのになぁ>A<
アバター
2011/10/07 19:55
入ってしもた。。。
サークルよりこんばんは^^
雰囲気出てていいですね(●´艸`)
勇者か。。。 「メラガイアー!!」(  ̄_ ̄)ノ
アバター
2011/10/07 05:07
テーブルの怪物怖い・・;
アバター
2011/10/05 10:50
すごい迫力です。メチャ怖いです(>_<)
目の表現が素晴らしいです。
生贄?のおサルさんたちの演技が素晴らしい^^
アバター
2011/10/05 07:15
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ なんだこの巨大な生き物は!?
テーブルがこんな風に変わるなんて、マジックですね。
ムカデっぽいので、即、退散!! (  ̄^ ̄)ゞラジャ゚ー
アバター
2011/10/04 10:08
勇者は短命なので・・・
私は凡人でも良いから長寿を希望・・・(汗
「逃っげろ~~~!!」(^^;;;
アバター
2011/10/04 08:28
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! ムカデ!!

と思ったのですが、よく見るとなんだか可愛らしくも見えますね^^

キノコの生えたガイコツは、可愛らしくないけど…・゚・(;¬з¬A
アバター
2011/10/04 05:30
このお化けムカデ?が凄く怖いですぅ!
アバター
2011/10/03 19:26
あ!なんかいるwwwww
でっかいし~^^
でもおめめまmっまるでかわいいかも~
羽つけたらとんぼさんになりそうですね~♪
でも虫苦手だから地下は降りないでおこう・・・
地下危険・・・φ(..。) カキカキ
アバター
2011/10/03 17:56
このムカデはテーブルだから

私が一つ持って帰りますwww
アバター
2011/10/03 16:30
うぎゃあーーー!
巨大ムカデの様な化け物が!!
勇者にならなくて良いので全力で逃げたいけど、時すでに遅し、でしょうか^ ^;

いつもながら発想とアイテムの使い方がすごいですね。
アバター
2011/10/03 15:38
おぉ、ムカデいいですね!発想がすごいです!いい感じで気持ち悪いですねw

なんかゼルダの伝説みたいですw
アバター
2011/10/03 13:13
えっ!
ムカデっ!!!
うぎゃーーーーーーーーーー
アバター
2011/10/03 13:07
おおーこのムカデのような生き物は?!
どこからこういう想像力があふれてくるの?

目が気になって不法侵入…私も餌食かな?
アバター
2011/10/03 12:53
ムカデ~><
あの巨大ムカデが更に大きくなったような。。
目玉の表現が素敵。。。というか気持ち悪さに惚れましたw

おさるさん。。。助けられなくくてゴメンね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.