Nicotto Town


オレンジピール


【改装】 サークルお題 その1・ドラキュラ城

画像

ドラキュラ城にようこそ

ここまでたどり着いた者よ

ここより先には入るべからず!

入ったら二度とでられないであろう

帰るが良い

吾が主の眠りを妨げるでない!

帰れ帰れ帰れ!!


段々小さくなる執事(羊)の声に
催眠に掛かったようにフラフラと地下室に足が向いて行く…

イッテハイケナイ、イッテハイケナイ

思いつつも君はきっと中に入ってしまうだろう…
生きて戻れないのに
………

ぎゃぁぁぁぁっ!!!

断末魔の声が城内に響き渡る…






アバター
2011/11/07 06:56
あ、羊が沈黙してる・・;
アバター
2011/10/08 20:54
おおお!
すごく雰囲気出てますね^^映画のワンシーンみたいです。。。✿
怖いもの見たさで先に進んで行っちゃいそうw

バイオハザードのゲームも思い出しました。。。
アバター
2011/10/08 16:03
雰囲気出てますね~^^
お城の地下に迷い込んだようなドキドキ感があります。
オレンジピールさんはニコッとホラー部門の名手ですな♪
アバター
2011/10/06 03:47
ドラキュラの城、雰囲気もいい感じですね~(*゚д゚*)
かっこいいですvV
アバター
2011/10/05 07:19
うわぁ~!こちらから見ないといけなかったのね。
でもあの怖い地下室と同じくらい不気味さが漂ってます~!
ニコタのお部屋アイテムで、ここまで怪しさを出せるのすごいわぁ。ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノアッパレ
アバター
2011/10/04 19:08
こんばん∩^ω^∩♥ワー昼は過ごしやすかったけど…今さむいよ~(*・・)/゜⌒水stp
生贄・・・ 救いに来ましたw
アバター
2011/10/04 10:03
「そうですか。 何だか悲鳴のような声も聞こえてくるし・・・帰りますね」
「ま、待って~!!」
物語は僅か1ページでエンディングへと向かうのであった・・・(^^;;
アバター
2011/10/04 08:29
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

わしゃ絶対に行きませんぞ!
アバター
2011/10/04 08:28
うはっ Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!。リブリーのアソコみたいな感じもありますね。
アバター
2011/10/04 05:27
まるでタウンに出たような雰囲気で物語りも怖いです!
アバター
2011/10/03 22:56
帰れと言われても…手ぶらでは帰らないぞぉ(((=_=)))ブルブル
アバター
2011/10/03 22:10
感服しました、扉の柱!お見事です!!!!!^^
アバター
2011/10/03 21:46
まるでゲームの1場面に迷いこんだ気分が味わえますね!!
レイヤーの一番奥にハト時計を隠して・・・
急にハトの鳴き声が聞こえてくるようにしたら~もっと不気味かも??
アバター
2011/10/03 21:38
何かオドロオドロしい感じがドラキュラ城の雰囲気にピッタリですね^^
怖いくらいの雰囲気にビックリです。
流石オレンジビールさんだね^^^
アバター
2011/10/03 21:16
おお~~地下牢みたいですね。
棺とチェーンの使い方が上手です☆
こんな怖い部屋の中で唯一アルパカちゃんが
不気味さを和らげている感じがします。
アバター
2011/10/03 20:28
鎖とクモの巣で雰囲気たっぷりですね!!
このコーデで誰か来るの待って驚かせたい衝動に駆られます( ̄ー ̄+
アバター
2011/10/03 19:32
棺桶の柱に、チェーンいっぱい絡まってるのがドラキュラの雰囲気出てますね~^^
真っ黒アルパカちゃんまであやしくみえます♪
ていうか・・オレンジさんのコーデも妖しいしwww
妖怪いっぱい背負ってますよ~^^;
                      食べないでね( ⓛฺ w ⓛฺ )
アバター
2011/10/03 17:54
私は恐くないです^^

だってニコットタウンは楽しいもん♪
アバター
2011/10/03 16:26
す、すごく不気味な感じ満載のお部屋ですね^ ^;
静寂な中に、進んでいく自分の足音がお城の中に響きそうで
ますます不気味さが増していきそうです。
アバター
2011/10/03 15:39
こっちの部屋はカッコいいですね!RPGの1シーンみたいです!

アルパカがモンスターに見えてきますw
アバター
2011/10/03 15:24
ちゎ(o^□^o)
おおーーーーっこわいぞーーーっ○┓ペコ
確かに一人で入ってはいけないような気がします)x~x(
アバター
2011/10/03 14:59
うおぉぉぉぉ〜
足がすくんでしまいそう。。。
でも進みたい・進めない・恐いもの見たさ・葛藤((((( ( (ヽ(;^0^)/
アバター
2011/10/03 13:19
くもの巣とチェーンの絡まり方がたまりません;;
暗黒闇が迫ってきてる感じ一杯で、薄ら寒い空気が流れているようです。
十字架とにんにく持参して入らなくちゃ~ww
アバター
2011/10/03 13:13
うわぁーーーーー
チェーンの使い方めっちゃ上手ーー><
すごいーー><
からまりたいw
アバター
2011/10/03 13:04
複雑な造形ですねえ
黒ひつじ?の執事がかわいいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/03 12:50
この絡むような鎖使いが堪りません(>▽<*)
奥の地下へ続く階段の先に待ち受けるものは。。。
この陰鬱な感じ。素敵です(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.